読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年09月27日

足。。ぷるぷる。。。

2008092609540000.jpg2008092610450000.jpg2008092611290000.jpg2008092615460000.jpg2008092618040000.jpg

たかぉさーーーん(^○^)


高尾山に行ってきたょ♪♪♪


何年ぶりだろぅぅぅ

久々の登山!!!


足。ぷるぷるね。。。


正志&勝也&ユウミ&ケィは司会進行的な役で読者モデル16人とたわむれた♪


登山口で


ポップコーン発見!!!


食べたかったんだぁ〜


でも中止になってたぁ(;_;)


みんなで頑張って歩いて高尾山頂に到着★


疲れた後のソフトクリーム美味し過ぎね♪


キャンプ場に移動して料理対決開始!!!


普通にカメが練り歩いててビックリ!!!!!!


大きいし!!!


締めくくりはキャンプファイアー♪


なんか懐かしい感じがして・・・


みんなでフォークダンスしちゃったり(^○^)


よい旅になりました(^-^)v

11月売りのFineをお楽しみに♪♪♪
posted by 小田切恵子 at 02:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぢでかわいい「笑
毎月Fine買ってます
Posted by とも at 2008年09月27日 05:39
お疲れ様でぇす(^O^)
山はもう寒かったですかぁ??なんで亀がいるんでしょっ(?_?)
Posted by マティ at 2008年09月27日 15:39
恵子ちゃんのブログ見てからFine見ると2倍楽しめるb
忙しいと思うけど日記楽しく見てるからイッパイ書いてねぇふくろ
Posted by しんご at 2008年09月27日 18:43
ニット帽、恵ちゃんとオソロだあ♪♪
あたしもみっちゃんのブログ見て冬から目付けてました☆☆うれしい(^ー^)
早く届かないかなあー☆ミ
Posted by さちこ at 2008年09月28日 13:24
ミシュランで話題の高尾山ですね(^^=)

子供の頃よく行きました(*^^*)

紅葉の時期が来たら賑わうでしょうね。。
Posted by 花ちゃん at 2008年09月28日 19:16
ケイちゃん ニット帽似合ってますね☆(^O^)

来月のFine 絶対読みま〜す!!
Posted by DAIKI☆ at 2008年09月29日 23:19
さっきFine最新号読んだよ(^ω^)相変わらず恵子ちゃん可愛すぎる(*´ω`)特に料理対決のやつ(・∀・)昔ギャルだったこととかすごく努力家なこととかいろいろわかりました(^ω^)これからもますます応援するからガンバ♪
Posted by ゆーへい at 2008年09月30日 06:01
初めまして☆
恵チャンかわいい!!
Fineを見てていっつもカワイイと思ってて
今日は思いっきりコメントしちゃいました!


オシャレな恵ちゃん、好きなブランドはどこですか??

これからも応援してます♪
Posted by さやか at 2008年09月30日 22:02

 初コメです\(^O^)/←
 CRRの舞香だけど
 わかるかな…??
 ブログ見つけたからコメ
 してみました☆笑
 お仕事頑張ってね〜!
Posted by まいちゃん。 at 2008年09月30日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107198190

この記事へのトラックバック
×

