読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年05月11日

社長ハピBirthday〜♪

2008051117310000.jpg2008051117310001.jpg2008051117330000.jpg

昨夜はぁ〜★


獣にたも&純&しんちゃんと待ち合わせ♪


これから計画的犯行をいたします(^-^)v



六本木ヒルズにごそごそと集まりっー!



ゆうきも合流〜しぃー★


まいちは残念ながら時間がなくて帰宅m(__)m


さぁ!

いよいよ!


シホォ〜のサプライズBirthdayパーチー☆☆☆




毎年シホの涙をみてぇ〜


こっちまで嬉しいわぁ(^з^)-☆


ホントに
ホントにぉめでと〜♪♪♪

パチパチ★(^∀^)★
posted by 小田切恵子 at 17:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

アイアイっっっと♪

2008051000230000.jpg
11日はっ

母の日(^∀^)★



ってことで


プレゼントを買いに♪♪♪

シホと表参道で待ち合わせ(*^^*)


結局ピンッとくるものがなく断念(^_^;)!


自分のケラスターゼのトリートメントだけ買ってきたょ★


シホおすすめの洗い流さないタイプ★


母の日のは明日またなんか見に行こーっと♪♪♪


そして♪


何日か前に行った沖縄料理のアイアイへ♪


本当にこの店(*^^*)

ただいまマイブーム♪


さすが沖縄出身の店だね(^ー^)♪


せっかくの週末なのにぃ〜!!!


なんで雨なのぉーー(-_-;)

落ちるぅぅ!!!


なにしょっかなぁ〜??



みんなは雨の日何するのお??


おへんじぃぃ★☆★


ゆうや♪
ありがとぅ(^з^)-☆嬉しすぎる♪月によるけど10前後かな?


かなみ♪
ありがとぅ(^з^)-☆よろしくねんっ★


せり♪
あんな豪華な家ステキだよね!!!(*^^*)



とも♪
そうかもしれなぁ〜い★
同じとこ行ったんだねー(*^^*)すごいステキな所だよねっ!




かな♪
ちょっと遅いけどただいま〜(^○^)♪♪♪


MI♪
サーフィンかボディーボートやるんだぁ(^ー^)頑張ってね♪まだ画像用意してないから近々UPするね!遅くなってごめんねm(__)m


とっすい♪
いつもケツメの話しを聞いてて(^人^)♪本当に楽しそーー!!そろそろ夏だしピッタリな季節だしね!ケィもいつか行きたいなぁー★お土産は・・・


(^_^;)


ブルース♪
わぁわぁわぁ(^з^)-☆コメント嬉しい〜★びっくりした(*^^*)ジョーさんの紹介ぜひさせてもらうねっ♪またよろしくねー(^∀^)


ユメクイ♪
いつもありがとぅ♪体調は崩さず相変わらす元気にやってます(^ー^)fineウェーブもチェックしてくれててありがとう♪カタログはラフの店舗で配布すると思うょ!


ダイエット♪
ありがとぅ♪♪♪


ヒロ♪
嬉しい〜(*^^*)ありがとうーー♪♪♪


伊東美咲♪
ありがとう〜(*^^*)


かなこ♪
最近は〜?夏に向けて水着とかワンピ&Tシャツを多めに買ってるよ♪(^.^)♪

かな♪
ありがとう〜(^з^)-☆
頑張りまっす♪♪楽しみにしててね(^.^)♪


さや♪
グアムは水着の企画のとこで載るょん♪(^ー^)


掘北真希♪
ありがとう〜(*^^*)


かなこ♪
ありがとう〜(^з^)-☆髪のカラーは変えたぁ?


ゆう♪
画像のロングワンピはレイブロッサクラリティのだょ(*^^*)♪


由貴♪
わけあってユキの番号消えちゃって(;_;)連絡ちょーだぃ!(^з^)-☆


佑貴子♪
沖縄まじ好き〜♪また行きたいなぁー(^з^)-☆


さや♪
ケーキ働いてるとこのなんだぁ!!!ビックリ!
友達って最高だょねっ(^з^)-☆


INO♪
ありがとう〜(^▽^)よろしくねっ♪♪♪是非友達と行ってみてぇ(^-^)v


ディグレース♪
ですね(^.^)早めに寝まーす(*^^*)


転職エージェント♪
是非是非行ってみてね♪(*^^*)


みんなみんなコメントありがとう♪返すの遅くなっちゃってごめんね!
posted by 小田切恵子 at 01:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

RAFFの♪

2008050819230000.jpg2008050819240000.jpg2008050820230000.jpg2008050819200000.jpg2008050900170000.jpg

RAFFのカタログ撮影だったょ〜♪


久々に横須賀らへんで(*^^*)


夏ものたくさん新作でるからとりあえず可愛いのキープしときました(^з^)-☆


さっそく新作の水着GET♪

みんなもよかったらチェックしてみてね★


そしてそして


帰りに横浜寄って中華街でご飯タイムしてきたんだけど渋谷でもよく行く梅蘭へ♪


やっぱりここの梅蘭やきそばが好きっっっ!!!



うみゃーい☆(^○^)☆



最近ねむねむねむこ・・・


五月病かな???


ぅえ゛っ!!!


ダメダメ!!!


元気ハツラツで頑張ろうっと♪♪♪
posted by 小田切恵子 at 00:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

にっ(^з^)-☆

2008050614090000.jpg2008050614060000.jpg2008050608040000.jpg2008050716500000.jpg2008050716560000.jpg

昨日はね〜赤坂サカスでの浴衣のファッションショーに出てきたんだぁ(^з^)-☆


フリマしたりして楽しかったぁ〜(^ー^)★

みにきてくれた方本当にありがとうございました♪
チョゥ嬉しかったぁ(^з^)-☆

久々にゆうき&まいぷーにも会えたし(*^^*)


今日は撮影の企画で吉本工業のお笑い芸人さんと合コンしてきたょ★


とりあえずいろいろとうけたー!!!


Fine7月号をお楽しみにぃ〜♪


ん〜眠い(-.-)



ぐんなぁい(-。-)y-~
posted by 小田切恵子 at 02:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

大好きな仲間と♪

2008050414020000.jpgimage0001.jpg

高校の時からの仲間と毎年恒例BBQ(^з^)-☆


あ〜楽しすぎて笑いが止まらない!!!


このメンバーに笑いは不可欠だね♪


みんな大好き(*^^*)
posted by 小田切恵子 at 03:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

LOVE★沖縄

2008050220330001.jpg2008050221280000.jpg2008050220560000.jpg


スリクエにカラー&トリートメントしに♪


正寿にバッタリ!!!


友達とごはん食べに行くってことでチームスリクエのお勧め♪


アイアイへ♪


沖縄料理の店だょ(*^^*)


まず♪
オリオンビール★〃


そしてそして


大好きな海ぶどう
&
らふてぃ


ソーメンチャンプル♪


ゴーヤチャンプルとっっ(^з^)-☆


どれも美味しかったぁ〜♪


今日からアイアイのリピーターです(^▽^)!!!



アイッ!アイッ!!


あ〜(-.-)

沖縄行きたい♪
ハワイ行きたい♪
メキシコ行きたい♪
パリ行きたい♪
ラスベガスで絶叫マシン乗りたい♪


世界一周の旅行きたい♪


行きたいとこがたくさん〜(^з^)-☆


貯金頑張ります!!!
posted by 小田切恵子 at 02:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

みんな集合★

2008050114470000.jpg2008050118140000.jpg


みんなー!!!


今日の夜はatomに集合だょん★


ナッツの朱ちゃんとサキちゃんとケィも行くんで向こうで会いましょっっ♪


ファッションショー的な事もあるからお楽しみにぃ♪

さっき千尋と銀座でスープカレー食べてきたんだけど美味しかったぁ(^з^)-☆


最近カレーの辛さが甘口から中辛に変わったんだぁー!!!


ちょっとは成長しました(-。-)y-~



撮影の時尚ちゃんが紙コップに名前書いてくれたぁ♪


なんかかわぃぃでしょ(*^^*)


今日で一応撮影落ち着いたぁ〜



ケィにも


GWが来た!!!


っと

ここで告知★★★


5月6日に赤坂サカスで浴衣のファッションショーやります♪


Fine☆
★清宮佑美
★杉田裕美
★西崎彩
★小田切恵子


JELLY☆
★山本ゆうき


RANZUKI☆
★まいぷー


が出演予定です♪


他もいろんなアーティストの方のライヴやイベントで盛り上がる事間違いないって感じなんで(*^^*)


なんてったってアノ有名ななギャル社長!藤田シホのしきりだからね!


間違いないでしょ(^з^)-☆


って事でGW最終日は是非☆赤坂サカスに来てね♪


みんなに会えるの楽しみぃ〜(*^∀^*)
posted by 小田切恵子 at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

にゃりーん☆

2008042916100000.jpg

ゴールドジャックポット〜★


意味分からなくてごめんなさい!!!


浴衣に続き昨日は浴衣のヘアアレンジの撮影♪


そしてケィは初アャ家にお泊まり♪


ヒロミも一緒に♪


1時間しか寝てなくてまじでぇ



(~o~)



おねむ(-。-)y-~



眠い目をこすりながら1人トコトコ歩き編集部へ向かっております★


今日のロケ場所は遠めだから完全に寝ながら行くょね〜!!



頑張れけぃこ!!!


にゃりーん★
posted by 小田切恵子 at 06:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

かわぃぃのいっぱい♪

2008042818390000.jpg2008042813390000.jpg


今日はね〜浴衣の撮影だったょ(^з^)-☆


鎌倉行ってましたぁ〜★


鎌倉ってなんか落ち着くというか楽しいかも★


今度ゆっくり行きたいなぁ(^_-)


ふつうに観光したぃ★

ぉ寺に売ってる屋台のいちご飴も次は絶対食べるぅ〜(^з^)-☆


画像はひたすら肌襦袢姿でスンマセン!!!


そして謎にボルコムのサングラス♪

カワィィ(*^^*)


↑サングラスがね!!!


浴衣姿は7月号までお預けです☆


ぉたのしみにぃぃぃ♪♪♪


そしてスタジオ入って。

あゃ&ヒロミとタイダンスをしてみました(^ー^)


関節が変な方向に向いて…

むずかしい〜


コキッ。。。。


(((・・;)


ぁぁぁ今年はどんな浴衣を買おうかなぁーー★〃


去年はブラックを買ったから今年は明るめカラーが欲しいなぁ〜(^人^)


今日はこのままヒロミ家にお泊まりぃ〜(*^^*)


何年ぶりにヒロミ家に行くんだろぅか???


たぶん4、5年ぶりくらい(~o~)☆


うわぁぁぁぁ!!!



久しぶり過ぎるぅ〜(^∀-)



楽しみだなぁぁぁ(^▽^)
posted by 小田切恵子 at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ウィ!!!

2008042714190000.jpg2008042718090000.jpg2008042718130000.jpg2008042718460000.jpg

ただいま撮影中なりぃ(^ー^)♪


でね!!!


ヘアメイクのヨーコちゃんとパチリ(^_-)☆


そして今はスタジオだょー(^∧^)


ファイトだぁ〜みんなぁ\(^o^)/


さっきサプライズで勝也&スタイリストのオオツンのBirthdayを祝いましたぁ〜★


おめでとう〜♪♪♪


そして待ち時間は恒例のUNO大会★


飽きたらレオとヒロミとタワーを作ってみたり♪


もぅすぐ終わりだぁ〜!!!


本日もおつかれちゃん(^з^)-☆
posted by 小田切恵子 at 19:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

女の子だもぉ〜ん★゛

2008042623330000.jpg2008042623300001.jpg
ラウンジでネイルチェンジーー(^O^)☆


今日は夏っぽくクリアベースに押し花をちりばめたょ(^з^)-☆


ネイルをチェンジするだけでもウキウキ♪楽しい気持ちになっちゃう(´∀`)♪♪♪


これは女の子の特権だねっっ!!!


気分転換にもなるし手も綺麗に見えるしねっ♪


今日もウキウキなケィです(*^^*)


いつもケィの爪をステキにしてくれてるラウンジサンほんとにありがとぅございます(^ー^)♪♪♪


ラウンジ→0334633300


そしてそして



最近画像が見にくいと朋美からクレームが入りました!!


アザッ!!!

ブログをみてくれてる皆様ほんとに申し訳ないです(;_;)


ぇ〜ぇっと


機械おんち・・・?

・・・?


だから買ったものとかまたUPしまーす♪

そんなこんなケィだけどみんなこれからもよろしくね♪♪♪


画像2はグアムで買ってきたお気に入りアイテムだょ♪


THANNのスクラブ♪
ぉ肌がしっとりすべすべになるし香りも柑橘系で癒されるのぉ〜♪


明日も撮影なのでおやすみなさい★(^_-)★
posted by 小田切恵子 at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ただいまぁーー(^O^)

2008042512370000.jpg2008042510200000.jpg2008042513330000.jpg


アメリカは車の荷台に乗れちゃうから風を浴びながら海に向かって♪


気持ちぃぃ朝だったぁ〜(^з^)-☆


ジョーさんの家にボードを取りに行ったんだけどパッと見にだけでも30枚くらいボードが並んでてかっこよかったぁ!!!


ロングをやらせてもらったょ♪♪♪


波もいいし最高だったぁ(^ー^)


ホントにホントに楽しい(^∀^)★〃


ブルースが撮ってくれたやつ載せてみました(^з^)-☆


チェックアウトしてからレッドっていぅお洒落なレストランでご飯q(^-^q)


和と洋のコラボ的な感じここの店がでグアムで一番好きかも(^з^)-☆


そしてそして日本に帰ってまいりましたぁ〜q(^-^q)

まず思った事!!!


寒ぃっっっ!!!( ̄▽ ̄;)


じゃぁ3秒で寝ます〜(~o~)

おやすみ★
posted by 小田切恵子 at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハァ〜イ(*^^*)

2008042413310000.jpg2008042411380000.jpg2008042418020000.jpg2008042502080000.jpg

グアムのいい感じの場所を周りながら撮影してたょ♪

ジャイアンツの野球場付近で撮影してたらコーディネーターのジョーさんの友達にバッタリ!


可愛い赤ちゃんも一緒で癒された〜(^O^)



ご飯のあとジョーさんの友達がオーナーのバーでちょっとノンで踊ってきた〜♪


生バンドでロックで踊ってみるのもなかなか楽しいんだねっっ!!!


グアムでそうゅうところ行ったの初めてだったし楽しかった★(^-^)v★



コーディネーターのジョーさんはプロサーファーで明日の朝!海に入るって事だから志穂とカメラマンのブルースて一緒に付いて行こうって事で水着&リーフブーツとか買ってきたぁ〜(^O^)


あとサルサとかコナコーヒーとか安くてケィの好きなものグッズ買ってきたょ♪

とりあえず明日はグアムでのサーフィンだからチョー楽しみぃ(^з^)-☆


ウキウキで就寝です(^ー^)

おやすみーー★
posted by 小田切恵子 at 01:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

プライベートビーチにて♪

2008042312200000.jpg2008042315270000.jpg2008042314040001.jpg
今日はホテルからちょっと離れたプライベートビーチで撮影してたよ♪


海が綺麗だったからはいりたかったけど自分の水着はもっていかなくて・・


残念(;_;


足だけピチャピチャしてあそんでた〜(*^^*)


ちょっと虫がいて!!!


追い払ってます(−−)/===卍


虫きらーーーい!!!


今日のコーディネーターさんがグアムの知事の息子さんだったから知事邸にお邪魔させてもらったんだけど!!!


マジ豪華なの!!!


ウォータースライダー&ジャグジー付きのプールにリビングが4つくらいに図書館&ゲストルームにビリヤードルームにシアタールームとか!!!



トイレとバスルームはありすぎて数えられない( ̄^ ̄)


もお広すぎて迷子になるかと思った(゜ロ゜)


広いだけじゃなくて家具とかインテリアが高価!


ん〜とりあえずビックリしっぱなし!!


ケィもあんな素敵なぉ家に住みたいなぁーーー(^ー^)★〃
posted by 小田切恵子 at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

GUAM☆

2008042217350000.jpg2008042223100000.jpg


着いたょ〜(^O^)

グアム☆


今日はフリーだったからさっそく買い出しへ♪


今日の私服はぁ。。。

星★のセットアップ→マカプー
インナータンク→ザラ
サングラス→トップショップ
サンダル→LGマーケット

だょ♪


そして


今日買ったものアップしてみました(^з^)-☆


お土産とかその他もろもろ♪


なんか画像が見にくくなっちゃってごめんなさい┐('〜`;)┌


見やすいようにUPできるようにちょっと研究してまますっ!!!

でわでわ(*^^*)
posted by 小田切恵子 at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクサク!サクサク!!

2008042115460000.jpg2008042115590000.jpg2008042116080000.jpg2008042116010000.jpg


ラフの撮影をしてましたぁぁぁぁ☆


いつもは林さんに撮ってもらってるんだけど林さんが忙しく・・


なんと…


朋美が撮ってくれたぁー(´∀`)


朋美☆カメラマンデビュー☆


カッコいいよーー!!!
ともちゃん(^O^)♪



2人でサクサク撮って早く終わったぜぃぃぃ!!


朋美ありがとぅ〜(^з^)-☆



そしてジュンエール代官山でまつ毛パーマをしてもらってきた♪


まつ毛パーマはたまにだけどやるんだぁ★メイク時間が短縮できるし★(^-^)/

楽チン(^ー^)


まつ毛って大事で汚なくなったり抜けたりするが嫌だから信頼できるジュンエールさんでやってもらってるんだぁ!


そしてただいま荷造りをしてます〜♪


明日からグアムロケだからね!!!


一年前も行かせてもらって今年もだからグアムは2回目なんだ(*^^*)


早く支度しないと寝れなくなる(汗)(゜ロ゜)


急げ〜!!!


お返事だょん♪

かな☆
そうだよね♪ケィもコメントもらえてチョー嬉しいし励まされてるんだぁ(^з^)-☆ありがとぅ♪
夢は持ちつづけてたいよね!頑張ろうね(*^^*)
マスカラはMACとMAXファクターだょ♪


有香☆
そぅ〜(^з^)-☆スージーズーの♪クマ♪クマが大好きなんだぁー(^o^)v


ユメクイ☆
料理得意なんだねっ!!上越はボードできなかったんだぁ(;_;)セーブオンは初めて見たからパチリ★〃


タイタン☆
自分でエビ捕るの?ステキだね☆エビだったら掴めるからやれるかも!!ってどこでできるんですかぁ〜(笑)?


あんり☆
料理は得意な方かも♪てか好きかな♪
シャドウはブラウン系が好きかなぁ(^з^)-☆


マミ☆
確かB1に降りて右側らへんだょ♪


とっすい☆
ビールより牛乳(^з^)-☆その追い込み最高〜(^O^)
posted by 小田切恵子 at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ロイアル〜♪

image1342.jpg

代官山のロイアルに行ってとって置いてもらってたリュックをやぁぁぁぁっとGETしてきたー(^O^)♪


可愛いぃぃぃ(*^^*)


秀樹がちょうどいたからちょっとおしゃべりして★


代官山でちょっと買い物してきたょぉ(^∀^)


買ったものはまたUPするね〜♪♪♪


最近今更ながら医龍にハマってしまった!!!


ホントにおもしろぃ( ̄^ ̄)


DVDにハマると完全に寝不足になる…

そしでも見たい人。。。


はーいf(^ー^f(^ー^;


最近お返事返せてなくてごめんなさい┐('〜`;)┌


明日にでも返せるようにしま☆(^з^)-☆


Good night★
posted by 小田切恵子 at 02:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

帰りましたッ★(^-^)★

080415_223030.jpg080415_223148.jpg080415_220436.jpg080417_205822.jpg080417_210013.jpg

ただいまぁ〜(^O^)


新潟帰りに渋谷寄ってMACでチーク買ってこうと思ったら♪


今日発売の限定品が調度あってそっちにしたぁー(゜▽゜)☆


ケースも可愛いし♪


シャドウもいい色で使えそうだし(*´∀`*)



てか


今日からまた天気悪いねぇ(`ε´)


やだなぁ〜(-_-)


雨はどぉ〜も苦手だなぁ!!!


気分が落ちる。。。


そして傘が荷物になる(;´・`)


イャイャ

カンカン照りのピッカピカンが好きぃーーー!(´〜`;)


明日はレインブーツでぉ出掛けですなぁ♪♪♪


なんか疲れたなぁ〜


早めに寝ます(∪∀∪)。。。
posted by 小田切恵子 at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じじゃ---ん★(*^-^*)

080416_120630.jpg080416_120407.jpg080416_123946.jpg080416_144935.jpg080416_204120.jpg


みなさま〜ぉ元気???


昨日の答えは??(゜Q。)??☆☆☆



新潟の上越国際スキー場だょんo(^ω^)o


チョーくだらないケィに付き合ってくれてみんなありがとう----(´∀`)


やさしぃーーのねー!('ε')



上越国際スキー場はもうオフシーズンに入ってて営業してないから!


この広〜いホテルにはうちらの撮影部隊しか宿泊してないから全て貸し切り状態!!!


若干

どこもかしこも暗い&人の気配無しで恐いかな。。。


今日は雪が残っる山に廻って撮影してたょ♪


リフトが動いてないから自力で斜面を登ったんだぁー(^_-)-☆


足が…おつかれちゃんです(^O^)


ヒロミ&ケィはテンション上げて〜上げて〜


終始

元気マンマン


雪合戦してたし( ^^)Y☆Y(^^ )


夜は地元の蕎麦屋に行ってみんなで食事(^人^)


蕎麦&うどん山盛りだからー(ノ゜O゜)ノ


ぉ味はぁー


絶品☆〃ホントに美味しかったぁー\^▽^/


ホテル帰って昨日に引き続き貸し切り大浴場でのんび〜り(´Д`)


サウナ
水風呂
サウナ
水風呂


って

5セットくらいして


二人で追い込み入れてたから!


気持ちよすぎて果て寝?しそぅー(;´・`)


温泉って


まじで素敵★〃


温泉万歳!(^^)!


今日もヒロミとぉ話しながらぉやすみだなぁ(∪o∪)。。。


はぁー明日はもぅ帰るのかぁ〜m(__)m


なんか居心地よくて帰りたくないよぅな。。。


ふぃ〜(-.-;)


おやすみ★〃

(∪o∪)。。。☆〃
posted by 小田切恵子 at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

行ってきまーす♪

080415_144935_ed.jpg080415_182842.jpg080415_205600.jpg

ヒロミと正寿とメイクさんと海藤さんと♪


ただいま高速道路を走ってます(^O)=3



都内を出発して♪


珍しくスタバがあるパーキングで休憩して(´∀`)


また走る!!!


明日はスノーボードカタログの撮影だょん!(^^)!

さぁー??(゜Q。)??

ここで問題です??(゜Q。)??


ケィはどこに向かってるでしょうかぁー?(゜▽゜)


ヒントはスタバのあるパーキング!!!


&ア〜ンド&


スノーボードと言えば!!!


解るかなぁ〜???


答えはまた明日〜♪♪♪


バイバイ(^_-)-☆
posted by 小田切恵子 at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

