読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月03日

ただいまー♪

060119_161051.jpg


おつかれ〜♪♪♪


あっという間の沖縄でしたo(^-^)o


暑くてヨレタけど(-.-;)


日焼け止め塗っても塗っても追い付かなかったけど(>_<)


それよりも

なによりも

楽しかった♪


Fineモデルになって初めて遠出のTripだったんだけど。。


みんなで海に入ってサーフィンして♪


海あがってその街のオススメスポットへくりだして☆

みんなで美味しいご飯食べて♪(^O^)♪


みんなで笑って

みんなで考えて

みんなで動いて

いつも一緒にいて

もはや家族!(^^)!


海が好きで♪

仲間が好きで♪

Fineが好きな方♪

ぜひぜひ来月号を


おっ楽しみにぃぃぃ♪


かわいいページになるとぃぃなぁ♪



今回のTripで反省する点や次への課題ができたなぁ〜。。。。


結局ボディーボードでは満足のいくライディングできなくてすごぃ悔しかった…

もっと上手くなりたいから練習あるのみだなぁ〜☆


頑張るぞっ!!!!


さぁ沖縄の余韻にひたりながら寝ようかしらぁぁぁ(∪o∪)☆


おやすみ★
posted by 小田切恵子 at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

海んちゅ〜の♪

080702_094706.jpg080702_102341.jpg080702_123612.jpg

沖縄気持ちぃぃ♪♪♪


海♪気持ちぃぃ♪♪♪


太陽まぶしーーー♪♪♪


朝一で起きて(^O^)


クルージングしながらけらまっていう島へ\^o^/

クルーザーが動きだした瞬間にびびってた志穂!!


腰抜けちゃって椅子に座っておとなしくなっちゃった(>_<)


揺れがすごくて写メも撮りづらくて。。


残念ながらケィはフェイドアウトしてたf^_^;


クルーザーの2階からからみんなで飛び込んだり♪


シュノーケルをして魚とたわむれたり♪


海に仰向けにみんなで浮いてみたり♪


癒されたぁ★)^o^(★


正志&正寿はクルーザーからロープ垂らして無理矢理サーフィンしてみたり♪


とりあえず楽しすぎた♪


本島に戻って西海岸の方で海入ったょ☆(^▽^)☆


ちょっと波が小さくてボディーボードはあんまりだったからロングボードしてた♪


やっぱり立てると嬉しいし気持ちぃし)^ω^(


サーフィン最高って思う♪

明日こそボディーボードでいぃライディング出来るように気合い入れてこぅっ〜!!!!


今日はこれからみんなでクッキング〜♪


沖縄料理を作るょo(^-^)o

でわでわ

買い出し行ってきます♪


(^_-)-☆
posted by 小田切恵子 at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ハイサイ♪♪♪

060117_141210.jpg060116_143020.jpg060117_145150.jpg2008070119150000.jpg


今日は公園ゃビーチで撮影してたょ♪


今日もカンカン照りで暑いょぉぉぉ(゜▽゜)


昼にそば家の鶴小で沖縄そばを食べたょ(^O^)


美味しかったぁ★)^o^(★

沖縄でコンビニ行ったら大好きなチョコあんぱんのメロ〜んぱんバージョン発見♪


これも美味しい〜o(^-^)o

夜ごはんはサンセットを眺めながら。。


新鮮な海の幸をいただきました♪♪♪


伊勢エビの刺身やカツオのたたきや釜ぁげしらすや★

今日は食べ物ブログだね(^O^)


今日でファッション撮影は終了したから明日からTripだぁーーー(>∀<)


沖縄来てやっと海入れる♪♪♪


楽しみぃぃぃ☆
posted by 小田切恵子 at 22:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

イヤッサッサ〜沖縄♪

2008063018020001.jpg060116_143020.jpg

沖縄ロケに来てるょーーー(^O^)


沖縄暑いなぁf^_^;


ぃぃなぁ♪\^o^/


虫にいっぱい刺されたぁ!!


明日も頑張るぞぃ♪
posted by 小田切恵子 at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

多摩川で(^O^)♪

060114_135010.jpg080628_143614.jpg080628_150232.jpg


昨日はぁ♪


ROOKIES風??


バットじゃなくて


バドミントン片手に


BBQへ〜〜〜♪♪♪


天気も良くてよかったぁ〜(^O^)


ハィっ!!


エビ大好き(^O)=3


ハィッッッ!!


遅くなってごめんね(:_;)

お返事です★


ユメクイ☆本当に仲間って大事だょね♪DVDはいろいろみるょ(^O^)最近は邦画が多いかな♪


あんり☆納豆オムレツけぃも大好きぃ(^_-)-☆
やっぱり日本人は納豆だよね♪♪♪最近は家具とか見るのにハマッてて部屋を可愛くしょうと計画中♪韓国はキムチ匂がすごいょ!!ぜひぜひ次のFinenight遊びに来てね♪


まみむめも☆ありがとう♪デジカメは3万くらいだょo(^-^)o


あき☆同じ地元だね♪ありがとう(~∀~)ココルルメンズは近くて池袋だけど通販もできるょo(^-^)o


マティ☆けぃも納豆味噌汁大好きぃo(^-^)o納豆レシピは尽きなくてステキ♪♪♪


花ちゃん☆ディズニーBookぜひぜひGetしてね♪レシピありがとぅ(^O^)美味しそぅ!!韓国はマッコリ飲む機会がなくて。。17茶はちょっと甘いけどまぁまぁ美味しかったょ(-ω-)


かなみ☆ありがとう♪韓国は東大門&南大門とかによく行ってきたょ(^O^)


キリコ☆ありがとう♪嬉しい(^O^)これからもよろしくね♪♪♪


佑貴子☆けぃもコメントに励まされてて頑張れるo(^-^)oありがとう♪彼氏の事大好きで嫉妬しちゃうんだと思うょ♪けぃも昔そうだったぁ(^O^)だんだんあんまり気にしなくなったから、彼氏の事信用するのも大事だょん(^O^)
エクステは付けてないょ〜(^O^)縮毛矯正とかはしてなくて若干くせ(~o~)


ユウスケ☆ありがとぅ♪掃除いいょ(^O^)彩のお土産は部屋にもぴったりでチョゥお気に入りだょー★


HANAKO☆ありがとぅ♪頑張るぅ\^o^


まゆ☆もともと黒ぃのプラス海焼けだょo(^-^)o


慎也☆蛍ぃぃなぁ〜★この時期だもんね(゜.゜)


ユゥちゃん☆ありがとぅ♪ケィもそんなコメントをもらえてウハウハだょぉ〜♪(~∀~)


IDSC☆ありがとう♪こちらこそよろしくです♪o(^ε^)o


タイタン☆本当にケィも何事?(゜.゜)ってくらい焦ったぁ!!


佳史英☆本当にあのトルコぉ兄さんはマジシャン級)^o^(みんなも体験してほしいょ♪


かなこ☆ただいまー♪♪♪って遅ッッッo(^∀^)o


ペケ??2回はキツイねぇ(-.-;)気合いで乗り切れたょん(^▽^)


はるか☆ありがとう♪嬉しいぃぃo(^-^)oよろしくぅ(^O^)♪ニット生地は水含みやすいから重くなるかもねぇ!!日サロは行ってないょぉ(^O^)


みんなみんなありがとうo(^ε^)o


よぃ週末をぉ♪♪♪
posted by 小田切恵子 at 15:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

梅雨の上手な過ごし方☆

最近梅雨の時期どうお過ごしですかぁ?
ここで最近CREWのモデルの中で流行っている梅雨の乗り切り方をご紹介☆
家のパソコン一台で1日いや一週間は家を出ないでやってしまう位のゲーム。
その名も『風林火山』たしか会社が『エムゲーム』!普通のRPGとは訳が違うのねん☆
りあいずやったら分かります♪(http://furinkazan.mgame.jp/index.html
posted by 小田切恵子 at 01:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

かっこぃぃ♪♪(>∀<)♪♪

060112_200855.jpg080626_224431.jpg060113_000932.jpg

明日発売の月刊EXILEの(^O^)

創刊パーティーに行ってきましたぁ♪


ちょっと緊張したけど楽しかったぁぁ♪♪♪


そして朋美とごはん(^_-)-☆


焼鳥って美味しいぃぃ♪


昨日のお返事がなんかおかしい事になっててごめんなさい(:_;)


改めてちゃんと返すね♪
posted by 小田切恵子 at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

やめられない♪とまらない♪

060111_234010.jpg

韓国のり〜〜〜(゜.゜)


まじ美味しすぎぃぃ〜♪♪

マシソヨォォォ♪


やめられなぃ♪止まらない♪


かッ♪んッ♪こくッ♪のり♪


ハィ

字余りィィィ)^o^(


変な感じぃぃm(._.)m


まいっきゃ(^O)=3


今ねーーー部屋に蝦がいるのょ!!


さっき退治しよーとしたら失敗したんだぁ(-_-メ)


いるって考えただけで首がかゆくなってきて(-.-;)


こにょやろッッッ!!


遅くなっちゃってごめんねm(__)m


お返事ょん♪♪♪

ユメクイ★
あんり★
まみむめも★
あき★
マティ★
花ちゃん★
かなみ★
キリコ★
佑貴子★
慎也★
ユウチャン★
ユウスケ★
HANAKO★
まゆ★
IDSC★
タイタン★
佳史英★
はるか★
とっすい★
ゲス課長★
天使★
キッキ★
かな★
ナナ★
不眠症★


ありがとぅ♪♪♪



posted by 小田切恵子 at 02:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

初☆はしごした♪ハィミッキー♪

060109_125318.jpg060109_131628.jpg

前に雨で延期になったディズニーBookの再撮をしてきたょ♪♪♪


まいちが残念ながら来れなかったんだけど後は前と同じメンバーの彩&摩耶&千明ちゃん&恵子の4人o(^-^)o


今日は奇跡的に雨が上がってシンデレラ城も綺麗に写ったぁぁ(>_<)♪


ランドの後シーにも行って♪


初のディズニー★はしごをしました☆)^o^(☆


そのままイクスピアリでも撮影をして♪


舞浜を制覇!!!!


イェィ(^O)=3


摩耶の撮影中に隠し撮りしてやったぜぃ!(^^)!




アャの撮影中にスタイリストの篠さんとパチリ♪


ディズニーのキャストが写真撮ってくれる時。。


ハィッ♪ミッキー♪


って言ってくれてなんだか可愛いかったあ(^_-)-☆


うちらが出てるディズニーBookは8月11日に発売予定らしいんで♪


是非♪是非checkしてねーーー(^O^)
posted by 小田切恵子 at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ムヒヒ(>∀<)アャMATRIX♪♪♪

060107_213124.jpg060107_223205.jpg060107_232730.jpg060108_001824.jpg

今日はぁぁぁ!!


アャのHAPPY BIRTHDAY★(^o^)


なので♪


サプライズしたくて!!


ユウミ、ヒロミとひそかに計画を練ってきたんだぁ〜☆


Fine☆nightも今日!!


タイミングバッチリだね♪

ユウミにアャを連れて来てもらぃ♪


ぃょぃょ始まりぃ♪♪♪


まず20人でo(^-^)o

ヒロミぉ手製のアャのぉ面でお出迎え★(^O^)


全員でアャになって誰がだれだかわからない!!


ハィ☆1びっくり☆


その中にアャの大親友ゆかりや中学の同級生もいて★


ハィ☆2びっくり☆


そして今日はRAFFから衣裳提供♪


みんなでオソロo(^-^o)(o^-^)o


主役のアャはホワイトをセレクト★p(^^)q★


似合うぅぅ〜♪♪♪


ハィ☆3びっくり☆


ぁぁぁ今日のアャは何回びっくりするんでしょーーか?o(^-^)o


アャぁぁぁ♪


お誕生日おめでとうーーーo(^-^)o


アャ大好きぃぃぃ☆(^o^)☆



でわでわ


Fine☆night行ってきます♪
posted by 小田切恵子 at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

