読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月04日

最近・・・のマイブーム★

2008080412390000.jpg2008080418090000.jpg2008080418100000.jpg

今日は大忙し!!^_^;


朝から原宿で撮影し♪


まきでスリクエに行きヘア撮影をし(^O^)


またスタジオ入り撮影をし♪


やっぱり外は暑いし。。


よれよれよれ太!!


こんな疲れた疲れた言ってるけど


ホントは忙しいの好きなんだけどね〜♪


夏バテしませんょうに(-_-)/~~~


やっぱり!!夏といえば・・・

カレー!!


最近のけぃと言えば・・・

カレー!!



もぅ最近カレーが大好き過ぎて2日に一回はカレーを食べてるかも♪


今日は原宿のSHANTIのスープカレー(^○^)


スープカレーは特に好き♪

んんん〜マシソヨ〜♪


編集部で待機中の志穂&けぃ(*^o^)/\(^-^*)


けぃ。。だいぶよれよれだけど!!


眠気と戦ってました(-_-;)

今日もおつかれさまです(*^^*)
posted by 小田切恵子 at 19:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影は忙しそうですね↓↓頑張って下さい(>_<)ケイチャンが着てる白い服はどこのですか?夏は旅行とか行くんですか?
Posted by かなみ at 2008年08月04日 19:49
撮影忙しそうですね↓↓
頑張って下さい(>_<)ケイチャンが着てる服はどこのですか?夏は旅行とか行くんですか?
Posted by かなみ at 2008年08月04日 19:51
お疲れ様。おれもお昼ご飯カレーでした。社食だけどさ(笑)スープカレー美味しそうだね。でも…ココナッツ系が苦手なんだ。ケイちゃんは平気かな?夏バテしない様にね。またうなぎだね!夜はサッパリそうめん食べたよ。最近やっと食欲でてきました。あ!今日会社で上司に怒られたんだ。ちょいへこみました。傷心なんだからお手柔らかにみたいな。群馬☆雨凄いよ。都内も嵐かな?
Posted by ユメクイ at 2008年08月04日 20:38
初めまして!

いつもFine見てます!
頑張ってください!
Posted by 秀樹 at 2008年08月04日 21:03
カレーは夏バテにいいらしいですね:( ̄∀ ̄): 撮影大変そうですね。がんばってください(^O^)
Posted by OBU at 2008年08月05日 00:29
お疲れ様です。
毎日忙しいそうですが、
体調には気をつけて下さいねっ(>_<)
Posted by マティ at 2008年08月05日 00:40
撮影大変そうですけど頑張ってください(>_<)
おれは今年からサーフィン始めて毎日頑張ってます(^^)v
Posted by けんけん at 2008年08月05日 00:50
はじめまして猫2
Fineでいつもみてるウッシッシ まじ頑張ってくださいうまい!指でOK
Posted by りょう at 2008年08月05日 16:33
はじめまして!いつもFine拝見してます。
カレーおいしいですよね。最近我が家もカレーの日が多いで〜す!暑い日が続くと思いますがガンバって下さい(^O^)/
Posted by tetsu at 2008年08月05日 21:16
初めましてぇいつもFine読んでまぁす

僕もカレー大好きです
カレーを食べて華麗に仕事をこなしてちょ
Posted by TAKAKI at 2008年08月05日 23:33
CoCo壱のカレー10辛食って3日間死んだことありますよあっかんべーワラ
Posted by みっくん at 2008年08月07日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

