読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月19日

jkb★

2008071819050000.jpg2008071819230000.jpg2008071822190000.jpg

志穂&ゆーなとjealkbのライブ行ってきたぁ♪


ライブとかあんまり行かないから新鮮だったぁーー!!

やっぱり芸人って事かトークとかも楽しかったしぃぃ(^○^)



これから久々のクラブ活動です♪


ひぁ(*^^*)
posted by 小田切恵子 at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

生き返ったかな〜(((・・;)

2008071720530000.jpg


ダメージ受けすぎてボロボロだったケィの髪様m(__)m

スリクエ行ってカラーしてきたょ♪


生き返りぃぃぃ♪♪♪


うるおぃぃぃ〜♪♪♪


グアムでだいぶ色落ちしちゃったからね!!!!


今日のカラーはもちろん★カズ色★


詳しく言うとぉ

赤っぽぃ!!

こげ茶!!

んん〜(*^^*)
今日のカラーもお気に入りぃぃ(^○^)☆


カズくんありがとぅ♪♪♪

最近。。志穂にバッタリ会う確率多いなぁ〜!(^o^)
今日もスリクエ一緒だったし♪

明日も一緒だねぇ♪♪♪


おやすみなさーぃ(^з^)-☆
posted by 小田切恵子 at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

かん太♪

2008071623020000.jpg2008071622420000.jpgimage1393.jpg

ただいまぁ♪

更新遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

昨日ね。。。


朋美ととっさに思いたったんだぁ(^○^)


船橋までもんじゃ焼き食べに行こうぅの旅へ♪


友達にサプライズしようと思って♪


いきなり行ってみたんだぁ!!!!


ビックリしてて)^o^(


作成大成功〜★


噂ではすごい聞いてたけどぉ(^-^)v


本当に美味しかったぁ〜(*^^*)


もんじゃでも普通のソースと塩味の2種類あったり♪

種類が豊富で楽しかったぁ(*^^*)


枝豆の双子ちゃん発見!!


珍しくなぃ??


ラッキーな事あるかなぁ(^.^)


ここはテラスも付いてたりで


食後のデザートはテラスで(^o^)

な〜んてちょっとお洒落(^.^)

ぜひぜひ船橋のかん太♪


チェックしてみてねん♪


ちなみにオーナーに「小田切恵子スペシャルください」って言うと!!!!


何か起きるかも♪


ぜひ言ってみてーー☆


かん太⇒0474425825

ぅぅぅ〜

今日も暑いなぁぁ!!


みんな頑張ろぅぅ♪♪♪
posted by 小田切恵子 at 12:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

の〜んびりぃぃぃ♪

2008071306010000.jpg2008071316580000.jpg


朝の空♪


虹が出てたょ〜(^○^)


海で海水浴♪♪♪


したり


Kマートで買い物したり♪

のんびりした1日でしたぁ(^∀^)


夜ね・・・


星がすごぃ綺麗だった♪


波の音聞きながら眺めてたんだぁ★


癒されるぅぅぅ(∪∀∪)
posted by 小田切恵子 at 04:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

元気ですぅぅぅ(*^^*)

2008071302080000.jpg2008071302020000.jpg2008071302110000.jpg


薬ってすごいなぁ!!!!


痛みも無くなり!


もう元気だょぉ〜(^∀^)


みんなに心配かけちゃって本当に申し訳ないm(__)m


みんなぁ(;_;)


ありがとぅ♪♪♪


優しいぃぃぃ(;_;)


昨日引きこもったかいぁったなぁ・・・


病気とか本当にしないから一回の病気がでかくて焦るわぁっっって友達に言われたぁーーー。。


確かにぃぃ!


うんっっっ(^_^)v


当分の間元気マンマンなケィだょぉ〜〜(^○^)


やっぱり元気が一番だね!!

今日は朋美と一緒にネイルチェンジ〜♪♪♪


ラウンジに行ってきたょん(*^^*)

ホログラムのボーダーちゃん♪


ペディキュアもオソロにしてもらったょ(*^^*)


って事でぇぇぇ★


そのままグアム来ちゃいました♪♪♪


朋美との旅は初だからちょー楽しみぃぃぃ\(^-^)/

ぶぅぅぅぅん〜★
posted by 小田切恵子 at 01:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

弱りぃ(;_;)

2008071023050000.jpg

最近弱りぎみ。。。


朝起きたら苦しすぎて


肺が痛くて


どうなってるのかわからなかったぁぁぁ(((・・;)


救急車とタクシー迷ってとりあえずタクシーで病院へ!


こんな事生まれて初めてだょぉー!!!!


レントゲンやら心電図やらたくさん検査したけど特に問題ないからたぶん胸膜炎って言われたぁ!


なんか・・


あいまいなのって恐い(--;)


また検査だぁ(;o;)


とりあえず安静にします(-_-;)


早く治そっっっ(*^^*)
posted by 小田切恵子 at 23:51| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

マルキュー♪

clubImage.jpg

画像が無いのでf^_^;


前に撮ったプリクラ♪

人混みはちょっと苦手だけど。。


志穂とマルキューのバーゲン行ってきたぁ!!


最近マルキュー行ってなかったからなんか新鮮なよーな♪


その後はうちらの家の近所の居酒屋でごはん♪o(^-^)o


最近マイブームな焼鳥でございます(^_-)-☆


鳥はローカローリーだしダイエットにもいいからね(^O)=3


そろそろ夏☆本番だね〜♪


花火大会も行きたいし海も行きたいし♪


行きたい所ありすぎる(~∀~)


みんなはどんな夏を過ごすのかなぁ〜?(゜.゜)


っていきなりだけどもう梅雨開けはしたのかな??


なんか喉がちょぉぉぉ痛い(-.-;)


ゲホゲホ(;´・`)

イガイガ(´〜`;)


やめてねっ!!


風邪はひきたくないよぉ(*_*)
posted by 小田切恵子 at 02:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

晴れのち雨。。な三重♪

2008070522120000_ed.jpg060122_184452.jpg060122_174628.jpg


初★三重県に上陸ぅ〜♪


着いて即効ぉ腹ペコペコなうちらは。。


居酒屋へ♪


とりあえず手羽先を食べましたょん♪


美味しいぃぃぃ(^_-)-☆


ちょこっと仕事して。。


時間的に観光も出来ず(-.-;)


残念ちゃん!!(~o~)


一応〜伊勢名物の赤福はGET♪♪♪


あああ


伊勢神宮行って伊勢エビのクリームコロッケ食べたかったぁぁぁ!!


せめて美味しいもの食べて帰りたかったから名古屋でひつまぶし食べてきたょ♪♪♪


ひつまぶしってなんでひつまぶしって言うんだろぉ〜???

って

食べてる最中に気になったうちら。。。。


食べ方のパターンがいろいろあって暇じゃなくなるから'ひまつぶし,になるからじゃなぃ〜?


なーぁーんて。。


くだらない解釈してたけど…


本当はo(^-^)o


[ひつ]に入れてウナギとご飯を混ぜる[まぶす]から


☆ひつまぶし☆なんだって♪


勉強になりましたぁ♪


って事でぉ家に帰りましょぅ〜p(^^)q


ぅぅぅ長旅ぃぃ(゜.゜)
posted by 小田切恵子 at 19:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

念願のフラ〜♪

060121_144230.jpg060121_150636.jpg


Fineの撮影で(^O^)

念願だったフラダンスをしてきたょ♪


始める前からちょっと緊張であたふたしたけど。。


小川美穂子先生の踊りを見て感動&かわぃぃ〜!(^∀^)!


そしてカッコイイ〜★


フラってエクササイズにもいいみたぃ♪


全身を使うから引き締まるかんじo(^-^)o


奥が深くて手の動き一つ一つに意味があって。。感情を込めて踊る。。


とても素敵o(^▽^)o



衣裳も可愛くてウキウキしちゃった♪♪♪


この際だから本格的にフラを始めたぃなぁ〜♪♪♪


小川先生ありがとうございました★)^o^(★


そして今!!


新幹線である場所へ向かってます♪


ヒロミとぶらり旅なり〜p(^^)q


浜名湖で花火上がってたぁ〜!!!!


通過しながらだったけど見れてよかったぁ♪)^∀^(


たーまーやー★★★
posted by 小田切恵子 at 20:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

金曜のウナギ〜(^O^)

060120_134525.jpg

今日♪


撮影中に食べたうな重♪


一口食べて


美味しかったから写メ撮ってみた♪


ふわふわで♪


これはきっと中国産ではないと思われる。。


基本!中国産は苦手(>_<)

いろいろ問題多いから(-_-メ)
posted by 小田切恵子 at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

