読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年09月30日

CREW★卒業します。。

2008092913480001.jpg2008093013460000.jpg2008093014510000.jpg2008092512150000.jpg

千葉で撮影でした(*^^*)


昨日UPできなかったので昨日の画像も付けてみたょ(^○^)


雨嫌だけど。。撮影になると小雨になってくれたりして(^.^)



今日はなんと91カット撮りました(^-^)v


巻きで巻きで!!!


早着替え!!!


チームワーク大事ね(^-^)v


そして(__)


突然ですが今日でCREWでのブログ。。最後です(;_;)

1年ちょっとだったけど本当にありがとぅ(*^^*)


みんながケィのブログを待っててくれた事。


体調崩した時に心配してくれた事。


1年前のBirthdayコメント。


みんなの近況報告。


みんなが応援してくれた事。


全部がケィの毎日の励みになってパワーになってくれたょ♪


本当に嬉しかった(*^^*)


ありがとぅ♪♪♪



CREWでみんな出会えた事。

すごい嬉しいなぁ★


ケィは卒業しちゃうけどこれからもCREWチェックしてくからね♪


そして。


CREWスタッフの方々。


本当にお世話になりました(;_;)ありがとぅございましたm(__)m


CREWでブログが書けた事。みんなと出会えた事。
CREW=仲間。


これからも大事にしていきたいな★


なんかこのブログを書いてたら涙が出そうだょ(;_;)

さっきもみんなからのコメントを読み返してて泣きそうになってたのに・・・


こんなにたくさんの人が書き込みしてくれてたんだなぁ〜ってしみじみ実感して(*^^*)


最後の方はぉ返事できてなくて本当に申し訳ないですm(__)m


ごめんねみんな。。


最後だけどここ何ヵ月かコメントくれた


ユメクイ★とっすい★かなみ★OBU★ペケ★佑貴子★まゆ★なったん★蚊にさされやすい人★花ちゃん★まさ★マティ★KEN★かな★渚★kitachan★のほほん★ryu★なつこ★あんり★ありさ★たかこ★くろ★pinkey★IS★オオラリー★MI★ゲス課長★たかひで★なおみん★ななみ★るい★mayu★なほ★外貨ex★さちえ★かよあき★misaki★あさみ★あや★しほ★ゆうや★テキーラマン★大和田★バク★クリアアライナー★ケン★綾★たかし★しん★なか★たか★まぁまぁ★たっくん★マミ★真樹★働く人★みっくん★まどか★TAKAKI★tetsu★りょう★けんけん★秀樹★とも★ちぃ★ゆーへい★のりこちゃん★まり★ちあき★フラッシュ★勇気★ナツ★きぃ★上戸彩★こーすけ★くりりん★ふうか★コンドー★とも★崖の上の猿★メイ★たろ★転職エージェント★ゆかり★ユウジ★YU★なつ★ぴぴ★初コメ★タカヒデ★とみぃ★tomoko★みっくん★まこ★sato★taya★調理師免許★lgji★ニーズ★凛★トシ★
な★DAIKI★けーちゃん★U★エステ★エンジニア★しんご★はるか★まいちゃん★さやか★ゆーへい★さちこ★


ありがとぅこざいました(^з^)-☆



今日初コメントしてくれた子。いきなりごめんねm(__)m


ありがとぅ♪



よろしくね(^-^)v



みんなーーー(*^^*)


本当に


本当に


ありがとぅ(*^o^)/\(^-^*)


大好きだょ★(^з^)-☆


23歳。最後のブログをCREWで書けてよかったq(^-^q)


でわでわもぅすぐ誕生日なんで(^-^)v


カウントダウンしてきます(*^^*)
posted by 小田切恵子 at 23:45| Comment(25) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初です!頑張ってください☆
Posted by 大洗 at 2008年10月01日 01:12
 
 けいちゃーん手(パー)
 お疲れ様ですっ黒ハート
 ずっとずっと
 応援してます猫手(チョキ)
 ずっとずっと
 大好きですっ目がハート
Posted by なったん at 2008年10月01日 02:24
恵子ちゃんお疲れ様(・ω・)/
こっちのブログ終わっちゃうのは残念だけどこれからも応援してます(^ω^)
Posted by ゆーへい at 2008年10月01日 03:13
ブログお疲れ様です(^▽^)ケイちゃんのブログを寝る前に毎日見るのが日課でした(*^^*)

ケイちゃん愛いニコニコ笑顔に癒されてました(^з^)-☆ 笑

新しいブログも毎日チェックします(・∀・)

健康に気を付けていつもニコニコ笑顔のケイちゃんでいてくだいd=(^o^)=bグー(笑)
Posted by たかひで at 2008年10月01日 04:00
けいちゃん
お疲れさまでした★
私もいっぱい
元気もらえました!
これからも応援してます♪
お誕生日おめでとう★
Posted by はるか at 2008年10月01日 08:38
そっかぁ猫2
少し淋しいけど、これからも体に気をつけて頑張ってぇUB型
Fine楽しみにしてる5ムード
Posted by しんご at 2008年10月01日 11:08
けぃちゃーん!!!!
ずーっと憧れだった大好きなけぃちゃんをブログを通して身近に感じることができて
本当に本当に楽しかっです(*^_^*)
ブログ移ってもチェックしに行きます!!!
けぃちゃんずーっと応援してます★
けぃちゃん大好きです!!!!!
Posted by 佑貴子 at 2008年10月01日 11:51
毎回かかさず見てるだけに悲しいなぁ(;_;)いつもケイちゃんのカワイイ笑顔に癒されてます(^3^)-☆お誕生日おめでとうございま〜す(^ω^)
Posted by OBU at 2008年10月01日 14:14
けいちゃん!!!ずーっと応援してます★またブログ始めたら、そっちにも必ずコメントします!!!大好きけいちゃん!!★
Posted by mayu at 2008年10月01日 21:47
お誕生日おめでとうございます(=^^=)

そして最後のブログお疲れ様です(*^^*)

何時までも恵ちゃんのファンで居たいと思います。。

心の支えになってくれるコメントいただいた事、忘れません(^^)//
Posted by 花ちゃん at 2008年10月01日 22:46
お誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )ケイチャンのファンには変わりないしこれからもケイチャンの新しいblogもチェックします!ケイチャンのblogを読んでると元気になるし色々学べました♪これからも応援してます☆
Posted by かなみ at 2008年10月02日 07:18

お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

これからも応援してます♪

Posted by みづき at 2008年10月02日 23:01
最近発見したばっかりやのに

これからも頑張ってください
Posted by とも at 2008年10月03日 07:41
お誕生日
おめでとう
ございます

みんなの
あこがれ
けいちゃん
これからも
かわらず
応援してるので
がむばって
くださいソフトクリーム

おつかれさま
でしたっ花
Posted by なおみん at 2008年10月03日 09:21
お誕生日
おめでとう
ございます

みんなの
あこがれ
けいちゃん
これからも
かわらず
応援してるので
がむばって
くださいソフトクリーム

おつかれさま
でしたっ花
Posted by なおみん at 2008年10月03日 09:21
いままでお疲れ様!
Posted by アクアクララ ウォーターサーバー at 2008年10月03日 14:27

 お疲れ様です!
 これからもずっと
 応援するよ\(^O^)/
Posted by まいちゃん。 at 2008年10月03日 21:38
皆本当スタイルいいですね♪
うらやましい・・・・
Posted by FXプライム口座開設女 at 2008年10月03日 22:42

これからもずっと
応援してるんで
頑張ってくださいねペンギンハート
Posted by のりこちやん at 2008年10月04日 10:02
おつかれさまでしたーウッシッシ
これからもFineみて応援してます目がハート
Posted by りょう at 2008年10月06日 03:29
お疲れ様です。

これからも応援していますね。

がんばってくださいね。
Posted by masa at 2008年10月06日 10:18

また違うとこで
逢えればうれしっ!

これからも、けーちゃんだけを応援してっからね☆
Posted by とも at 2008年10月06日 20:32
お疲れ様です!

寂しいけど、これからも無理せず頑張ってほしいっすP☆q'З`*)

応援してます!
Posted by オオラリー at 2008年10月07日 00:57
恵子ちゃんのブログに
名前でてて本当に
嬉しかったですブタ黒ハート

むーちゃ恵子ちゃん
大好きです!!!!!!

ずーっとずっと
応援してます黒ハート
大好き黒ハート恵子ちゃん

これからもモデル頑張ってください★
体調だけは気をつけて、
Fineだいすき、黒ハート
Posted by まこ at 2008年10月11日 01:29
とても素敵な方ですね!
頑張ってください。
Posted by ART at 2008年10月13日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107392915

この記事へのトラックバック

ETCにはETCカードが必要!!
Excerpt: みなさんこんにちは!! 春の気配が近く、ワクワクしている磯崎です!! 高速道路の1000円化がスタートしましたね!! 旅好きな我が家では大歓迎の政策です。 しかしETC搭載の車に限り・・・って。 ..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2009-03-21 07:25

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 22:50
×

