読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月18日

久々のm(__)m

2008081712160000.jpg2008081712170000.jpg


更新遅くなってしまって申し訳ないですm(__)m


画像はこの前大阪&京都に旅行に行ってきたやつだょ♪♪♪


前前から言ってた。。


念願の食い倒れたいツアー(*^^*)


大阪の食べ物ってチョー美味しい(^з^)-☆


そしてそして


京都で癒され♪


満喫しましたぁ(^○^)


今日はFineモデル14人でで旅行だょぉ★



BBQや海や♪


楽しみな事が満載だょぉ(^з^)-☆


行ってきます★★★
posted by 小田切恵子 at 15:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^O^)/
めちゃ充実した夏を過ごせてますねっ☆
ケイチャンに負けない位楽しまなきゃっっ
では、いってらっしゃ〜いo(^-^)o
Posted by マティ at 2008年08月18日 16:04


横浜レゲエ祭行きましたー(長音記号2)(=゜ω゜)ノ??
Posted by 崖の上のサル at 2008年08月18日 17:19
食い倒れたいツアー お疲れ様です(^^=)

何を食べてきたのかな??

そして、Fineモデル14人で何処に行くのかな??

とりあえず、お気を付けて(^^)//

Posted by 花ちゃん at 2008年08月18日 20:14
心配しましたよ^_^; 楽しんでるみたいでよかった ^/^ BBQ楽しんで↑ また更新楽しみにしてマスタッシュ (´Д`)
Posted by 勇気 at 2008年08月18日 20:23
ケイちゃん久々過ぎ(≧▽≦)更新楽しみにしてましたょ♪夏満喫してますね〜私も残り少ないけど満喫します☆ケイちゃん大阪暑かったですか?ユニバーサル行きましたか?
Posted by かなみ at 2008年08月18日 21:54
お久しぶりだね。旅行楽しそうだね。ラストサマー満喫してきてください。ケイ&シホでセレベア!チックスに負けないで!
Posted by ユメクイ at 2008年08月18日 22:51
更新待ってましたー手(パー)
頑張って下さい目がハート黒ハート
Posted by りょう at 2008年08月19日 01:15
心配しましたが楽しい日々を送ってたんですね(^▽^) くいだおれツアーいいなぁ!今日も楽しんでくださいね☆
Posted by ☆OBU☆ at 2008年08月19日 03:26
私も更新
待ってましたあソフトクリーム

大阪きてたん
ですかああ

私わばりばりの
大阪人なんで
大阪きてたって
日記みて
嬉しいですう花~

めちあ
声かけられたんぢゃ
ないですかあ

もう夏が終わるのも
あっとゆうまですね
学校星座(いて座)嫌です―ネイル

次の更新も
楽しみに
してまあすg
Posted by なおみん at 2008年08月19日 15:52
とりあえずメールしたいよね☆笑
Posted by とも at 2008年08月19日 17:23
夏を楽しんでる感じが伝わってきますね〜〜
良いな〜〜〜
Posted by 女性育毛剤 at 2008年08月19日 19:08
恵ちゃあ〜〜んx!!

お久し振りです(^Д^)関西はほんと食べものおいしいですよね。あんりも大好きです毎日たこ焼きでもいける(笑)

夏はなぜか旅行な気分ですよねえわたしわ今度軽井沢にいきます。恵ちゃんも夏楽しんでください
Posted by あんり at 2008年08月20日 12:45
Fine本モデル14人でなんてうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
楽しい以外なさそうexclamation×2
うらやましいなぁうれしい顔ハートたち(複数ハート)
いっぱい楽しんできてくださいわーい(嬉しい顔)
写真カメラもし撮ったらまた見たいですわーい(嬉しい顔)
Posted by まゅ at 2008年08月20日 21:35
こんにちは、いつもブログを楽しみにして見ています。

さすが大阪。食い倒れやねー

これからも応援しているのでがんばってくださいね。

Posted by コンドー at 2008年08月21日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104941150

この記事へのトラックバック
×

