読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年09月26日

のほほん(*^^*)

2008092512160000.jpg2008092514110000.jpg2008092514160000.jpg2008092514560000.jpg


横須賀で撮影でした〜(^○^)


今日は女一人でちょと淋しぃー!


待機中はiPod聴いて暇つぶし♪♪♪


かねよ食堂は目の前が港になってて景色がキレイでスキ(*^^*)


風が気持ちぃぃぃ〜(^.^)

今日のランチはピッッッツァ(*^^*)


シーフードですょ〜★


美味しいぃぃぃぃ(^○^)



本当に美味しすぎて今度プライベートでも来ようと思う♪


やっぱり海眺めてるの好きだなぁ(^.^)


なんか落ち着く。。。


明日は登山だぁ〜!!!


ェイ

ェイ

オーーー


おやすみ★
posted by 小田切恵子 at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピザうまそぉ〜次項有
海見ながらだと3倍美味しいんだろうねUN

登山どぅだったぁ`Fineの人と行ったのかな`b
海・山・自然満喫だねB型カチンコ
Posted by しんご at 2008年09月26日 18:02
けいちゃんは
どんな曲聞くんですかあ?★
Posted by はるか at 2008年09月26日 19:11
お疲れ様です(=^^=)

私も先週、横須賀に行きました(大津の辺)

港の前の食堂だと魚料理のイメージが強いですが

ピザですか(^^)

今度、私も行ってみようと思います、かねよ食堂☆☆☆
Posted by 花ちゃん at 2008年09月26日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

