読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月18日

生き返ったかな〜(((・・;)

2008071720530000.jpg


ダメージ受けすぎてボロボロだったケィの髪様m(__)m

スリクエ行ってカラーしてきたょ♪


生き返りぃぃぃ♪♪♪


うるおぃぃぃ〜♪♪♪


グアムでだいぶ色落ちしちゃったからね!!!!


今日のカラーはもちろん★カズ色★


詳しく言うとぉ

赤っぽぃ!!

こげ茶!!

んん〜(*^^*)
今日のカラーもお気に入りぃぃ(^○^)☆


カズくんありがとぅ♪♪♪

最近。。志穂にバッタリ会う確率多いなぁ〜!(^o^)
今日もスリクエ一緒だったし♪

明日も一緒だねぇ♪♪♪


おやすみなさーぃ(^з^)-☆
posted by 小田切恵子 at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ。おれの髪も色落ちして金髪だよ(笑)シホちゃんご近所さんだからね。シホちゃん担当も帆足さんなのかな?何か雨が降りそうな感じで。後、1時間!夜勤は長いな。お仕事頑張ってね。
Posted by ユメクイ at 2008年07月18日 05:31
けいちゃんかわゆ☆

あと正志さんのブログとかあれば教えてくれませんか?
Posted by あさみ at 2008年07月18日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103095680

この記事へのトラックバック
×

