読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月01日

やぁやぁ♪

2008080112140000.jpg2008080116450000.jpg2008080120440001.jpg2008080120450000.jpg

今日の撮影はいっぱい移動したなぁ(^○^)


お台場行って逗子マリ行ってから〜の湘南♪


撮影の後は志穂&秀樹とぉ茶タイム♪


志穂は最近買ったi Phoneをいじって・・・


秀樹は電話中・・・


みんな自由人だなぁ〜!!


この自由さが楽しいのですな♪


これからカラオケぇぇ♪


行ってきます(^з^)-☆
posted by 小田切恵子 at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影お疲れさまですわーい(嬉しい顔)
9月号早速買って本
ブログあること
知ったのでコメントしにきましたぁウッシッシるんるん
もうダウン着て撮影なんですねexclamation&question
楽しそうで羨ましいですぴかぴか(新しい)
Posted by たか at 2008年08月01日 21:11
撮影ご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)

fineの雑誌を買ったらひらめきブログがのってたのでウッシッシ書き込みしましたあっかんべー
Posted by なか at 2008年08月01日 21:54
はやくFINE欲しー(>_<)楽しみです!!今日も撮影お疲れさまです☆カラオケも楽しんでね♪
Posted by OBU at 2008年08月01日 22:13
雑誌見ました〜

撮影お疲れです♪毎日暑いですががんばってくださーい(^O^)/
応援してます!
Posted by しん at 2008年08月01日 22:44
お疲れ様です!私は今日屋形船で花火見て来ました♪超凄かったです!ってかもぅダウンとか早いですね〜撮影楽しそぅですね☆Fineメンバーはみんな美男美女ですょね◎日焼けが皮剥け始めました(*_*)
Posted by かなみ at 2008年08月01日 22:59

初コメですうれしい顔

毎月fine買ってますほっとした顔

クイックシルバーの
Tシャツも頼みました目がハート指でOKはやくこないかなーウッシッシ手(グー)
Posted by たかし at 2008年08月01日 23:41
お疲れ様。撮影はもう秋の気配かな(笑)暑そう…。
Fineゲットしたよ。表紙安室さんだぁ。てか病みすぎでダウンしちゃいました。
Posted by ユメクイ at 2008年08月02日 06:22
撮影
お疲れさまですg

私もFine
買いましたああ花

いっぱい
かわいいの
ありましたあ~

サ―フィン
やったことないから
行ってみたあいダッシュ
Posted by なおみん at 2008年08月02日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

