読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年09月19日

さよなら〜大好きなみんな(*^^*)

2008091822040000.jpg2008091822170000.jpg2008091900450000.jpg

お別れ会です(;_;)


時間って


早ぃようであっという間に経ってくね・・・


いろいろな経験は自分の自信に繋がって


いろいろな人との出会いは自分との絆になってく・・・


みんなにありがとぅって言いたい・・・


けぃが今ここにいるのはみんながいたから・・・


ありがとぅ

ありがとぅ

ありがとぅございました


悲しさや辛さはバネになるからね。。。


強く生きよう!!
posted by 小田切恵子 at 00:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく分かります↓自分が今の環境にいれるのは周り次第ですからね。。。別れは私も嫌いだし出来れば避けたいけどいつまでも同じではないですもんね(;O;)
ケイチャンは常に前向きだから自分のバネにしようと思えて素敵です☆また逆に新たな出会いもあるはずです!頑張って下さい☆ちなみにどうゆう関係の人達なんですか?
Posted by かなみ at 2008年09月19日 01:16

FINEやめるんですかふらふら
Posted by し at 2008年09月19日 07:00
ラフ&フリー
お疲れ様でした(^-^)けいちゃん大好きだよ♪
Posted by けーちゃん at 2008年09月19日 07:34
けぃちゃんお久しぶりです(*^_^*)

ん?けぃちゃんラフ辞めちゃうんですか?
Posted by 佑貴子 at 2008年09月19日 12:18
なんのお別れ会ですか?
Posted by DAIKI at 2008年09月20日 03:43
ケイちゃんお疲れ様です(^▽^)

タイトル見たときブログ辞めちゃうのかと思いました(;_;)
Posted by タカヒデ at 2008年09月21日 00:21

お疲れ様☆

ずっと大好きだよー!
Posted by とも at 2008年09月21日 09:52
お別れはとても辛い出来事ですよね。。。

でも、出会いがあれば別れもありますよね。。。

Posted by 花ちゃん at 2008年09月21日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

