読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月02日

スリクエから〜の♪

2008072716250000.jpg


画像がないから^_^;


この間江ノ島で散策した時のやつ♪


今日は撮影の仕込みでスリクエ行ってきたょ♪


新しくなったトリートメントもしてもらってサラ〜サラ〜〜〜(*^^*)


ほど遠いが・・・


目指せ!!!!


安室ちゃん♪♪♪


明日は由比ヶ浜でFineのイベントだから今から前乗り(^○^)


ヒロミ&ゆーみとお泊まりだょぉ★


明日♪
江ノ島方面に遊びに来る方ゃ近所にお住まいのあなた!(^з^)-☆


由比ヶ浜のチャイナクイックが入ってる海の家のステージでうちらFineチームがぉ待ちしてるんでぇ(^з^)-☆


ぜひぜひ遊び来てね♪


13時くらいから水着ファッションショーもあるょ★(^O^)★


Fineモデル一同お待ちしてぉりますます★★★


小旅行行ってきまぁす(^○^)

にゃは\(^∀^)/
posted by 小田切恵子 at 20:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日調度由比ヶ浜の海に行く予定だったんです(≧▽≦)超偶然!絶対見に行きます!!楽しみ(=∩_∩=)
Posted by かなみ at 2008年08月02日 21:22
明日、fineのイベント頑張ってくださいひらめきわーい(嬉しい顔)
Posted by なか at 2008年08月02日 22:30
お疲れ様。スリクエおれも行ってみたいな。だいぶ前から言ってますが(笑)おれは最近髪切りましたよ。あまりにも暑くてさ。実は明日はおれの誕生日なんだ。由比ヶ浜行きたかったけど…今は心身共に病み中だから元気なくて。行って直接相談にのってほしかったけど。安室さんのベストゲットしたよ。ケイちゃんも買いましたか?では由比ヶ浜のイベント頑張ってくださいね。
Posted by ユメクイ at 2008年08月02日 23:24

おつかれさまですほっとした顔


明日も
頑張ってくださいうれしい顔指でOK
Posted by たかし at 2008年08月02日 23:37
見に行きたいけど行けないや(ノ_・。)暑いと思いますががんばってくださいね☆
Posted by OBU at 2008年08月03日 00:09
お疲れ様です!!
Fine買いましたハート
やっぱけぇこちゃん
可愛すぎです目がハート
イベント頑張って
くださいね猫手(チョキ)
Posted by なったん at 2008年08月03日 00:44
今日初めてファイン買いましたexclamation写真見て即ケイコちゃんのファンに黒ハート自分は新潟県上越市に住んでいますexclamation海岸目の前でするんるん夏の日本海最高ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ケイコちゃんも是非撮影に来て下さいねムード今年は国体のビーチバレーの会場にもなってますかわいい
Posted by 真樹 at 2008年08月03日 02:19
はじめまして☆
初Fine、ゲットしましたぁ!ケイコチャン、超かわいいですね(>ε<)
私は今年からボディボ始めます!
ケイコチャンを参考にしたいです☆★
今月号の沖縄ロケのトップページでケイコチャンが着てる、ピンク系のチュニックはどこのですかぁ??マネしたくて。。。

でゎでゎ、暑いけどイベントがんばって下さい(o^-^o)
Posted by マミ at 2008年08月03日 10:55
お疲れ様で〜す(^^=)

なんと、由比ヶ浜に居たのですか・・

某FM局の海の家に行こうと思ってたのですが行きそびれました・・・

今日行ってれば・・残念。。

しかも、軽く夏バテ・・

まだまだ、暑い日が続くので気合入れていきましょう(^^)//

Posted by 花ちゃん at 2008年08月03日 18:29
初めまして猫2
毎回fine読んでます黒ハート

ケイコさんズバ抜けて綺麗っすねexclamation×2exclamation×2

頑張ってくださーいうれしい顔
Posted by たっくん at 2008年08月03日 20:37
先週彼のサーフィンについて行きましたスノボやぱカッコいい黒ハートグッド(上向き矢印)改めてサーフィンに一目惚れしました目がハート指でOK毎月fine見てますグッド(上向き矢印)ご苦労様ですスノボ応援してます手(チョキ)
Posted by まぁまぁ at 2008年08月03日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

