読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月14日

の〜んびりぃぃぃ♪

2008071306010000.jpg2008071316580000.jpg


朝の空♪


虹が出てたょ〜(^○^)


海で海水浴♪♪♪


したり


Kマートで買い物したり♪

のんびりした1日でしたぁ(^∀^)


夜ね・・・


星がすごぃ綺麗だった♪


波の音聞きながら眺めてたんだぁ★


癒されるぅぅぅ(∪∀∪)
posted by 小田切恵子 at 04:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ。日本は曇りぎみ。でも蒸し暑い(笑)虹に星空!海に入って、美味しい物食べて…沢山癒されてきてね。ゆっくり休んで体力充電だよ(^O^)今週は夜勤なんだ↓暑くて目が覚めた!
Posted by ユメクイ at 2008年07月14日 08:08
miel事業部のみんなから質問ですw

その水着かわいすぎです!!
どこのです???
Posted by さちえ at 2008年07月14日 10:07
のんびりした1日かぁ\(^_^)/眺めもいいし海水浴したり、星も綺麗だなんてロマンチックで最高ですね!!まだまだいっぱい遊んで楽しんで下さい(^_-)☆
Posted by OBU at 2008年07月14日 18:51
お疲れ様で〜す!

グアムは行った事が無いけど、時が経つのがゆっくりなイメ〜ジがあります!?

何泊なのかわからないけど、のんびりしてきて下さい(^^)

でわでわ。。
Posted by 花ちゃん at 2008年07月14日 21:48
水着カワイイ目がハート揺れるハートグアム行った事ないけど綺麗そうですょねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)プライベートで行ってるんですょね?羨ましいですがまん顔また感想聞かせて下さい揺れるハート
Posted by かなみ at 2008年07月14日 22:43
初かきです!!
最近見つけて毎日チェックさせてもらってます★☆

写真の景色最高ですね(>u<)♪
水着もとてもかわいいです!!

また感想聞かせてくださいね。
次の更新楽しみにしてます!!


Posted by なほ at 2008年07月15日 18:56
二人ともかわいいですよね♪
Kマート行くと本当余計なものまで買っちいますよね(*^_^*)
楽しんでくださいね♪
Posted by 外貨ex口座開設キャンペーン at 2008年07月16日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102846873

この記事へのトラックバック
×

