読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年09月02日

ウェイクッッッボーーード★

2008090213370000.jpg2008090216530000.jpg2008090216550000.jpg


撮影で♪


ウェイクボード行ってきたょ(^○^)


久々のウェイクで始めはちょっと緊張!!


でも人ってすごぃねっっっ!!


乗ったら身体が思い出してくれたみたいで♪


感覚取り戻した気がした(^o^)v


とりあえずロングラン2、5km乗ってたらしい(^.^)


2本目も3km行ってやっちゃったぁ〜♪♪♪


自分で自分を誉めてあげようかな・・・今日くらいは。。


その代わりもぅすでに体が筋肉痛(-_-;)


ご飯食べてて茶碗もつのも疲れちゃって・・・


てんてこまい(;_;)


明日歯ブラシ持てるかな??


ナイスライディングで飛んでるのはプロのユーキくん(^з^)-☆


若干14歳★


カッコょすぎ!!!


ケィも少しアクション起こせるように技を練習したいなぁ(^○^)


って事で久々に3秒で寝れそぅ★(-.-)Zzz・・・・


バタンッッ
posted by 小田切恵子 at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもブログみてます(^o^)!
も〜だいすきです黒ハート
むちゃ憧れです!!
これからも
頑張っください!!!!!!
Posted by まこ at 2008年09月02日 22:58
お疲れ様です(^^=)

ウェイクボードって、とても楽しそうですよね、

サーフィンや、ボディーボードみたいに波が無くてもOKだしね☆

船が必要なのでお手軽でないのが・・・

しかし、恵ちゃんは何をやっても様になりますね(=^^=)
Posted by 花ちゃん at 2008年09月03日 19:42

お疲れ様です(^∀^)
ウェイクめっちゃ楽しいですよね(ノ∀`)!
今年の夏まだ一回しかやってないからもっとやりたいです(:∩:)
恵子ちゃんがウェイクやってる姿とかめっちゃカッコイイんだろーな(*^^*)!

Posted by tomoko at 2008年09月04日 12:51
ウエイクボード 楽しいですよね☆(^-^)


俺は来週あたり四国にサーフィンしに行ってきます★☆

恵子さんと一緒にサーフィンに行くのが夢です!!(≧∀≦)
Posted by YU at 2008年09月06日 00:42

筋肉痛おつかれ!
俺もゴルフで筋肉痛です..

ちなみに今日仕事で薬指、骨おーれーた笑
Posted by とも at 2008年09月06日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105913853

この記事へのトラックバック
×

