読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月26日

あいにくの雨だけど…

2008082615320001.jpg
今日は福生にて撮影だょぉ〜(^з^)-☆


てか


最近天気悪くて嫌だなぁー!!

8月だから


もっとカラッッッと晴れてて欲しいのに(-_-;)


雨降ったり止んだり…


ドヨーーーンだね!!!!


やだやだやだ!!


テンション上げてこぉーーー★(^○^)★
posted by 小田切恵子 at 15:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福生ってところがかなり渋い撮影場所ですね。
東京は天気悪いそうですが、
私の田舎は天気がいいです^^
Posted by ぴぴ at 2008年08月26日 16:35
お疲れ様です(^^=)

雨ばかりですね・・・しかも寒!!

以前、福生で買い物した事を友達に話したら、

欧米か!! と言われたことがあります(^^;)
Posted by 花ちゃん at 2008年08月26日 18:21
ひさびさにカキコします!!
男デス★これからは頻繁にカキコにきます!!
撮影お疲れ様(^O^)
ほんとに最近は雨ばかりでやんなっちゃいますねm(_ _)m
でもでもまたまた
来週ぐらい?から暑くなるらしいですね!
最後の夏の暑さを楽しみにしましょう!
きっと天気もいぃと思いまーす(・_・)
私事ですが明日から学校です…(-.-;)
って言っても22日から課外が毎日あったんですが…ワラ
ケイちゃんも毎日大変かもしれませんが頑張ってくださーぃ〜=3
Posted by なつ at 2008年08月26日 23:58
撮影って楽しそうですね♪(≧∀≦)

俺も参加してみたいです(笑)


写真のポーズとか大変ですか?(^-^)
Posted by YU at 2008年08月27日 00:24
お疲れSummer^/^ 雨嫌ですね ↓ 今日は以外に天気いいですね↑ テンション挙げたり ラジバンダリー↑ してきマスタッシュ^/^
Posted by ユウジ at 2008年08月27日 07:52
雨やですね(;O;)最近寒いから着る服に困ります(´ヘ`;)ケイチャンは秋服買いますか?撮影お疲れ様です(^O^)ユウミチャンもケイチャンも可愛いです☆今年の冬はどんな感じのスタイルするんですか?
Posted by かなみ at 2008年08月27日 20:07
初めましてo(^-^)o
恵子ちゃん&Fine大好きで、いつも応援してます☆
オーディション受けてみようかなって思ったケドやっぱり自信ないです↓↓
本当最近雨ばっかで嫌ですね。口ピアス開けたいけどビビってます(*_*)
そぉいえば恵子ちゃんが待ち受けにしてる画像欲しいんですけどぉもらえないないですかねぇ↑↑
Posted by ゆかり at 2008年08月27日 22:18
雨ってほンまに
気分が
萎えちゃいますよね

けいちゃんの
秋服の私服が
みたいですっ

また写メ
おねがいしまあすソフトクリーム
Posted by なおみん at 2008年08月28日 01:36
最近へんな天気が多くて嫌になっちゃいますね。でも、けいちゃんの笑顔見てたら、テンションあげあげになっちゃいます。
お仕事頑張ってくださいね!
Posted by 転職エージェントランキングBoy at 2008年08月28日 21:04
はじめまして☆
いつもFine観てます♪
雨嫌ですよね↓↓
湘南なのにラストスパートに海へ行けなくて残念(;д;)
9月号に載ってるケイコさん作の待ち受け同じくほしいです(^-^)
Posted by たろ at 2008年08月28日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105455758

この記事へのトラックバック
×

