読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年09月22日

ニャリッ♪サラリン〜コ♪

2008092219530000.jpg

雨は嫌い(;_;)


基本。。。


フットワークの軽いケィだけど!!


雨が降ると


動けなくなるm(__)m


単純なのね。。(@_@)


何が嫌って!?


傘が嫌!!


扱いにくい!!


誰か発明してくれないかな!?


空中で浮いててくれる傘!

願う!!!(*^^*)


そのうちできそうじゃない!?


今日は千葉で撮影だった〜♪


のっっっあと♪


スリクエへ(^○^)


オータムカラーにチェンジしょう・・・


最近服がモノトーンだから髪は明るめにしたくなったんだぁぁょ!!


そしてそして


今回もプリンセスティアラになれるトリートメントをしてもらったょ(^-^)v


サラサラ〜
うるおい〜


ぁぁぁまた来たよ(^O^)


髪切りたい病m(__)m


迷ぅ。。。


ぁぁぁ切りたっ いm(__)m


どぅしょぅかなぁ〜
posted by 小田切恵子 at 20:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けぃちゃん髪伸びたね〜(^-^)v
超羨ましい!!
私は毎回切りたい病にかかると切って後悔するタイプなので‥
でもけぃちゃん何してもかわいいから♪
Posted by 佑貴子 at 2008年09月23日 00:32
けいこちゃんのショート
みてみたいです目がハート
Posted by あや at 2008年09月23日 10:54
めちゃ
いいかんぢの
色ですねっ

けいちゃんの
ショ―ト
みてみたいですうソフトクリーム
Posted by なおみん at 2008年09月23日 13:57
サラサラだぁーッどんな感じにしても可愛いよふくろJ
Posted by しんご at 2008年09月23日 19:36
やばい美しい(^Д^)プギャー 僕も雨嫌いです!元気なくなりますよね。髪切っても絶対可愛くなるんだろうなぁ♪
Posted by OBU at 2008年09月23日 21:43
めっちゃサラサラやんx
Posted by とも at 2008年09月24日 16:52
雨はめっちゃ嫌いです、私も〜。
そんな日の髪は最悪…
でもけいちゃんの髪…サラサラだぁ〜。
Posted by エンジニア at 2008年09月25日 02:26
やっと秋らしくなってきましたね、健康に気をつけて頑張ってください。
Posted by エステサロン東京体験 at 2008年09月25日 15:11
そんなにさらさらなのに切っちゃうなんてもったいない!
でも、ショートも似合っちゃうんだろうなぁ。
Posted by 結ふたば at 2008年10月07日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106977175

この記事へのトラックバック
×

