読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月03日

バタバタDAY(^○^)でも楽しかったDAY♪♪♪

image0003.jpg2008060317030000.jpg2008060317480000.jpg2008060319020000.jpg2008060319360000.jpg



今日はバタバタしてました!(-.-)



雨の影響か?道が混んでるし(>_<)


うぇぇぇぇ(-.-)y-~


砧スタジオでRAFFの撮影をし♪


画像はプレスの朋美と♪


撮影で使った向日葵♪


向日葵を見ると夏って感じがするぅ(^з^)-☆


ぃぃねっっっ(*^^*)


そのまま20分後には次のロイアルの撮影へ!!!



着いたら善さんの手作りスープ&春雨を用意していてくれてペロリ(^-^)v


善さん♪料理上手〜ぅ(^○^)


ほんとに美味しくいただきました(*^^*)


そして今日気に入ったおやつは・・・



手巻納豆★



手巻き寿司みたいに乾燥納豆が巻かれてるの(^з^)-☆


納豆大好きだからHittttttt★


最後に全員集合カット♪


よういちさんが白鳥姿で登場して爆笑(^○^)


風邪が悪化してるのか・・・?


鼻の奥?(この気持ち分かる人?)


まじ痛いぃぃぃ(~o~)
posted by 小田切恵子 at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

おりゃっっっ(^人^)

2008060213440000.jpg2008060213200000.jpg2008060213420000.jpg2008060123060000.jpg2008060220530000.jpg


今日は志穂とケィ★


女は2人だけ♪


あとはメンズ大集合♪


今日は?

今日も?

また雨(-.-)y-~



寒い寒い(>_<)


体動かしたくて♪



ハロゲンヒーターの前でバランスボールやってみた(^○^)


ぶれぶれ(^o^;)


てか。。。


今日のメンズ軍団がほぼ全員?(^o^;)


風邪っぴきで(-.-)



移されたくさい(;´д`)

あ゛〜あ゛〜


喉いたい(-_-;)


風邪のばかやろぅーーー(;_;)


でも風邪だって思わないから風邪はひきません!!!

うん


この考え方も・・・



ばかやろーーー!!!



まっいっか。。。


シェルのブレスレットはこの前の撮影で志穂とオソロでぉ買い取りしたもの♪



パリスキッズで300円!2コで600円!



安っっっ!!!


あと♪あと


グリスターのカラコンGET★☆★


画像だと見にくいかもだけどぃぃ感じ(^з^)-☆


これから摩耶&たも&純と飲みなり♪♪♪


最近限界まで飲んでないからねぇ(^-^)v


今日はどうなっちゃうんでしょうか??



まぁ明日も撮影だからねーほどほどにします(~o~)


行ってまいる(^з^)-☆
posted by 小田切恵子 at 21:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

今日は・・・♪

2008060114060000.jpg

fine発売日ですねーーー☆
(*^^*)


ぜひぜひチェックしてくだされ(^з^)-☆


お母さんとランチを一緒に食べて一緒にバナナのパウンドケーキを作ったんだぁ〜♪


小さい頃からこれを食べて育ったってくらいいつも食べてる味(^-^)v




バナナ潰すのは力がいるからね(>_<)



ふぅー(-.-)


小さい頃はぉ手伝いしてるつもりが逆に邪魔しちゃったりなんて事もあったけど・・・


最近はケィのができるようになってきたかなぁ〜(^-^)v



なぁーんてうそだけど!


まだまだお母さんには追い付いてないなぁ〜(*^o^)/\(^-^*)


がんばろっっ♪♪♪



もう夜だけどこれから撮影行ってきます♪


サクサクサク

サクサクサク


サクサクサク♪


ただいまロケバスが迎えに来てくれるのを待ってます★

あっ

きた!!!


じゃあねん(^з^)-☆
posted by 小田切恵子 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

genio.m一周年おめでとう☆

2008053119490000.jpg


実家はやっぱり落ち着く(^з^)-☆


マイが経営してるネイルサロン☆genio.m☆がめでたく一周年を迎えるから☆

お祝いにきたょ♪


これからぉ食事会なり♪♪♪


ほんの気持ちですが贈り物(*^^*)


ニハ(*^o^)/\(^-^*)
posted by 小田切恵子 at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

30人?60人?マイハニー?マイダーリン?

2008053013250000.jpg


今日の衣装は祐美とオソロのマカプーのチュニック(^3^)/可愛いぃぃ(*^^*)


男子は渋谷に


女子は新宿に



大集合して



総勢60人!!!



大型バスにて大移動!!!


さぁ大合コンのスタート♪

千葉に向けて出発っっっ!


王子様を見つけるぞぉーーー(^○^)

と気合いを入れ(^-^)v




本日司会なのでしゃべってました♪♪♪


男子バスとも合流し♪



いよいよ本番♪


同じ司会の祐美、雅也くん、正寿、とも合流して



ゲームしたり♪


海で撮影したりと!


って!!!

今日海の撮影は極寒でした(;_;)


手足がシビレてるぅ〜(@_@)


でもみんなで頑張った!!!


見事カップルも♪で・・・


おっと(-.-)



口が滑りそうに。。。(´д`)



6月1日売りのfineで詳しく見れるんでお楽しみにぃ(^з^)-☆



ふぅ〜まだ寒い(-.-)Zzz・・・・

最近天気に恵まれない(~o~)


バカバカ!



梅雨だからしょうがない(>_<)


(~o~)


早めに寝ょぉっと!


おやすみなせーーー♪

(-.-)y-~
posted by 小田切恵子 at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

やぁ!ぼくミッキー♪

2008052910280000.jpg2008052910280000.jpg2008052913410000.jpg2008052917320000.jpg


ディズニーMOOKの撮影でディズニーランド行ってきたぁ♪


彩と一緒で嬉しかったぁ(^з^)-☆♪


そして。。。


今日のメンバーは懐かかったぁ(*^o^)/\(^-^*)


ナッツの千明ちゃんやJELLYのまや&まいち♪


可愛い小林さんやスタイリストのしのさんやら♪




四年前くらいに一緒に仕事してたメンバーで(*^^*)♪



あがるぅーーー!!!



けどね・・・


残念ながらの雨で(>_<)



雨待ちとかして・・・


スムーズに撮影できなかったぁ〜!!!



雨のバカ!(;_;)



待ち時間に彩とワッフル食べたの♪



チーズ&ミートソースワッフルルル★★★






プチワッフル★


両方共ミッキーマウスで可愛かったぁぁぁ(^з^)-☆


ディズニーの衣装ならでは頭にミッキーの手付けてたょ☆(^○^)☆



グゥッーーーー♪♪♪



天気が優れないから早めにスタジオに入って撮影♪



スタジオでもディズニーのキャラクターに囲まれて♪

今日もウハウハなケィでしたっ(^3^)/
posted by 小田切恵子 at 18:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

あちかったぁ〜(^○^)

2008052811410000.jpg

ぽっかぽかーーん☆


ぎんぎらぎーーん☆


昨日に引き続き


御宿で撮影してたょーー(*^^*)


オークリーのタイアップもしてきたんだけど♪


かっこいいサングラスあってちょっと気になった(^з^)-☆


こんど買いに行こうかしら♪♪♪


最近のロケバスはみんなガン寝!!!


今日も御宿から寝て(-.-)Zzz・・・・



気づいたら編集部に着いてたぁ〜(~o~)!!!



さっ

今日はちょっと早めに寝ましょーー★







すみ(^з^)-☆


バァイ♪♪
posted by 小田切恵子 at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

海だっ海だっ夏だぁーー♪

2008052716200000.jpg2008052716330000.jpg2008052716300001.jpg2008052714060000.jpg


ぅぅぅ(>_<)


み。ん。なぁ。。。




コメント呼んでて本当に感動したょ(;_;)



心から本当にぁりがとう(^3^)/


優しい・・・♪



ほんとに

ほんとに


みんな大好きぃぃ(^з^)-☆



今日は笑顔全開だったょ(*^^*)


やぁぁぁぁ★)^o^(★



御宿にて水着の撮影でした♪



海入ったんだぁ(*^o^)/\(^-^*)



まーだ
けっこう冷たいけどね(-.-)y-~


さむっっっ(@_@)



カメラマンも編集もみんなで海入っていい写真がきっと撮れたょ♪



水温が低い海で


水着でガンガンサーフィンしてたユゥミ&正志くんにカンドー(*^^*)


シャワーを気持ちよく浴びてるけど・・・


実は真水だからね!


もぅ鳥肌ものだょ!


ユゥミ頑張りましたっっ(^○^)★


fineの撮影はねいつもみんな元気ですごくいい現場なんだぁ〜★



そんないい仲間と雑誌を作りあげられてて・・・すごく最高の気持ちになるんだぁ!


最高な仲間と一緒にいると嫌な事なんてすぐにぶっ飛ぶんだぁ〜(*^o^)/\(^-^*)


fineから最高の笑顔と元気がみんなにも届くように可愛いページになるなりますように〜☆


撮影期間が終わったらゆっくり返事返したいと思う♪

最後に

ケィもみんなのコメントでいつも元気や勇気をもらってるんだぁ(*^^*)


ありがとう♪♪♪


本当に感謝。。。感動。。。の毎日♪


これからも仲間♪


これからもこんなケィだけどよろしくぅ(^з^)-☆



そしてお知らせ♪
先日撮影したRAFF&FREEの夏カタログが出来上がります(^○^)


店頭でも配布するのですが

店頭に来れない方のために

ホームページからカタログ発送の手続きができるので是非見てみてください♪♪♪

http://www.exiv.co.jp/raffandfree/


でわでわ☆
おやすみなさい(*^^*)
posted by 小田切恵子 at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなは。。。



なんかへこむょぉ。。。


人と話す時はいつも笑顔になっちゃうケィだけど。。。

むだに笑顔だねって言われるけど。。。


笑顔は大事だし


笑ってることがスキだから



って言っても

人間笑えない時もありますよね〜


切り替え早いから寝て起きたらきっといつもの通り笑顔でいます!


笑顔万歳!!!


みんなも笑顔を絶やさずに笑ってこーーー(^○^)


今日もおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
posted by 小田切恵子 at 01:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

楽しかったなぁ〜DAY♪

2008052518470000.jpg2008052523380000.jpg2008052523510000.jpg


2週間前に行ったばっかだけど・・・


御殿場のアウトレット行ってきたぁ♪♪♪



朋美とオソロでPUCCIの名刺ケースGET(*^^*)



同じくPUCCIの財布も♪

小さいbag用に小さいのが欲しかったの♪



デジカメが壊れてきたので買い換え☆
ピンクのCOOLPIX♪

アウトレット限定カラーらしい(^○^)


かわゆす☆☆☆



都内戻って青山のCasitaでディナーしてきたょぉぉぉ★★★



初めてcasita行ったんだけど♪


美味しいし落ち着くしスゴイ気に入った♪


また行きたいなぁーー(^з^)-☆



今日は朋美の新居に初お泊まり〜♪


うん

よく寝れそぅだぁ★


みんなおやすみ★★★
posted by 小田切恵子 at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

スキスキすっぱいマン(*^^*)

2008052414150000.jpg2008052413120000.jpg


昨日スリクエで頂いたスッパイマンキャンディーを撮影中食べてたのねー♪


うん♪おぃしぃ☆


ありがとっチームスリクエさま(^-^)v♪♪♪



水着のスタジオ撮影でしたょん★


たくさん水着あってすでに可愛いのキープってみました♪



今年は何着買うのかしら??



夏が待ち遠しいねぇーー(*^o^)/\(^-^*)


ウキウキ♪♪♪


でもでも



今日

チョイと痛い事があったの(;_;)



足の爪が根元半分から割れてしまった(>_<)



痛い。。。



はがさなきゃだめかなぁ〜!


ヒィィィィィィ!!!


とりあえず接着剤で止めて・・・m(__)m


ぉ返事ららら♪(^○^)★


幼児教育教材ママ♪
ありがとうございますー(*^^*)


かなみ♪
ちょっと過ぎてしまったけれど・・・Happy★Birthday★kanami♪LOVE&HAPPYな一年になりますょうに♪背が低くてもミニワンピとかだったらバランス悪くならないから可愛いと思うょ♪


花ちゃん♪
その後わさびのりは食べたぁ?


あゆみ♪
ありがとぅーーー(*^^*)嬉しすぎ♪♪♪頑張ります(^з^)-☆


ユメクイ♪
ほんとに料理詳しいんですね♪イカスミは舌とかも黒くなってビックリした!




kiiki♪
茅ヶ崎なんだぁ〜♪たまに行くぅ(^○^)頑張ろう〜)^o^(



ももち♪
生ケィではないかなぁ〜!話し掛けなく正解だったょ(^з^)-☆新宿にはいなかったょっっ♪♪



く♪
朋美の事かなぁ?マネージャーみたいにお世話になってるからね〜!可愛いです(*^^*)
posted by 小田切恵子 at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

撮影から〜の

2008052312270000.jpg2008052312370000.jpg2008052312510001.jpg

江ノ島で撮影してたょ♪


ポカポカぃぃ天気すぎて気持ちよかったぁ〜(*^^*)


ちょっと暑いくらいでチョイ夏を感じたねっっ(^○^)★


撮影終わりにイル キャンティーでランチ♪


生まれて初めてイカスミスパゲティーを食べたんだぁっ!!


今までも何度か試みた事はあるけど・・・・


あの黒さが食べ終わったらどうなるんだろぅーって思うと食べられなくて(-.-)y-~


初挑戦の感想はぁ???


とっ


とっ


とっ


とってもうみゃーい!!!


(*^o^)/\(^-^*)


スープだったからそんな黒くならなかったしね!



撮影の後はスリクエへ直行してきて(^○^)


お決まりのカラー&トリートメントしてるよ(^-^)


ぅぅぅ睡魔が襲ってきてます(~_~)


ねむっっっ(・・;)
posted by 小田切恵子 at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーちーちーあーちー

2008052220480000.jpg2008052220510000.jpg

シホとなっちゃんと岩盤浴(^_-)


汗いっぱいかいて・・・



スッキリっっっ


きもちぃぃぃ(^-^)v


また行こっと♪♪♪
posted by 小田切恵子 at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

またね・・・(*^^*)

2008052022380000.jpg2008052101060000.jpg

vivi読モのエリカと待ち合わせて♪


スカーティッシュの展示会へ♪


こんにちは〜も見事にハモり♪



10年くらい友達かと思ったと言われました



がっ!



絡み2回目なうちら(^з^)-☆



そんなに馴染みあってたのね〜(*^^*)



展示会見ててまた(*^^*)


この前注文したのにまたしそうになったぁぁぁ!(^○^)


でもまたすぐに行くからまたでいっかぁ〜♪



そのまま表参道へ(^-^)v!


ティータイム(*^o^)/\(^-^*)♪


語った語ったっ(-.-)y-~



とりあえず今日わかった事(^○^)


エリカとケィは似た者同士・・・?


というか「わかる〜」っていう発言が多くて。。。


最終的にめんどくせー(~_~)



まじウケルんだなぁーー(^з^)-☆



あー楽しかった(^O^)♪


うちら以外意味があんまり分からないかも〜



すんません!


画像はきょうこ&ゆりえのBirthdayパーティー♪


おめでとうーー♪♪♪


あと



ZARAで買ったワンピ(*^^*)


さっそく明日着ようかなぁ〜♪♪♪
posted by 小田切恵子 at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

雨ですな。。。

2008051421580000.jpg2008051915370000.jpg


ママがくれたわさびのり♪

ご飯との相性バツグンね〜♪

ごはんがすすむくんだね〜

(^з^)-☆


そして朋美&きょうこから富士急ハイランドのお土産♪


トーマスのウエハース(*^^*)



うまっっっ(^○^)



富士急行きたいなぁ〜♪



ケィ実は絶叫系ダイスキィ(*^^*)

バンジーとかもやってみたいし★


ええじゃないか乗りたいなぁ〜!!!


近々計画立てょっと♪


お返事なりよょ(*^^*)



慎也★
そうですよねー♪たしかに(*^^*)


ユメクイ★
顔はすぐ赤くなるけど弱くはないかなぁ!


ほのぼの★
Thank you♪頑張ります(^o^)


かなみ★
一人暮らしだょ♪三軒茶屋のミンピ・ケィもたまに行ってる★ほんとに可愛いよね〜(^з^)-☆


ねむ★
ケィは全然気にしてないんで大丈夫ですょ〜♪お気持ちありがたいです。。。


キッキ★
この前はありがとうでした♪これからもFineとそしてケィをよろしく〜(*^^*)またイベントある時は来てね(^o^)


とっすい★
もちろん覚えてたょ〜♪プライベートで行ってたょ(^_-)


MI★
ほんとに嬉しいかぎり(^з^)-☆もっとBB頑張り頑張りたいよー(^o^)参考になるかわからないけどUPするね♪



かなみ★
ありがとぅ♪ほんとにお洒落は永久不滅だよね(*^^*)一生服きるんだから毎日自己満にお洒落したいよねー(^○^)


かなこ★
アパレルで働くといろんな感覚が生まれるよね(^з^)-☆応援するょん!頑張ってね!!!


pinkey★
ラグビーに沖縄にうらやましいかぎり(*^^*)関東も早くあったかくならないかなぁ!あー暖かい島に飛んで行きたい(^-^)♪
posted by 小田切恵子 at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

バミトントンッッ!?

2008051718130000.jpg


やぃやぃ♪


ぃぃ天気だったねぇ(^o^)♪



公園行って


バミトントンしてきたょ♪

あっしんちゃん風に言っちゃったぁ(((・・;)


バドミントン!!!



愛用の自転車をセンターラインにして・・・


ガチッガチに動いたぜぇぇぇ(^○^)



ハァーー


ハァーー


(-д-)y-~



楽しっっ♪♪


みんなもやってみれば〜ぁ(~_~)


そのあと渋谷へくり出して


ハンズへ♪


ソファーのキズ防止のゴムとキッチンの吸盤フック♪

そして


服に書くインクみたいなペンキ?


を買いに☆


よし


リメイクするぞい(*^^*)
posted by 小田切恵子 at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

スカーティッシュ♪♪♪

2008051619240000.jpg2008051618150000.jpg2008051619570000.jpg2008051620030000.jpg


スカーティッシュ♪の展示会に行ってきたょ(^o^)


ケィの大好きな先輩方とも久々に会えて嬉しかったぁ(^з^)-☆


秋〜冬物をいち早く見れて☆


まだ夏が来てないのにすでに秋服を着たくなってしまったぁ!


可愛いすぎて♪
たくさん試着もさせてもらって注目しまくり♪


わたくし破産しそうです(-_-;)


ハィッ(((・・;)


でもお洒落ダイスキィ♪♪

アハ(*^^*)
posted by 小田切恵子 at 17:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

もんじゃ〜〜☆

200805152029000.jpgimage0002.jpg2008051600230000.jpg


ラフの撮影あと


朋美&きょうこともんじゃ食べてきたぁー♪


大きいでしょ!?



特盛ですょん♪



具は



全部のせみたいですょ(((・・;)




もんじゃのあの!



焦げたトコがスキ(^з^)-☆


そして流れで


カラオケへ♪


3人とも癒し系しか歌わない(*^^*)



ハィ♪


そのままドンキホーテ行って入り口にあったバドミントンを衝動買い(^○^)★



誰か相手してっ!!



まじガチでやるから!



今日の私服は


撮影で買取りしたミッキーのチビトレ♪


SLY×Leeのミニスカ♪


ピンクフラミンゴのブーツ♪


TOP SHOPのサングラス♪


ラフの撮影にたびたび登場するクマちゃんと一緒(^з^)-☆


クマって本当にかわぃぃ(^∀^)♪♪♪
posted by 小田切恵子 at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

Wりさと♪(^з^)-☆

2008051400040000.jpg2008051400240000.jpg2008051400360000.jpg

このみりさデス♪


うさぎさん?(^з^)-☆


居酒屋来て



一発目にアイス頼んでるょっ(._.)


びっくり〜!(((・・;)


今日後輩のりさ&りさと飲みだょぉ☆☆☆


わぁぁぁい♪楽しいぃ(^з^)-☆


お返事だょっ(*^^*)


ユメクイ★
ぜひぜひカタログGETしてくださぁい(^-^)v母の日はコーヒーカップをあげましたぁ♪台風やだね!


かな★
本当に親って大切だよねっ(*^^*)ありがとうって感謝できる事もすごく幸せ(^з^)-☆


ゆうや★
ありがとう♪ココルルメンズもあるよ〜(^з^)-☆


まな★
光合成だょん♪♪♪



かなこ★
HP見てくれてありがとう♪もう夏だからいっぱい買い物したくなっちゃうよねー(^ー^)ケィも欲しいものがありすぎて…!仕事頑張ってね(*^^*)♪


みっちい★
あはっ(*^^*)御殿場行ってましたぁ〜♪声かけてくれればよかったのにぃ♪次はぜひ♪(^-^)v♪


INO★
誕生日もうすぐなんだぁ〜♪早いけどフライング!ぉめでとー♪(^∀^)


由貴★
りょうかいー(^з^)-☆


かなみ★
雨嫌だよねっ(;_;)最近の誕生日。。ケィの周りも多いんだよねー(*^^*)暇な日は友達と買い物してるか美容室行ったりネイルしに行ったり♪



慎也★
あっ♪ありがとうございます(*^^*)ウェイクやってるよん☆やった次の日は筋肉痛だよねぇ(-_-;)


チュニック★
いゃ嬉しい〜(^з^)-☆よろしくです♪♪♪



かなみ★
ねぇぇ!寒いよね(-.-)いやだぁ('〜`;)春アウターをまた最近着だしたぁ♪
是非ともマスカラ使ってみてね♪



とっすい★
やったぁー★〃そういえばこの前御殿場行ったよん♪
posted by 小田切恵子 at 00:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ヘビロテだぁっ(^з^)-☆

2008051221340000.jpg2008051213040001.jpg


ケィの最近愛用中マスカラ★


キスミー★ヘビロテマスカラ(*^^*)



デコ目っ!!!デコ目っ!



ぉめめはくりくりになったでしょうか??



モデル仲間でも支持率高し〜!!!


ぜひぜひお試しあ〜れ〜♪♪♪
posted by 小田切恵子 at 23:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

