読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月03日

今日の体力・・・もう限界(^○^)

2008080311490000.jpg2008080315050000.jpg2008080317190001.jpg

由比ヶ浜ぁぁ♪


昼だけど


★Fine☆nigth★


おつかれさまでしたぁ(^O^)


控えのホテルの廊下で遊ぶミキヤ&マサトシ★


たもが来てくれたぁ(*^^*)

サンキューぅ♪


そして暑い中来てくれた方ありがとぅございましたぁ♪♪♪


最後の方は踊りまくって楽しかったなぁ♪


日差しと海はなんであんなに疲れるんだろぅ?


でも楽しいーーー♪♪♪


今日はよく寝れそぅ(-_-)/~~~


おやすみなせーーー♪
posted by 小田切恵子 at 23:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メチャ行きたかった〜(>_<)楽しんだみたいなので良かったです☆ケイちゃんスタイル良すぎ(≧▽≦)ゆっくり休んでね。おやすみなさい♪
Posted by OBU at 2008年08月03日 23:22
イベントご苦労様でしたひらめきわーい(嬉しい顔)

オレは今日、地元で友達と花火をやりました手(チョキ)

すげーexclamation×2楽しいかったですウッシッシ指でOK
Posted by なか at 2008年08月03日 23:52
お疲れ様でぇ〜す。
今日は仕事でした〜
イベ行けた人がうらやましいですo(><)o
ゆっくり休んで下さぁい
Posted by マティ at 2008年08月04日 00:05
お疲れさまですうれしい顔
由比ヶ浜いぃですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
あたしも行きたかったがまん顔

おやすみなさーい眠い(睡眠)
Posted by まゅ at 2008年08月04日 00:09
由比ヶ浜お疲れ様。行けなくて残念です。誕生日立ったから行く予定してたんだけど。ごめんなさい。夏なのに夏らしい事してないや。今日も暑くなるね。頑張りましょう。
Posted by ユメクイ at 2008年08月04日 07:34
イベント行くつもりだったんですけど朝早くから海行ったら体調悪くなって途中で帰って来ちゃいました。超残念でした。。。又何かイベントあったらケイチャンに逢いに行きます!!写メのけいちゃんかわいいです!!ファインも買いましたよ〜
Posted by かなみ at 2008年08月04日 17:46
はじめまして!
初コメントです(^_^)v

由比ガ浜行きました!!!!!
恵子ちゃん達が出入りしてたドアの近くにいた、2人組です!
うちはhurleyのTシャツ着てました。
分かりますか〜?笑

恵子ちゃんの大ファンなんで、一目見れて嬉しかったです!
これからも応援してます!!

eventお疲れ様でした!!
Posted by まどか at 2008年08月05日 11:55
由比ヶ浜行きましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
Fineモデル見れてサイコーでしたうれしい顔
みんなかっこよすぎだしかわいすぎほっとした顔
これからも頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
Posted by みっくん at 2008年08月07日 11:11
暑い中でのイベントお疲れ様でした。
これからも応援しています!
Posted by 働く人 at 2008年08月19日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104128040

この記事へのトラックバック
×

