読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月21日

づがれ゛だ〜(-_-メ)

060106_124718.jpg060107_032905.jpg

今日はRAFF撮影でした(^o^)


ねぇ〜むぅぅぅm(__)m


そのままネイルへo(^-^)o

グローバルラウンジ★
0334633300

今日は夏にけて涼しげにしてみたょ(^0^)/


シェル風のホログラムをランダムに敷き詰めてもらいました♪


綺麗で見とれちゃう(^o^)

ネイルするとホントに気分が上がるぃぃ★


そして

ただいまバースデーパーティー★


明日はムフフ♪


ムフフの続きは明日のお楽しみぃ(^_-)-☆


チャオ♪
posted by 小田切恵子 at 04:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

双子ちゃん♪(^O^)♪

060103_104316.jpg060105_231421.jpg060105_211624.jpg

卵パッカーーンしたらo(^-^)o


あらっ♪♪♪


双子ちゃん(゜▽゜)


なんかぃぃ事ありそぅ〜★

今日は朋美とォデート♪


明日ラフの撮影で使う小物達を買いに(^O^)


LOFTとハンズをはしご!(^^)!


大きい風船を買って膨らましてもらったら。。


チョー大荷物(^_^;)



風船だから軽くて楽チンだったけど軽すぎて離したら飛んでいっちゃいそうだったょ〜!!


ショッピングの後は温野菜でしゃぶしゃぶディナー(^o^)


美味しかった〜♪


そして食べ過ぎたぁ〜〜〜(*_*)


わぁぁぁぁぁあ(゜.゜)


もうそろそろ撮影期間だからね!!


意識!!意識!!!(^^)!


頑張るぞぃ★(^o^)★
posted by 小田切恵子 at 01:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ルンルン♪さまさま(^o^)

2008061623430000.jpg2008061623380000.jpg060103_004350.jpg060103_004102.jpg


ゆうみ&ゆうみのマネージャーさん&ヒロミ&ケィでo(^-^)o


さまぁ〜ず・さまぁ〜ずの♪♪♪


収録を見させていただきましたぁp(^^)q



さまぁ〜ずさん大好きだからけっこう前から楽しみにしててウキウキでした☆(^o^)☆


前座でつぶやきシローさんも登場で♪


ホントに面白くて(゜▽゜)

もう笑いが止まりません〜〜〜


余韻に浸りつつo(^-^)o


その後原宿でお買い物♪♪♪


白のワンピ買ったぁ☆


そして


ゆうみに頼んでたマカプーの服達も届いた☆


白のロンロンT♪
スタッズがかわいくてお気に入り(^o^)


ブルー×パープルキャミ♪ビーズ&リボンっぽくなっててチョー可愛い(゜▽゜)♪

ボーダータンク♪
こいつは優れものでパット付きなんだょーーo(^-^)oいっいっねぇ〜(^O^)


エレファントカフェでごはん食べつつ。。すごい語ってなんだかんだ閉店までいたょね(^_^;)


話が尽きません〜(^O^)


あっ♪

告知していいかなぁ〜♪


今週の土曜日の21日★


渋谷27distinyで☆

Fine☆nightしまーーーす♪

モデルも大集合なんでみなさま是非是非来てくださぁぁい(^O^)


ちなみに残念ながら未成年は入れないんですが(>_<)

お待ちしております(^_-)-☆
posted by 小田切恵子 at 01:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

携帯がぁ〜(>_<)

060101_194019.jpg060101_192144.jpg060101_210305.jpgDVC00266.jpg


ただいまぁぁぁぁぁ♪(^o^)♪


韓国で


携帯が!!!!


水没w(゜o゜)w


ア然(゜.゜)


拾ったら



ストラップが切れて


再度


水没(-_-メ)


致命的でした(-_-;)



って事で昔の携帯復活m(__)m

そんな事があって


今日は志穂とスリクエへo(^-^)o


前にも紹介したミロに会えた♪


前回はケィの膝の上でスヤスヤ寝てたミロだったけど(∪o∪)。。。


今日は違った


ケィの事はきっと覚えてなくて(>_<)


あんまり絡めませんでした(*_*)


ごはんには勝てないなぁ〜!!


最後なんて写メも拒否だったからあぁ(:_;)


次はタマゴボーロ作戦で挑もうかなぁ〜!!(^O)=3

スリクエの後に志穂と原宿をぶらぶら♪


キャメロットに移動してTEAMスリクエ&秀樹と合流☆

クラブで♪


中目黒のお寿司屋さんがイベントですo(^-^)o


珍しいよね☆


マグロの解体ショーして寿司食べ放題♪


美味しかったぁ〜(^o^)


携帯早く買おうっと♪♪♪
posted by 小田切恵子 at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

デスノート見てるんだけど(^○^)

2008061122120000.jpg2008061122120001.jpg


ホテルの部屋で暇だからデスノート見てるんだけど・・・


何言ってるのかわかりませんねーーー(;´д`)



韓国語はむじゅかしいねぇ〜〜!!!


韓国人は[たちつてと]とか発音が難しいらしく・・・


みんな[たちちゅちぇと]とかになってます(;o;)


最後は

むじゅかしいねぇ〜と


なんかかわぃぃー★



今日会った一番おもしろい人(^o^)v



トルコアイスお兄さん♪



この長いスティックを巧みに操って・・・


お客さんを



もて遊んでた!!!



アイス作るのは5秒!!!

渡すまで何分遊んでるのか?


アイスがクルクル回って



つかめないし(ToT)



コーンで体刺されると



以外に痛い(^_^;)


楽しいパフォーマンスで♪♪♪



みんなにも味わってほしぃーーー(^○^)★



日本にも来てくれないかなぁ〜♪


あぁぁぁぁ


眠いぃぃ(>_<)


韓国来てから毎日変な夢を見てる・・・


今日はどんな夢をみるのかなぁーーー?


おやしゅみなしゃぃ〜★
(韓国風)


(^з^)-☆
posted by 小田切恵子 at 00:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

アンニョンイツムセヨ(-.-)Zzz・・・・

2008061121470001.jpg2008061116160000.jpg2008061122090000.jpg

またまた発見!!!



日本より[1]カウント多い(^_^;)




17茶に続き・・・



コンビニは・・・


25時間営業らしいよ〜〜〜


25時間って(-_-;)


世界中探しても25時間営業は韓国だけだと思うょーーー(;´д`)


時計が狂ってしまぅねっ(~o~)


そんな25時間営業のコンビニで買った♪


たべっこどうぶつ(*^^*)





韓国版!!!


チョコディップだから食べてて楽しいーーー♪♪♪(^○^)



マシソヨーー(^○^)
(美味しい♪)


韓国は毎日晴天で暑い暑い★(*^^*)★



日本は雨かなぁ〜(>_<)



帰って雨降ってませんよーーに(~_~;)



でわでわ


アンニョンイツムセヨ(-.-)Zzz・・・・
(おやすみなさーーい)


♪(^○^)♪
posted by 小田切恵子 at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

アニョハセヨ♪

2008060918530000.jpg2008061018420000.jpg2008061019100000.jpg


無事〜(;´д`)


飛行機乗れたょ(^-^)v


空港で自分の名前をアナウンスされてて・・


ここにいますっっっーーー!


って心で叫びながら


まじダッシュ!!!


最速で搭乗できたよね(^_^;)


絶対間に合わないと思ったからみんなに感激された!!


すんませーん(>_<)



韓国は街の匂いは嫌いだけど


料理が美味しい(^з^)-☆


また!


幻のユッケを食べに行って

コンビニでハィチュウみたいなマイチュウを買って♪

16茶じゃなくて17茶買って!


乾杯一気!!!



17茶ってあと一種類何が入ってるんだろ??



まっ読めないけど!!!



(*^^*)


またなんか見つけたら書くねぇ(^○^)


でわでわ♪♪♪
posted by 小田切恵子 at 19:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

今すごい焦ってます(;´д`)

2008060909440000.jpg2008060909500000.jpg2008060911020000.jpg


さっき撮影を済ませ♪


サプライズでヒロミのBirthday♪♪♪


そしてただいまタクシーに乗ってる・・



のんきにブログ?


落ち着かせるため?


13時30分の便で韓国に旅立つのに・・・



ただいま。。。

まだ恵比寿(;´д`)


まじギリギリ?!!


というか


お願いだから間に合って(>_<)


ああああああ



あおいうえおあお おお


あせるわぁぁぁ!!!


うん(^○^)


改め。。。


ヒロミ

お誕生日おめでとう(^з^)-☆


素敵なヒロミ(*^^*)


優しいヒロミ(*^^*)


かわぃぃヒロミ(*^^*)


大好きだょーーー(*^^*)


さっっ!!!


ダッシュ!!!
posted by 小田切恵子 at 11:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

日曜日みたいな土曜日♪

2008060200240000.jpg2008060723290000.jpg2008060723360000.jpg


なんか今日は日曜日みたいな気分だったなぁ〜(^○^)

明日が日曜かぁ・・


カラフルな鳥はアヤからもらったバリのお土産(^з^)-☆


ケィの部屋にもピッタリでかわぃぃ〜(*^^*)♪



そしてそして


この間買った掃除機&ハンガーが届いた♪♪♪


掃除機はコードレスになるから使いやすそぅ(^-^)v



ハンガーはこのダイヤみたいのが可愛いくて総入れ替え♪



今日も姉ちゃんが泊まりにきてるからねん(*^^*)


って言ってもケィは1人でDVD鑑賞(^o^)v


姉ちゃんは






んっっっ??



寝てる(-.-)Zzz・・・・



早っっっ!!!



でわでわ(^○^)
posted by 小田切恵子 at 00:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

(*^^*)

2008060414220000.jpg


夜ごはん(^○^)


納豆パスタを作って食べた(^з^)-☆


って写メ撮ろうと思ってたのに完全に忘れてて(;´д`)


最後の一口くらいになって気づいたし・・・。


って事で画像は(^○^)


昨日の撮影で待ち時間にアヤとタンゴダンスをしてたやつです(^o^)♪



久々のお返事(*^^*)


遅くなっちゃってごめんなさい!!!


mayu★
花ちゃん★
あんり★
とっすい★
キッキ★
るい★
かな★
かなみ★
みほ★
タイタン★
ユメクイ★
佑貴子★
慎也★
マティ★
pinkey★
みぶ★
野球ボール★
あんず★
佳史英★
りほ★
INO★
かおり★
ゆか★
もんち★


みんな本当にありがとぅ(^з^)-☆


みんなからのコメントで励まされて元気に毎日送れるなぁ〜♪♪♪


ケィは。。。

ディズニーキャラだったら・・・

デイジーが一番スキ〜♪♪♪


mayu★まだショップ時代だね〜(^○^)そんな気持ちになっててくれてたなんて感激(>∀<)たまに店に遊びに行ってるから会えるといいなぁ〜♪


花ちゃん★元気になったぁ?ケィも安室さんの曲は元気になれるから本当に好き♪お互いマイペースに頑張ろうね(^з^)-☆



あんり★そうだったんだね(;_;)泣きたい時は泣いて笑える時に笑えればいいよね。。。逆にケィが元気もらってるくらいだからね(*^^*)ありがとう♪UVケアはスキンケアので一緒にしてるょ♪


とっすい★その勝負乗ったぁ〜(^○^)まじ負けないからぁ〜!!!


キッキ★いい言葉だね!ありがとう(*^^*)



るい★そうだねっっ!笑顔が一番だょねっ☆ほんとにありがとぅ(>∀<)



かな★マイナスかプラスの考え方って大事だよねっ!ポジティブでも自分をしっかり見れるポジティブがぃいよねっ(*^^*)ぉ酒は弱くもなく強くないょ(^o^)ただすぐ顔が赤くなる(~o~)嫌なんだよね〜!




かなみ★ケィのブログだからね・・・ちょっと素直になってしまった(^○^)ありがとう♪



みほ★ありがとう♪これからも笑顔なケィでいるねーーー(^○^)♪



ユメクイ★毎日楽しくてHAPPYだねーーー(^o^)いつもコメントありがとぅ♪♪



野球ボール★まったく焼いてないですょー★撮影中に日に当たってプラス吸収がいいんだぁー!



あんず★ラブラブでよかったぁ〜(*^^*)すごいぉ似合いだったょ♪♪♪また撮影で会ったりしたらその時はよろしく(^з^)-☆お幸せにぃぃ★


佳史英★いえいえこちらこそありがとぅ〜★大したバスガイドは勤められなかったけど(>_<)来月号が楽しみだねーーー(^○^)♪



かおり★みてみますね(*^^*)


ゆか★もぅ大丈夫です(^з^)-☆ありがとぅ♪


もんち★もう大丈夫(^з^)-☆ありがとぅ♪



おやすみぃ☆☆☆

みんなぁ(^з^)-☆
posted by 小田切恵子 at 01:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

