読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月25日

バカ検定〜!!

2008072516120000.jpg2008072517090000.jpg

Fineモデル&メイツ抜き打ちバカ検定をしてきたょ♪

まじでバカだょぉ!


けぃ・・・


一緒にやってた雅也くんとミキヤときっと張ってるなぁ〜!


みんなぉバカだぁ!!!!



ばかばかばか〜(-.-)


9月1日売りのFineをお楽しみにぃ♪♪♪


みんな見てガッカリしないでね(-.-)y-~
posted by 小田切恵子 at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9月1日
楽しみですっソフトクリーム

抜き打ちって
ほンと
頭まわらない
ですよねェ
Posted by なおみん at 2008年07月25日 23:44
お疲れ様。夕立凄かったよ。バカ検定?ケイちゃん頭良さそうだよね(笑)Fine見るの楽しみ。最近食欲ないんだ。恋の病かな?
Posted by ユメクイ at 2008年07月25日 23:51
バカ検定??気になりまする(^_^)そろそろFINE発売ですね☆楽しみです♪
Posted by OBU at 2008年07月26日 01:02
久しぶり^^
おぼえてないよなあ?w

ってかハワイいってきました★
めっちゃよかった^^
けいこちゃんは
いったことあるう?

ってかはやく大阪きてなあ^^
Posted by ゆうや at 2008年07月26日 01:21
抜き打ちとかァ…
急に言われてもふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ってのとかありますょねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
9月1日楽しみうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
てゅか、ぉバカ検定も楽しいけど
サーフィン検定とかないのかな?('・ω・`)
ま、楽しければなんでもありですょねッッ指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんな暑い日は海波行きたー(長音記号1)泣き顔泣き顔泣き顔exclamation×2exclamation×2
Posted by まゅ at 2008年07月26日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

