読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月21日

のんびり♪温泉〜(*^^*)

2008072017470000.jpg2008072017250000.jpg2008072017000000.jpg2008072015490000.jpg

家族だんらん(*^o^)/\(^-^*)


甥っ子も一緒に温泉へ♪


ジョッキかき氷★


イケてる(^○^)


温泉の後は牛乳でしょって事で・・・


買ったら。。


あれっ!!取られた(^○^)


いい飲みっぷりだけど・・・


封空いてませんよ〜!!


この子完全に_(._.)_


ミルクと間違えてるよね!

可愛いすぎ(^∀-)


お腹一杯になったら倒れてるし(^з^)-☆


ちょっとの時間だったけど癒されぇ(*^^*)


お返事だょ(^з^)-☆


遅くなっちゃってごめんねm(__)m


かなみ★沖縄いいよねっっっ♪毎年行ってるんだぁー(*^^*)いいね♪BBQの服はマカプーのだょ(^з^)-☆

OBU★沖縄在住なんですね(^o^)沖縄2回目だったんだけど楽しかったです(*^^*)それにしても暑かったぁぁぁ!!!!ありがとぅ♪ぜひ会いたかったなぁ♪


ユメクイ★ありがとぅ(^o^)毎日夜勤大変そう!!頑張ってね!!


ぺけ??★ありがとぅ♪沖縄楽しかったょ(^-^)v


佑貴子★沖縄だよね?さっくり帰っちゃった(((・・;)みんなに会いたかったなぁー(*^^*)もっと身近に感じれるじゃん♪


まゅ★Fine読んでてくれてありがとぅ(*^^*)海チョー綺麗だったょ(^з^)-☆さすが沖縄♪


なったん★はじめまして♪なったん♪ありがとぅ(*^^*)嬉しいなぁ★水着参考になったぁ?てかその気合いいいねっっ★ブイブイ言わそ〜!!


蚊に刺されやすい人★ホントにO型かもねっっ!!あり得ないくらいすぐ刺される(-_-;)


花ちゃん★ハブ刺されなかったょぉ!!やったっ(^-^)v今の時期に行ったの?でもホントに暑さも最高だったょぉ(^з^)-☆


まさ★ありがとぅ♪ヨレヨレに暑がりながらも乗りきったぁぁ(^○^)


マティ★近いと意外に行かなかったりするよね??九州から近いしぜひぜひ今年の夏は♪


KEN★ありがとぅ♪♪♪頑張るぅ(^○^)けんちゃんもね(^-^)v


かな★エビが大好きなケィはぁぁ・・・もぅ幸せでしたぁ(^○^)


とっすい★ケィはシュノーケル止まりだょぉ(*^^*)ダイビングいいよね!!ライセンスとりたいなぁ!!やったれ♪やったれ♪家は流されなかった??アロハ?古着とかかなぁ(^^)分からなくてごめぇん!


渚★顔まで浸かる時は最初からノーメイクで行くょ♪ハシャギたいしね(^з^)-☆バッチリの時はチョイチョイ頑張って浸からないなぁ!!


かな★ありがとぅ♪♪♪嬉しいなぁ(*^^*)合コン企画すごかったよね♪みんなで観察しててけっこう面白かったょ(^○^)


kitachan★あっどうもありがとぅございますっっ!!


のほほん★ありがとぅ♪♪♪沖縄ものほほんいいところだったょ(^-^)v


ryu★ホントに偽装とか迷惑だからやめてほしいよねぇ!!


なつこ★弁天島の花火だったんだぁ!!ヴァンブーのやつを使ってるよ(^з^)-☆


あんり★たまにはまったりもいいけどー遊べる時は動いた方が楽しいからねぇ♪アクティブに行こうぅぅぅ(^з^)-☆みんなでフラしよう♪体も綺麗になるし可愛いしっっ♪ケィもいつか会ってみたいっていうのが密かな願いなんだっ☆


ありさ★ありがとぅ(^з^)-☆エクステも付けてないしパーマもあててないよ(*^^*)


たかこ★今月号がうちに無くてちょっとわからなくてm(__)mごめぇん!!また返答するね(*^^*)


くろ★ありがとう♪嬉しすぎ♪ずっと憧れてもらえるよーに頑張るね(^з^)-☆

pinkey★なんか楽しみな夏の予定だねぇ♪それも素敵なビーチだし(*^^*)ケィも予定ギッシリにしたいなぁ!!

IS★みんなに心配かけちゃって本当に申し訳ないぃm(__)mありがとう♪


オオラリー★ありがとぅ♪もう全然大丈夫だょぉ(*^^*)


MI★ありがとうm(__)mあのあと検査行ってもう大丈夫だったから安心できた(^-^)v


かな★ありがとう♪みんなのコメントがだいぶ励みになったょぉ(*^o^)/\(^-^*)


ゲス課長★すみません(((・・;)ありがとうございます!!



たかひで★ありがとう♪♪♪嬉しすぎっ(*^^*)ぜひぜひまた待ってます☆


なおみん★ありがとう♪嬉しいなっっっ(^∀^)これからもFineとケィとよろしくぅぅ〜(*^^*)


ななみ★コメントありがとう♪嬉しいょぉ(^∀-)また待ってるね☆


るい★ありがとう〜♪何事もなく元気になったょ(^-^)v


かなみ★ポジティブのがいい生き方できそうだからね!!(^_-)ありがとぅ♪


mayu★ただいまぁ(^-^)vありがとぅ♪


なほ★ありがとぅ♪景色が綺麗な所っていて飽きないからいいょね(*^^*)これからもよろしく☆


外貨ex口座開設キャンペーン★ホントKマート行くと余計な物買っちゃうぅぅ〜!!ありがとぅ♪



さちえ★PJのだょ♪


かょぁき★ぁりがとぉ(*^^*)ヘアゴムは韓国の市場とか露店に売ってるょ♪


misaki★ありがとぅ(*^^*)嬉しい♪♪


あさみ★ありがとぅ♪正志くんはFineウェーブでしかやってないと思うょ♪



みんなコメントありがとぅ(*^^*)ケィの力の源かなぁ〜!!


なかなかいつも返すの遅くなっちゃってごめんね(*^o^)/\(^-^*)
posted by 小田切恵子 at 03:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けぃちゃん★お返事ありがとぉ〜(*^_^*)私沖縄だよぉ!毎年来てるんなら来年こそは生けぃちゃん見たいなぁ♪
甥っ子かわいいねぇ〜★私にも姪っ子がいるんだけど、しょっちゅう拉致っていろんなとこ連れまわしちゃってます★
けぃちゃんもぉエクステ付けてないんだね?かなり伸びたねぇ〜!羨ましい〜!!
Posted by 佑貴子 at 2008年07月21日 06:21
忙しいのに返事ありがとうございます☆

りっぷとぐろす何使ってるか詳しく教えてくれませんか?

あと申し訳ないんですけど、Fineウェーブのサイト載せてくれませんか?(>_<)
Posted by あさみ at 2008年07月21日 10:45
お疲れ様。家族旅行いいな。めちゃくちゃ癒されますよね。今日も暑い!溶けちゃうよ。3連絡最終日!寝て曜日ですが(笑)
Posted by ユメクイ at 2008年07月21日 10:45
ケイチャンお返事ありがとうございますm(__)m忙しいのに嬉しいです☆甥っ子可愛いですね♪子供って癒されますょねp(^^)qケイチャンは海とかプールとか行きますか?
梅雨明けしたから嬉しいですね☆☆
Posted by かなみ at 2008年07月21日 12:20
けいこちゃん★!
返事ありがとー(≧∀≦)♪
うれしくて何回も読み返しちゃった(=°ω°=)笑
質問いっぱいなのにちゃんと返しててすごいなー☆☆
毎日にっき読んでるからね(^O^)/
Posted by なつこ at 2008年07月21日 16:05
ケイちゃんお返事ありがとうございます\(^O^)/

一回しかコメントしてないのにお返事くれて嬉しすぎました〜(T_T)


ケイちゃんのブログ見てから寝るのが毎日の習慣になってますo(^o^)o

これからも応援してます(^з^)
Posted by たかひで at 2008年07月21日 17:45
ケイちゃん(>_<)返事ありがとうo(^▽^)o感動しました!!最高に嬉しいです☆ぜひ会いたかったなぁ(≧▽≦)いっぱい沖縄にきてください♪ 忙しいのにみんなに返事してくれるなんて凄い感謝です(>_<)。これからも毎日見ますんで更新&お仕事頑張って下さいね!!
Posted by OBU at 2008年07月21日 18:23
お返事ありがとうございます(^O^)温泉は癒されましたかぁ〜??今年も沖縄に行けそうもないので来年こそは行きたいな〜今日は地元の海を満喫してきたよ〜。
Posted by マティ at 2008年07月21日 19:49
初下記です(^O^)/
いつもけいちゃんの
日記読ませていただいて
ますよ(・∀・)★
fineも毎月買ってます*.。

けいちゃんに質問
なのですが
サーフ系ブランドの中で
お気に入りのブランド
教えてくださいうれしい顔揺れるハート
Posted by あや at 2008年07月21日 20:43
いつも、お返事ありがとうございます(^^=)

私が沖縄に行ったのは7月の頭位です(=^^=)

しかし、子供って本当に可愛いですよね。。

時々、思いがけない行動に出るのも癒されますよね(^^)

Posted by 花ちゃん at 2008年07月21日 20:46
お返事ありがとう
ございますュュ
嬉しすぎて
感動しすぎて
寝れなL|です花

甥っ子くン
めちゃ
かわいいですね

家族で
温泉行こって
なってるんですけど
けいちゃんわ
どこの温泉
行ったんですかあ。~
Posted by なおみん at 2008年07月21日 23:38
返事ありがとです目がハート
め‐っちゃ感動ハート
けぇちゃん大好きです猫手(グー)

温泉いいですねうれしい顔
甥っ子可愛すぎる黒ハート
Posted by なったん at 2008年07月22日 02:15

けぃちゃん☆お返事ありがとうございます( ´艸`)
嬉しいヽ(´ー`)ノ
これからも応援してますからねっ(・ω・)b゙

温泉いいなぁー♪
甥っ子可愛い過ぎます揺れるハート
Posted by くろ at 2008年07月22日 17:20
返事もらえてうれしいですわーい(嬉しい顔)
これからもブログ更新楽しみにしてます(‘∇‘ )ノ”
Posted by ryu at 2008年07月24日 11:58
コメ返むッッッちゃ嬉しいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
同じ名前の子かなexclamation&questionexclamation&questionとかかなり思ったり冷や汗


4枚目の写メカメラかなり癒されましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)
ちょっと待受携帯電話にしよぉかと思っちゃいましたょグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

あっつい日ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)が続くけど
体調気をつけてくださいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
あたしはすでに冷房病でヤバイです(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by まゅ at 2008年07月24日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103275108

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。