読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月31日

(^з^)-☆

2008073114540000.jpg2008073114550000.jpg2008073113230000.jpg2008073115470000.jpg

千葉で撮影♪


ヒロミとメイク直し(*^^*)

全員・・・


昨日のファッションショーに出てたメンバーで1時間睡眠で


ヨレヨレ(-.-)


みんな頑張りましたぁーーー(^○^)パチパチ♪


でもでも

まだまだ


1日長いな…


頑張れ〜


みんなも頑張れ〜(*^^*)
posted by 小田切恵子 at 15:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初の1ばーん☆〃

撮影お疲れさまです(゚∀゚)

しかもあたしの
住んでいる所が
千葉なので
なんか嬉しいです(-□`)/*.。
Posted by 綾 at 2008年07月31日 16:40
睡眠一時間だけですかぁ(☆o☆)そのくらい忙しいんですね( ̄○ ̄;) 今日はイッパイ寝て下さいよ☆
Posted by OBU at 2008年07月31日 19:41
お疲れ様。ケイちゃん…とうとうダウンです。最近食欲なく眠れずにいて。心身ともズダボロだよ。何で好きになってしまったのか。好きになった事は後悔してないけど。好きな気持ちに押し潰されてます。少し距離と時間置いて考える事にしました。おれが諦めたら終わる恋愛なんだけど。でも最後の恋にしたいくらい好きになってしまったから。今夜の夜勤はお休みしました。ケイちゃん助けて。
Posted by ユメクイ at 2008年07月31日 19:50
お疲れ様です(=^^=)

毎日暑いですね〜・・・

でも、頑張らないとね(^^)

ちなみに、3枚目の写真が何だか好きです。。


Posted by 花ちゃん at 2008年07月31日 22:19
お疲れ様〜撮影やショーに大変ですね(>_<)暑いし夏バテしないょうに気をつけて下さいm(._.)m私は去年夏バテしたから今年はカナリ気をつけてます!明日Fine発売ですね♪毎月楽しみにしてますょ☆頑張って下さい(^O^)/
Posted by かなみ at 2008年07月31日 22:31
Posted by かなみ at 2008年07月31日 22:34
お疲れ様です!モデルさんは大変ですね
Posted by ケン at 2008年08月01日 06:33
けいちゃん
お疲れさまですュ

睡眠時間
1時間で
仕事わ
きつすぎです

がむばって
くださいねっソフトクリーム
Posted by なおみん at 2008年08月01日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

