読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月23日

麻布十番祭り★

2008082220220000.jpg2008082222250000.jpg2008082222260000.jpg

スリクエにカラー&トリートメントをしに行ってきたょ(^-^)v


今日はカラーは「カズアッシュ」だょぉ〜♪


そしてそして


トリートメントはパグ&プリンセスティアラ♪


髪にプリンセスティアラが出来上がりました(^з^)-☆

サラサラ〜〜〜★


海行ったり紫外線浴びて髪も痛んでるので!


スリクエに行くと絶対トリートメントはしてもらってるょ(*^^*)


そんなプリンセスティアラな髪を持続させるためにシャンプー&トリートメント&洗い流さないトリートメントをフルで揃えました♪


これを使うと更に良いのでオススメだょ♪


スリクエの後は麻布十番祭りに行って来ました♪


人すごーぃ(^○^)


もう一回行こうかな(^-^)v


麻布の後は志穂やマヤやゆーきが出てるラディエントのイベントで久々のATOM★

みんな可愛いかったょぉ〜♪♪♪


なんか最近フットワークが軽いケィです(^o^)v


ちゃお★
posted by 小田切恵子 at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。スリクエDayづすか(^O^)おれもアッシュ系の色入れてます。アッシュ系の色は落ちやすいからね。月に2回は染めてるよ。セレベアの2ショットは貴重です。今からデートしてきます。なんて…少し会って話してきます。
Posted by ユメクイ at 2008年08月23日 03:25
「セレベア」の恵ちゃん、おはようございます(=^^=)

8月も終わりに近づいた頃のお祭りは良いですよね。。

夏の終わりの線香花火の様に、少し切ない気持ちになるのは、私だけですかね!?

私も、フットワークは軽いのですがこの天気では・・・・・

今日は少し肌寒いので風邪には気をつけて下さい、

でわでわ。。
Posted by 花ちゃん at 2008年08月23日 09:57
お祭りいいですねぇー♪
麻布十番祭りいきたい!
Posted by メイ at 2008年08月24日 00:17

ATOM行ったんだー☆
けーちゃん見たかったなあ..♪

おつかれさん☆
Posted by とも at 2008年08月25日 20:26
祭り行きたいです(≧▽≦)雨でもやるんですね〜私も夏の短い期間で髪がカナリ傷んだから美容院行きたいんです(>_<)ケイチャンはトリートメントだけをやりに美容院に行く事もありますか?最近寒いですがどんな服着てますか?
Posted by かなみ at 2008年08月25日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105178924

この記事へのトラックバック
×

