読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月24日

たまや〜♪

2008072412310000.jpg

頂いた★鯛せんべい(^з^)-☆


初めて食べたんだぁ♪


美味しいぃ(^○^)


今日は朋美と荒川の花火大会に行ってたょぉ〜♪


知り合いのマンションの部屋から綺麗に見えて絶景スポットでした(^○^)


最近は星とかハートとか可愛い形もあったりで楽しいよね(^з^)-☆


でも一番好きなのはフィナーレに来るゴールドの大きいやつ♪


迫力あってかっこぃぃ(^-^)


その後はパーティー☆


今帰ってるんだけど眠すぎる(-.-)y-~


さん〜にぃ〜いち〜


おやすみぃ♪
posted by 小田切恵子 at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火大会かぁ〜\(^_^)/いいですね♪綺麗でしたか??鯛せんべい食べてみたいなぁ☆今日も1日お疲れ様です♪ちゃんと疲れとって下さいね!!おやすみなさい(´∀`)
Posted by OBU at 2008年07月25日 00:40
はじめましてムード
志穂デスexclamation×2Fineのモデルさんにも同じ名前いますよね-exclamation&questionウッシッシ
ウチナーンチュです晴れこの前沖縄来てたんですよね?けいこサン沖縄好きっぽくて嬉しいデスるんるん 花火大会とか夏休みって感じですね波大学なんでまだ夏休み入ってないんですケド…(>_<)東京とかサーフショップいっぱいあるから羨ましいデス!沖縄には最近ビラボン出来ましたムード洋服とかどんなとこで買ってるんですか-?仕事とかいろいろ頑張って下さい黒ハート応援してまつ目がハート晴れ
Posted by しほ☆ at 2008年07月25日 00:54
おはよ。花火大会いいね。最近は凝ったやつ多いよね!ケイちゃん…最近好きな子出来ました。年齢が離れてるからその子はおれを保護者扱いです(笑)ケイちゃん的には歳上なら何歳くらいまで恋愛対象になりますか?因みにその子は21歳です。今その子の事変えてあげたいんだ。かなりすさんだ生活してるから。今日も暑い!朝から蝉うるさいよ。行ってきます!
Posted by ユメクイ at 2008年07月25日 07:15
こんにちは。
日本ぶろぐむらでみました。
すごく{妖艶」ですきになりました。
小生、アメーバーです。
一度、ぶろぐみてくださり、
ペタけてメッセージください。
小生のアメンバーニ承認しますのて゜
登録くだそい。よろしく。
Posted by kitachan at 2008年07月30日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

