読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年09月09日

今日も許斐りさ♪

2008090821240000.jpg2008090823270000.jpg

今日も許斐と一緒♪


プラス1(^○^)


リボンちゃん♪


許斐の犬だょ(*^^*)


可愛いすぎる(*^^*)


目黒にあるテディベア専門店に行ったり♪


駒沢へゴハン食べに行ったりと(^з^)-☆


リボンと絡んでたら・・・
うちの犬に会いたくなっちゃったぁーーー!


元気かな??
posted by 小田切恵子 at 02:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日イロイロ行ったみたいですね怒り(ムカッ)~楽しそうです
てかてか。。。さっきオレが2:04にこのケイちゃんのブログ見始めたんですが…そしたらこれが2:03に更新されたものだったのでビックリしましたドレス
さっきまでケイちゃんが
『これ書いてたんだなあ』ってなんか勝手に思ってました「
長文すいません・・・
Posted by なつ at 2008年09月09日 02:14
可愛いワンちゃんですね。
お人形さんみたいですが、犬ですよね??
何度見ても可愛いです。
Posted by FXプライム評判評価斬 at 2008年09月09日 12:05

犬めっちゃかわい〜っ!!
自分家は柴犬飼ってますo(^-^)o


今度blogで是非わんちゃん見せてください♪♪♪
Posted by な at 2008年09月09日 22:46
かわいいワンちゃんですね。
うちは犬が飼えないのでうらやましいです!
Posted by トシ at 2008年09月10日 01:53

なんか
毎日楽しそうで羨ましいな??
けいこチャン?の日常と交換したいわぁ??

犬いいよね-??
犬に癒されたい(・ε・`)?
Posted by ペケ? at 2008年09月10日 03:10
お疲れ様です(=^^=)

リボンちゃん可愛いですね☆☆☆

何犬なんだろ!?

ん〜・・小型犬がほしくなってしまった(^^;)
Posted by 花ちゃん at 2008年09月10日 20:00
けいちゃんお疲れ様です。
ひろきです。
携帯落としてしまったので名刺にあります会社の番号まで連絡いただけますでしょうか??
確認したい事項等ありますので。。。

Posted by ひろきです at 2008年09月11日 19:32
お犬さま かわぃぃですね。
おうちのお犬さまもかわいがってあげてね^^
Posted by at 2008年09月12日 21:31
更新楽しみにしてますウッシッシ手(チョキ)
Posted by りよう at 2008年09月15日 14:24
うちの犬とは大違いだ かわいいなぁ(笑)
Posted by ニーズ at 2008年09月17日 18:08
ワンちゃんのせいでホームシックですね^^
かわいいわ〜。
Posted by lgjn at 2008年09月18日 02:29
とっても可愛いワンちゃんですねぇ。
ペットって最高の癒しですよね。
その眼差しにやられちゃいそうです・・・
Posted by 調理師免許 at 2008年09月26日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106259109

この記事へのトラックバック
×

