読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年09月02日

食欲の秋♪♪♪

2008090113460000.jpg

はいぃぃぃ♪


コックさんになりましたぁ〜〜〜(^○^)


秋のクッキング対決★


〇ストロ〇マップ風★


頂いたオーダーは??


〇〇〇〇♪


ごめんね!内緒(^.^)


それも判定の瞬間って緊張するね(^_^;)


10月1日売りのFineをお楽しみにぃ(^з^)-☆



10月1日と言えば・・・


ケィの誕生日だぁ(^o^)v


1年って早っっっ!!!!


1日1日を大切にして(^○^)

HAPPY★LIFEに!!!!


とか言って誕生日来たわけじゃないのに抱負みたいになっちゃった(*^^*)



さっ今日も頑張ろ〜♪


みんなも頑張ろぅーーー♪♪♪
posted by 小田切恵子 at 05:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケィチャンの料理レストラン前見たときすっごぉぉぉく憧れちゃったょうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
お弁当対決のやつexclamation×2
なんであんなうまいのー(長音記号2)exclamation&questionexclamation&questionexclamation×2ぴかぴか(新しい)

昨日Fine本買ったけど、早く次も見たぁいるんるんるんるん
今回のもめっっっっちゃ可愛かったですうれしい顔揺れるハート黒ハート
Posted by まゅ at 2008年09月02日 08:47
10月1日おめでとうわーい(嬉しい顔)バースデー

俺はその日魔裟斗の試合見に行きますうれしい顔
Posted by みっくん at 2008年09月02日 12:32

けーちゃん顔ちっちゃいなー!いつも思う☆

誕生日なんだ!
おめでとうだね☆

Posted by とも at 2008年09月02日 14:59
ケイチャン料理得意ですょね〜お弁当対決1位だったし☆見習いたいです(>_<)まだFine買ってないから今月の早く買わなきゃ♪ケイチャンは普段も料理しますか?
Posted by かなみ at 2008年09月02日 22:05
けいちゃんわ
可愛いし
料理できるとか
もお
最高すぎます
Posted by なおみん at 2008年09月03日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105877942

この記事へのトラックバック
×

