読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月05日

HAPPYデイ(*^∀^*)

2008080517490000.jpg2008080516390000.jpg2008080520080001.jpg2008080519570000.jpg2008080520360000.jpg

ケィの大ぁぁぁぁ好きな先輩(*^^*)


サヨさんとゆーこさんと江ノ島満喫(*^o^)/\(^-^*)

また江ノ島ってくらい今年は何回来るんだろ〜ぁ〜!!

サヨさんはDISELでゆーこさんはmoussyの店長なのです(^з^)-☆


前にマルキューで働いてる時に仲良くさせてもらってたんだぁ(^з^)-☆


3年ぶりに3人揃って♪


ホントに楽し過ぎて終始笑ってたなぁ(^○^)


海を満喫の後は花火大会★

チーム★スリクエが絶景ポイントを陣取ってたから相席させてもらっちゃった(^O^)


サヨさんの親友の鈴木リエちゃんも合流する予定だったんだけど・・・

花火が終了した瞬間に到着!!


まじ残念(-_-)/~~~


記念に写真撮影はできた(^○^)


よかったぁ〜♪♪♪


花火の後は江ノ島に渡って夜の海でまったり(*^o^)/\(^-^*)


今日はホントに楽しすぎた日♪


ちょーーーHAPPYィィ★
posted by 小田切恵子 at 23:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も江ノ島の花火大会行ってきましたよ♪
めっちゃキレイでしたよね(´∀`)
Posted by けんけん at 2008年08月05日 23:30
来てたんですか(*_*)?
自分も江ノ島の花火大会行ってきましたよ♪
めっちゃキレイでしたよね(´∀`)
Posted by けんけん at 2008年08月05日 23:31
恵子さんすごく可愛くて憧れです(^O^)

質問なのですが、今エクステは何本くらい付けてますか??

教えて頂けると嬉しいです★

よろしくお願いします(>_<)
Posted by ちあき at 2008年08月05日 23:40
何かコメントがちゃんと載らないんですけど読めてますか?江の島花火だったんですね〜知らなかったです(T0T)来週鎌倉花火ありますょね♪すごく花火の画像綺麗ですね(^O^)ケイチャン低いサンダル履く時服装どんなのが良いですか?
Posted by かなみ at 2008年08月05日 23:52
オレも江ノ島の花火大会行きたかったな〜がまん顔ひらめき

でも、今日はムラスポで買い物しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


質問なんですが?

fineのモデルをやってひらめきどのくらいたつんですか?ウッシッシ
Posted by なか at 2008年08月05日 23:56
きょうパン屋さんにきましたか?
そっくりな方がきました\(≧▽≦)丿
Posted by まり at 2008年08月06日 01:20

初めまして揺れるハート(^ω^)
いつもfine読んでます本!

あたしも今日
江ノ島の花火大会に
行ってきました波!

応援してるんで
これからも頑張って
下さいっ黒ハート(^O^)/
Posted by のりこちゃん at 2008年08月06日 01:23

花火めちあ
綺麗ですねェ

小さいときに
2回ほど
見ただけで
記憶があまり
ないので
今年はもう無理ですが
来年大きい花火
見に行きたいです
Posted by なおみん at 2008年08月06日 03:16
おはよ。変な時間に目覚めました(笑)今年〜花火大会まだ行ってないや。海にも。つまんない夏…まだ病んでますよ↓ケイちゃん元気ちょうだい。
Posted by ユメクイ at 2008年08月06日 04:19
初めてコメント書きま-す(・∀・)いぇあ
今年20になりました(*∀)あ
友達が毎月Fine買っててよく読ませてもらってます(^ω^)そして恵子ちゃんに一目惚れッ(*゜З゜)わら
笑った顔がマジ天使って感じで癒されます♪
これからも応援してま-す(∀)
Posted by ゆーへい at 2008年08月06日 04:31
花火キレィぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あたしも江ノ島行きたー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
Posted by まゅ at 2008年08月06日 09:37
毎月fine見てますよっ★!!

お仕事がんばってくださいね♪
応援してます(▽)/



Posted by ちぃ★ at 2008年08月06日 17:28
おれも昨日から海いってましたーウッシッシ
やけたやけた猫2たらーっ(汗)
Posted by りょう at 2008年08月06日 19:03
お疲れ様で〜す(=^^=)

江ノ島に沢山行けるなんてHAPPYですよ☆☆☆

今年はまだ花火見てません・・・遠くから音は聞こえるんだけどね。。

でも、花火ってなぜ夏にするのですかね!?

それを考えると眠れなくなりますね(^^=)

では、お仕事頑張って下さい。。
Posted by 花ちゃん at 2008年08月06日 21:04
お疲れさまです☆

Fine安室ちやんでしたね♪でも俺は安室ちやんより恵子ちゃんが好きです!笑

何着ても似合い過ぎです。ずっと応援してますんで☆
Posted by とも☆ at 2008年08月07日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

