読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月13日

元気ですぅぅぅ(*^^*)

2008071302080000.jpg2008071302020000.jpg2008071302110000.jpg


薬ってすごいなぁ!!!!


痛みも無くなり!


もう元気だょぉ〜(^∀^)


みんなに心配かけちゃって本当に申し訳ないm(__)m


みんなぁ(;_;)


ありがとぅ♪♪♪


優しいぃぃぃ(;_;)


昨日引きこもったかいぁったなぁ・・・


病気とか本当にしないから一回の病気がでかくて焦るわぁっっって友達に言われたぁーーー。。


確かにぃぃ!


うんっっっ(^_^)v


当分の間元気マンマンなケィだょぉ〜〜(^○^)


やっぱり元気が一番だね!!

今日は朋美と一緒にネイルチェンジ〜♪♪♪


ラウンジに行ってきたょん(*^^*)

ホログラムのボーダーちゃん♪


ペディキュアもオソロにしてもらったょ(*^^*)


って事でぇぇぇ★


そのままグアム来ちゃいました♪♪♪


朋美との旅は初だからちょー楽しみぃぃぃ\(^-^)/

ぶぅぅぅぅん〜★
posted by 小田切恵子 at 01:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気になったみたいで、
よかったです猫ハート
ネイル可愛いっ目がハート
グアムとかいいですね手(チョキ)
思いっきり楽しんで
きてくださいっ猫2芽
Posted by なったん at 2008年07月13日 02:31
お疲れ様。元気そうで良かった(^O^)マジ心配したよ。あまり無理しないでね!じゃあ今はグアムなの?ゆっくり休んで癒されてね。ケイちゃんの笑顔見て安心したよ。
Posted by ユメクイ at 2008年07月13日 03:21
元気復活ですね(^^=)

ネイルもキラキラですね。。

体調崩すと健康な体がありがたく思えますよね(^^)

グアムで、もっと元気をもらって来て下さい。。
Posted by 花ちゃん at 2008年07月13日 19:26
ハァ〜(>_<)ホント良かったぁ〜o(^^o)心配しまくって心臓に悪かったです!!笑 体調良くなってくれて嬉しいです☆ またこれからもケイちゃんのカワイイ笑顔みせて下さいヾ( ´ー`)
Posted by OBU at 2008年07月13日 20:33
キャーε=(/*~▽)/復活して良かったですムードムード
本当ただ事じゃないと思って心配しました↓いきなりもぅグアムでビックリふらふら
体調崩してた分楽しんで下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by かなみ at 2008年07月13日 22:59
元気で
なによりですね(o^v^o)
良かったです

グアムって
どんなとこ
なンですかあ
また更新
楽しみにしてます

楽しンできて
くださいっ花
Posted by なおみん at 2008年07月14日 02:17
復活でして
良かったですね

グアムって
どんなとこ
なんですかあ
また更新
楽しみにしてます花

楽しンできて
くださいっ~
Posted by なおみん at 2008年07月14日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102746915

この記事へのトラックバック
×

