読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月17日

かん太♪

2008071623020000.jpg2008071622420000.jpgimage1393.jpg

ただいまぁ♪

更新遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

昨日ね。。。


朋美ととっさに思いたったんだぁ(^○^)


船橋までもんじゃ焼き食べに行こうぅの旅へ♪


友達にサプライズしようと思って♪


いきなり行ってみたんだぁ!!!!


ビックリしてて)^o^(


作成大成功〜★


噂ではすごい聞いてたけどぉ(^-^)v


本当に美味しかったぁ〜(*^^*)


もんじゃでも普通のソースと塩味の2種類あったり♪

種類が豊富で楽しかったぁ(*^^*)


枝豆の双子ちゃん発見!!


珍しくなぃ??


ラッキーな事あるかなぁ(^.^)


ここはテラスも付いてたりで


食後のデザートはテラスで(^o^)

な〜んてちょっとお洒落(^.^)

ぜひぜひ船橋のかん太♪


チェックしてみてねん♪


ちなみにオーナーに「小田切恵子スペシャルください」って言うと!!!!


何か起きるかも♪


ぜひ言ってみてーー☆


かん太⇒0474425825

ぅぅぅ〜

今日も暑いなぁぁ!!


みんな頑張ろぅぅ♪♪♪
posted by 小田切恵子 at 12:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいッ(≧▽≦) いい思い出になりましたかぁ??
枝豆の双子ちゃん珍しいですね☆
小田切恵子スペシャルって言うと何が起きるのかな( ´ー`)食べてみたいなぁ(^^)
Posted by OBU at 2008年07月17日 13:21
お疲れ様(^O^)お帰りなさい。小田切恵子スペシャルかぁ〜何が出てくるのかな?もんじゃ焼き大好きだから行ってみたいな。てか眠いよ。
Posted by ユメクイ at 2008年07月17日 13:56
おかえりなさ〜い(^O^)/

もんじゃとビールがたまんない(ノ><)ノ でも、かなり食べてないなぁ〜 久しぶりに食べたい
Posted by マティ at 2008年07月17日 18:14
13日のコメント
間違えて2回も
書き込んぢゃいました
すいませんっュ

おかえリなさいっ花
私ももんじゃ大好きですっ
かん太行ってみたいですっ

どこでカメラ撮っても
絵になってさすがですっソフトクリーム~
かわいい―
Posted by なおみん at 2008年07月17日 21:16
お帰りなさいませ(^^=)

テラスのある もんじゃやさん 確かにお洒落ですね。。

しかし、小田切恵子スペシャル 気になります???

Posted by 花ちゃん at 2008年07月17日 22:33
初めましてっ!!
毎月Fine見てます!
blogの方も毎日見させてもらってます。
109でけぃちゃんが店員さんとして働いてる時に会ったコトがぁるんです。(照)
可愛かったぁ!

初カキで質問で悪いのですが、前にけぃちゃんが韓国に行ってCHANELのゴム買ってましたょねっ?ぁれってどこで購入できますかぁ?

これからもずっと応援してるんで頑張っ下さい!
けぃちゃん大好きっ!
Posted by かょぁき at 2008年07月18日 02:16
けぃちゃん大好きです^^
えだまめの双子ははじめて!!!
Posted by misaki at 2008年07月18日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

