読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月19日

jkb★

2008071819050000.jpg2008071819230000.jpg2008071822190000.jpg

志穂&ゆーなとjealkbのライブ行ってきたぁ♪


ライブとかあんまり行かないから新鮮だったぁーー!!

やっぱり芸人って事かトークとかも楽しかったしぃぃ(^○^)



これから久々のクラブ活動です♪


ひぁ(*^^*)
posted by 小田切恵子 at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。クラブ活動?
ライヴ楽しいよね(^O^)おれは毎年大塚愛ちゃんのライヴに行きますよ。ケイちゃんは日頃どんな音楽きいてるの?夜勤最終日!かなり眠いっすよ。
Posted by ユメクイ at 2008年07月19日 03:31
こんばんわ〜(^^=)jealkbとは??

クラブ活動もよく解かりませんが頑張って下さい!!

今日も死にそうな暑さだったけど、我が家は気持ちの良い風が入ってきます。。

明日も、暑さに、負けず頑張りましょ〜(^^)//
Posted by 花ちゃん at 2008年07月20日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103162660

この記事へのトラックバック
×

