読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年09月01日

ファイン★ナイト★ぉつ♪

DSCF2376.jpgDSCF2402.jpg2008090101170000.jpg


昨日はファイン★ナイトでした♪


お疲れ様でした(*^^*)


来てくれた方ありがとぅございました♪


そしてそして♪


ブログ見てますっってみんな言ってくれて♪


本当に本当に嬉しかったぁ(^з^)-☆


ぁりがとぅございます(^○^)


そんなこんなでファインナイトの後ヒロミ&アヤが家に泊まりに来てたんだけど♪


すっごい恥ずかしい事がありました・・・


朝。


アヤはうちらより一足先に出掛けるって事で支度してたのね・・


ヒロミ&ケィはスヤスヤ寝てて★


その時ケィは夢を見てたんだぁ〜



夢の中で…笑ってたよ


夢を通り越して


現実も


目をつむりながら


大声で笑ってた(^○^)


その声を聞きヒロミが起き!!


アヤが笑い!!!



アヤの笑い声で起きたケィ(;_;)


夢の余韻でまだ笑ってるし(-_-;)


そぅとぅ面白かったんだなぁ★


でも

ハッキリ言って気持ち悪い!


本当に恥ずかしかったぁ〜


ネタだなぁ〜これっ(*^^*)

みんなは気をつけてね★


あんまりないと思ぃますが…


今日は千尋と銀座デート♪

BARNEYS NEWYORKでクリードのキャンドルを買ってきたょ♪♪♪



容器もお洒落で可愛いし(*^^*)

スプリングフラワーの香りで癒される(^.^)


そんな感じで今日もよく寝れそぅだなぁ(-.-)Zzz・・・・
posted by 小田切恵子 at 01:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おつかれさん☆

けーちゃん、毎日充実してるみたいで羨ましい!

季節の変わり目..つーかこの天気、体調に気を付けてね☆
Posted by とも at 2008年09月01日 11:06

恵子ちゃ〜ん☆
HANJIROで会ったtomokoです!
FineNightお疲れ様でした(^∀^)
ホントに実物可愛くて
まぢテンションあがりました!

しかもHANJIROで会った時の事とか
覚えててくれてまぢ
嬉しかったです(;А;)
Fineのプレゼントもくれて
本当に幸せでした(*^^*)
一生大切にします!!
ありがとうございました(*^□^*)
未成年だから2部わ
参加できなかったけど
1部だけでもホントに楽しませてもらいました!
恵子ちゃんまぢ大好きです(ノ∪`)
これからめお仕事頑張って下さい!
応援しています(^∀^)♪

Posted by tomoko at 2008年09月01日 11:49
ケイちゃんからプレゼント
もらった時うれしすぎて
ピョンピョンしちゃいましたがく〜(落胆した顔)


握手もできて幸せでしたうれしい顔

これからもお仕事
頑張ってくださいカチンコ
Posted by とみぃ at 2008年09月01日 12:55
お疲れ様でぇす。イベ行けた人が羨ましいなぁ(´Д`) きっと、めちゃおもろい夢を見たんですね。
寝笑いウケました(゜▽゜)
Posted by マティ at 2008年09月01日 20:54
お疲れさまですソフトクリーム

寝笑いとか
1人で
めちあうけて
しまいました花

私わ
一度寝ぼけたまま
起き上がって
布団を
掘り続けてた
そうです
多分私の前世わ
もぐらです
Posted by なおみん at 2008年09月01日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。