読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月26日

ナガシマスカーー(^○^)

2008072609120000.jpg2008072612240000.jpg

富士急ハイランドのNEWアトラクション♪


ナガシマスカ〜のオープニング記念イベントに参加してきました♪


JELLYのぐっさんも一緒にね(^з^)-☆


猫ひろしさん&チェリーパイさんとパレードしたりして最後にナガシマスカに乗せてもらい実況リポートしてきたょ(*^^*)


感想は。。。


ちょぅグルグル!!!!


見た目より怖いし


意外に長い!


みんなも富士急行って乗って見てね♪


嫌な事は流しちゃえぇぇ(^○^)


わぁぁぁい(^∀-)
posted by 小田切恵子 at 16:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイチャンの写メの服どんな感じですか?富士急どれも超怖いですょね〜新しいアトラクション又出来たんですね(☆o☆)初耳です!ケイチャンは日焼け後どんなお手入れしてますか?顔も体も。。。
日焼け止め塗ってますか?
Posted by かなみ at 2008年07月26日 17:13
お疲れ様。実は富士急行ったことないんだ。絶叫系も苦手で。きっとおれが乗ったら失神してしまうな(笑)
Posted by ユメクイ at 2008年07月27日 00:34
富士急
行ってみたあい
絶叫めっちゃ
すきですう花
Posted by なおみん at 2008年07月27日 02:25
お疲れさまですっ~
富士急
行ってみたあい
絶叫めっちゃ
すきですう花
Posted by なおみん at 2008年07月27日 02:25
猫ひろしが金色になってますね。笑
Posted by バク at 2008年07月28日 16:07
お疲れ様です☆

絶叫系は苦手ですぅぅぅぅぅ・・・。
Posted by 大和田(爆) at 2008年07月28日 16:16
お疲れ様です(^^=)

ナガシマスカー!?

どんな乗り物なんだろ!?

でも、ナガされてみたいと思いました。。

富士急は結構過激ですよね(^^)//
Posted by 花ちゃん at 2008年07月28日 19:26
夏休みと言ったら富士急!
何かとギネス認定にこだわる富士急って好きです。
Posted by テキーラマン at 2008年07月28日 23:32
毎日暑いですねぇー!
夏満喫してますかぁ??

この前のコメントの返事ぁりがとです(^O^)/
CHANELゴムって明洞の市場、露店にもぁりますかぁ?
Posted by かょぁき at 2008年07月30日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103630410

この記事へのトラックバック
×

