読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年09月06日

マツエク♪

2008090623100000.jpg

今日は天気もよかったから三茶にお出かけ♪


前々からまつげを綺麗にアレンジかけようと思って(^з^)-☆


友達にススメられて紹介された三軒茶屋にある
まつげエクステ専門店サロンmoreさんに行ってまいりました☆


バタバタしたお店が苦手なので個室のある隠れ家サロンがスキ♪

カラーまつげもあるぉ店で何色にするか迷っった!!

今回はブルーに決まり!
仕上がりバッチりで目が綺麗でくっきりになりましたヽ(´ー`)ノ


テクニックはメチャ×2上手(^o^)v


まつげの素材がシルクでエクステをつけてもらったら・・・


つけた最初からいわかんがない (。・ω・)


不思議ナクライ???


20本1500円からつけてくれるからリペアするにも便利だよーーー!!

全メニューは格安!!  
驚きでしたぁ!


大満足なケィでした☆


オススメ(ノω`*)ノ

お店の名前は・・・
まつ毛エクステンション専門店 more

番号03-6273-0055

ホームページは
http://www.more-beauty.info/i

だよ〜♪


今日は許斐と桜一でしたぁちゃんこ鍋♪♪♪


うみゃい〜(^з^)-☆
posted by 小田切恵子 at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

どんどん綺麗になっくね!

けーちゃんみたいな彼女が欲しいわあ☆
Posted by とも at 2008年09月07日 00:33
こんばんわ黒ハート
はつこめですヾ(^▽^)ノ
けいこちゃんのファンです目がハート指でOK
めちゃかわいーですグッド(上向き矢印)
またあそびにきまあするんるん
Posted by taya at 2008年09月07日 00:48
マツエクってどんな感じですか?何かまつ毛痛みませんかねげっそりexclamation&questionやってみたいですぴかぴか(新しい)普段は髪巻いてますか?
Posted by かなみ at 2008年09月07日 18:03
マツエクの
カラ―とか
あるんですねっソフトクリーム

写メのせて
もらえない
ですかあ花
みたいですう

ちゃんこ鍋
いいですね―
また友達誘って
やってみまあすソフトクリーム
Posted by なおみん at 2008年09月08日 00:27
初めてコメントします☆
8月3日鎌倉のFine Nightで初めて惠子ちゃん見ました!!!!!
めちゃ可愛くてびっくりして、さともこんなキレイになりたいって思って、今頑張って似るようにメイクとかしてます☆


ブログ見ててもすごく暖かい人なんだなって思いました☆
Posted by Sato at 2008年09月08日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106124791

この記事へのトラックバック
×

