読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月04日

最近・・・のマイブーム★

2008080412390000.jpg2008080418090000.jpg2008080418100000.jpg

今日は大忙し!!^_^;


朝から原宿で撮影し♪


まきでスリクエに行きヘア撮影をし(^O^)


またスタジオ入り撮影をし♪


やっぱり外は暑いし。。


よれよれよれ太!!


こんな疲れた疲れた言ってるけど


ホントは忙しいの好きなんだけどね〜♪


夏バテしませんょうに(-_-)/~~~


やっぱり!!夏といえば・・・

カレー!!


最近のけぃと言えば・・・

カレー!!



もぅ最近カレーが大好き過ぎて2日に一回はカレーを食べてるかも♪


今日は原宿のSHANTIのスープカレー(^○^)


スープカレーは特に好き♪

んんん〜マシソヨ〜♪


編集部で待機中の志穂&けぃ(*^o^)/\(^-^*)


けぃ。。だいぶよれよれだけど!!


眠気と戦ってました(-_-;)

今日もおつかれさまです(*^^*)
posted by 小田切恵子 at 19:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

今日の体力・・・もう限界(^○^)

2008080311490000.jpg2008080315050000.jpg2008080317190001.jpg

由比ヶ浜ぁぁ♪


昼だけど


★Fine☆nigth★


おつかれさまでしたぁ(^O^)


控えのホテルの廊下で遊ぶミキヤ&マサトシ★


たもが来てくれたぁ(*^^*)

サンキューぅ♪


そして暑い中来てくれた方ありがとぅございましたぁ♪♪♪


最後の方は踊りまくって楽しかったなぁ♪


日差しと海はなんであんなに疲れるんだろぅ?


でも楽しいーーー♪♪♪


今日はよく寝れそぅ(-_-)/~~~


おやすみなせーーー♪
posted by 小田切恵子 at 23:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

スリクエから〜の♪

2008072716250000.jpg


画像がないから^_^;


この間江ノ島で散策した時のやつ♪


今日は撮影の仕込みでスリクエ行ってきたょ♪


新しくなったトリートメントもしてもらってサラ〜サラ〜〜〜(*^^*)


ほど遠いが・・・


目指せ!!!!


安室ちゃん♪♪♪


明日は由比ヶ浜でFineのイベントだから今から前乗り(^○^)


ヒロミ&ゆーみとお泊まりだょぉ★


明日♪
江ノ島方面に遊びに来る方ゃ近所にお住まいのあなた!(^з^)-☆


由比ヶ浜のチャイナクイックが入ってる海の家のステージでうちらFineチームがぉ待ちしてるんでぇ(^з^)-☆


ぜひぜひ遊び来てね♪


13時くらいから水着ファッションショーもあるょ★(^O^)★


Fineモデル一同お待ちしてぉりますます★★★


小旅行行ってきまぁす(^○^)

にゃは\(^∀^)/
posted by 小田切恵子 at 20:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

やぁやぁ♪

2008080112140000.jpg2008080116450000.jpg2008080120440001.jpg2008080120450000.jpg

今日の撮影はいっぱい移動したなぁ(^○^)


お台場行って逗子マリ行ってから〜の湘南♪


撮影の後は志穂&秀樹とぉ茶タイム♪


志穂は最近買ったi Phoneをいじって・・・


秀樹は電話中・・・


みんな自由人だなぁ〜!!


この自由さが楽しいのですな♪


これからカラオケぇぇ♪


行ってきます(^з^)-☆
posted by 小田切恵子 at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

(^з^)-☆

2008073114540000.jpg2008073114550000.jpg2008073113230000.jpg2008073115470000.jpg

千葉で撮影♪


ヒロミとメイク直し(*^^*)

全員・・・


昨日のファッションショーに出てたメンバーで1時間睡眠で


ヨレヨレ(-.-)


みんな頑張りましたぁーーー(^○^)パチパチ♪


でもでも

まだまだ


1日長いな…


頑張れ〜


みんなも頑張れ〜(*^^*)
posted by 小田切恵子 at 15:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

XROSSで♪

2008073101510000.jpg

XROSSでファッションショーしてきたょ(^○^)


今。。彩と帰宅中(*^^*)


もぅおねむだょぉ!!


明日も

というか

今日?

撮影なので寝ます(-.-)y-~

おやすみぃぃ★
posted by 小田切恵子 at 02:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ナガシマスカーー(^○^)

2008072609120000.jpg2008072612240000.jpg

富士急ハイランドのNEWアトラクション♪


ナガシマスカ〜のオープニング記念イベントに参加してきました♪


JELLYのぐっさんも一緒にね(^з^)-☆


猫ひろしさん&チェリーパイさんとパレードしたりして最後にナガシマスカに乗せてもらい実況リポートしてきたょ(*^^*)


感想は。。。


ちょぅグルグル!!!!


見た目より怖いし


意外に長い!


みんなも富士急行って乗って見てね♪


嫌な事は流しちゃえぇぇ(^○^)


わぁぁぁい(^∀-)
posted by 小田切恵子 at 16:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

バカ検定〜!!

2008072516120000.jpg2008072517090000.jpg

Fineモデル&メイツ抜き打ちバカ検定をしてきたょ♪

まじでバカだょぉ!


けぃ・・・


一緒にやってた雅也くんとミキヤときっと張ってるなぁ〜!


みんなぉバカだぁ!!!!



ばかばかばか〜(-.-)


9月1日売りのFineをお楽しみにぃ♪♪♪


みんな見てガッカリしないでね(-.-)y-~
posted by 小田切恵子 at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

たまや〜♪

2008072412310000.jpg

頂いた★鯛せんべい(^з^)-☆


初めて食べたんだぁ♪


美味しいぃ(^○^)


今日は朋美と荒川の花火大会に行ってたょぉ〜♪


知り合いのマンションの部屋から綺麗に見えて絶景スポットでした(^○^)


最近は星とかハートとか可愛い形もあったりで楽しいよね(^з^)-☆


でも一番好きなのはフィナーレに来るゴールドの大きいやつ♪


迫力あってかっこぃぃ(^-^)


その後はパーティー☆


今帰ってるんだけど眠すぎる(-.-)y-~


さん〜にぃ〜いち〜


おやすみぃ♪
posted by 小田切恵子 at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

のんびり♪温泉〜(*^^*)

2008072017470000.jpg2008072017250000.jpg2008072017000000.jpg2008072015490000.jpg

家族だんらん(*^o^)/\(^-^*)


甥っ子も一緒に温泉へ♪


ジョッキかき氷★


イケてる(^○^)


温泉の後は牛乳でしょって事で・・・


買ったら。。


あれっ!!取られた(^○^)


いい飲みっぷりだけど・・・


封空いてませんよ〜!!


この子完全に_(._.)_


ミルクと間違えてるよね!

可愛いすぎ(^∀-)


お腹一杯になったら倒れてるし(^з^)-☆


ちょっとの時間だったけど癒されぇ(*^^*)


お返事だょ(^з^)-☆


遅くなっちゃってごめんねm(__)m


かなみ★沖縄いいよねっっっ♪毎年行ってるんだぁー(*^^*)いいね♪BBQの服はマカプーのだょ(^з^)-☆

OBU★沖縄在住なんですね(^o^)沖縄2回目だったんだけど楽しかったです(*^^*)それにしても暑かったぁぁぁ!!!!ありがとぅ♪ぜひ会いたかったなぁ♪


ユメクイ★ありがとぅ(^o^)毎日夜勤大変そう!!頑張ってね!!


ぺけ??★ありがとぅ♪沖縄楽しかったょ(^-^)v


佑貴子★沖縄だよね?さっくり帰っちゃった(((・・;)みんなに会いたかったなぁー(*^^*)もっと身近に感じれるじゃん♪


まゅ★Fine読んでてくれてありがとぅ(*^^*)海チョー綺麗だったょ(^з^)-☆さすが沖縄♪


なったん★はじめまして♪なったん♪ありがとぅ(*^^*)嬉しいなぁ★水着参考になったぁ?てかその気合いいいねっっ★ブイブイ言わそ〜!!


蚊に刺されやすい人★ホントにO型かもねっっ!!あり得ないくらいすぐ刺される(-_-;)


花ちゃん★ハブ刺されなかったょぉ!!やったっ(^-^)v今の時期に行ったの?でもホントに暑さも最高だったょぉ(^з^)-☆


まさ★ありがとぅ♪ヨレヨレに暑がりながらも乗りきったぁぁ(^○^)


マティ★近いと意外に行かなかったりするよね??九州から近いしぜひぜひ今年の夏は♪


KEN★ありがとぅ♪♪♪頑張るぅ(^○^)けんちゃんもね(^-^)v


かな★エビが大好きなケィはぁぁ・・・もぅ幸せでしたぁ(^○^)


とっすい★ケィはシュノーケル止まりだょぉ(*^^*)ダイビングいいよね!!ライセンスとりたいなぁ!!やったれ♪やったれ♪家は流されなかった??アロハ?古着とかかなぁ(^^)分からなくてごめぇん!


渚★顔まで浸かる時は最初からノーメイクで行くょ♪ハシャギたいしね(^з^)-☆バッチリの時はチョイチョイ頑張って浸からないなぁ!!


かな★ありがとぅ♪♪♪嬉しいなぁ(*^^*)合コン企画すごかったよね♪みんなで観察しててけっこう面白かったょ(^○^)


kitachan★あっどうもありがとぅございますっっ!!


のほほん★ありがとぅ♪♪♪沖縄ものほほんいいところだったょ(^-^)v


ryu★ホントに偽装とか迷惑だからやめてほしいよねぇ!!


なつこ★弁天島の花火だったんだぁ!!ヴァンブーのやつを使ってるよ(^з^)-☆


あんり★たまにはまったりもいいけどー遊べる時は動いた方が楽しいからねぇ♪アクティブに行こうぅぅぅ(^з^)-☆みんなでフラしよう♪体も綺麗になるし可愛いしっっ♪ケィもいつか会ってみたいっていうのが密かな願いなんだっ☆


ありさ★ありがとぅ(^з^)-☆エクステも付けてないしパーマもあててないよ(*^^*)


たかこ★今月号がうちに無くてちょっとわからなくてm(__)mごめぇん!!また返答するね(*^^*)


くろ★ありがとう♪嬉しすぎ♪ずっと憧れてもらえるよーに頑張るね(^з^)-☆

pinkey★なんか楽しみな夏の予定だねぇ♪それも素敵なビーチだし(*^^*)ケィも予定ギッシリにしたいなぁ!!

IS★みんなに心配かけちゃって本当に申し訳ないぃm(__)mありがとう♪


オオラリー★ありがとぅ♪もう全然大丈夫だょぉ(*^^*)


MI★ありがとうm(__)mあのあと検査行ってもう大丈夫だったから安心できた(^-^)v


かな★ありがとう♪みんなのコメントがだいぶ励みになったょぉ(*^o^)/\(^-^*)


ゲス課長★すみません(((・・;)ありがとうございます!!



たかひで★ありがとう♪♪♪嬉しすぎっ(*^^*)ぜひぜひまた待ってます☆


なおみん★ありがとう♪嬉しいなっっっ(^∀^)これからもFineとケィとよろしくぅぅ〜(*^^*)


ななみ★コメントありがとう♪嬉しいょぉ(^∀-)また待ってるね☆


るい★ありがとう〜♪何事もなく元気になったょ(^-^)v


かなみ★ポジティブのがいい生き方できそうだからね!!(^_-)ありがとぅ♪


mayu★ただいまぁ(^-^)vありがとぅ♪


なほ★ありがとぅ♪景色が綺麗な所っていて飽きないからいいょね(*^^*)これからもよろしく☆


外貨ex口座開設キャンペーン★ホントKマート行くと余計な物買っちゃうぅぅ〜!!ありがとぅ♪



さちえ★PJのだょ♪


かょぁき★ぁりがとぉ(*^^*)ヘアゴムは韓国の市場とか露店に売ってるょ♪


misaki★ありがとぅ(*^^*)嬉しい♪♪


あさみ★ありがとぅ♪正志くんはFineウェーブでしかやってないと思うょ♪



みんなコメントありがとぅ(*^^*)ケィの力の源かなぁ〜!!


なかなかいつも返すの遅くなっちゃってごめんね(*^o^)/\(^-^*)
posted by 小田切恵子 at 03:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

