読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月29日

マルキューで・・・

2008082800390000.jpg2008082810480000.jpg2008082811080000.jpg2008082811010000.jpg

昨日。。


ブログ更新しようとしたら寝ちゃってた(-_-;)


って事で♪


ラウンジでやってもらったNEWネイル★


ダルダルダルダル


ダルメシアーーン(^з^)-☆


秋っぽいでしょ!?


朝いちでマルキューで撮影してました(^○^)


セレベアはクマに目がないから…


クマを見つけると食いつく(*^^*)


今日発見したのはダズリンのカラフルベア(*^^*)


志穂の隣にいるのはFine編集部の満くん♪


おちゃめでしょ(^o^)v


セレベア…

どんな活動しようかなぁー??


みなさん(*^^*)

何かやってほしい事とかありますかぁ??


んんん〜

志穂とミーティングだなぁ★


あっもうこんな時間(^○^)

わぁわぁわぁ
posted by 小田切恵子 at 02:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜..
クマにちなんだ事ってよく分かんないけど..
けーちゃんに小山に来てほしい!
あっ栃木県ね笑
Posted by とも at 2008年08月29日 11:12
お疲れ様です(^^=)

ダルメシアンなネイルですね! 私の第一印象は生クリームと、チョコクリームに見えました(^^;)

セレベアの活動ですか(^^) 何が良いですかね〜!?

買い物や、食事に行く時にここで予告をするのはどうですか?

もちろん!難しいヒントのみで(^^;)


Posted by 花ちゃん at 2008年08月29日 21:08
雷がすごくて怖いです↓ケイチャン平気ですか?セレベア結成おめでとうございます(^O^)ケイチャン達がはまってる物やはまってる事どんA紹介してくれたら十分です♪
Posted by かなみ at 2008年08月29日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

