読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月21日

NIXON★

2008082117490000.jpg2008082123100000.jpg


志穂と♪


NIXONの展示会へ(^з^)-☆

可愛いのからかっこぃぃのまで新作が勢揃い(*^^*)


んん〜ぃろぃろ見てたら…

どれもこれも欲しくなっちゃうねぇ(^o^)v


画像は志穂とオソロでGETしたやつ★


ケィがブラックでシホがブラウン(*^^*)


文字盤もベルトも太くて可愛いぃぃ(*^^*)


そしてシンプルで合わせやすいっ!!!


最近うちらオソロが多いなぁ(^з^)-☆


この前買ったポーチも色違い(^○^)


ハニーサロンのクマさんポーチ♪


うちらクマ好きでセレブも好きでなりたいからチーム名が付きました♪


名付けて『セレベア』★


これからはセレベアのブームとか紹介したいと思います(^-^)v


よろしくです(*^^*)
posted by 小田切恵子 at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
 お疲れ様です手(パー)

 NIXONの時計
 オシャレですねっ黒ハート

 セレベアのブームとか
 楽しみにしてます猫手(チョキ)
 
Posted by なったん at 2008年08月21日 23:45
お疲れ様。セレベア登場だね。お揃いの時計可愛いな。いくらくらいですか?
ニクソンのSHOPは都内だとどこにあるかな?
Posted by ユメクイ at 2008年08月22日 01:26
NIXON(^Д^)自分も欲しいと思ってたんですよ!!新作がでたのなら買うしかありませんね☆セレベアの方も楽しみにしてます(^^)
Posted by ☆OBU☆ at 2008年08月22日 02:20
時計カッコイイですよね猫僕も持ってますウッシッシ新しいのがほしいです指でOK
Posted by tetsu at 2008年08月22日 14:29

けーちゃんは何身につけても似合う!

コメントって見てるのかな?ウィンク
Posted by とも at 2008年08月22日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

