読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月10日

弱りぃ(;_;)

2008071023050000.jpg

最近弱りぎみ。。。


朝起きたら苦しすぎて


肺が痛くて


どうなってるのかわからなかったぁぁぁ(((・・;)


救急車とタクシー迷ってとりあえずタクシーで病院へ!


こんな事生まれて初めてだょぉー!!!!


レントゲンやら心電図やらたくさん検査したけど特に問題ないからたぶん胸膜炎って言われたぁ!


なんか・・


あいまいなのって恐い(--;)


また検査だぁ(;o;)


とりあえず安静にします(-_-;)


早く治そっっっ(*^^*)
posted by 小田切恵子 at 23:51| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントしますっ!けえちゃん大好きです∩^ω^∩はやく治して下さいね(>_<)★
Posted by ななみ at 2008年07月11日 00:08
大丈夫ですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(゚Д゚)胸膜炎てすごいいたそうぅぅ↓
あたしは何も出来ないけど…おだいじにね!!
Posted by るい at 2008年07月11日 00:09
えっ(O.O;)大丈夫なんですか〜?ケイチャンって常に前向きですょね!私は結構マイナス思考なんで見習いたいです!それよりたぶんってのが気になりますね↓とりあえず仕事も休むんですか?安静にして下さいね(>_<)心配です(;O;)
Posted by かなみ at 2008年07月11日 00:11
大丈夫?心配です・・・
また元気になってもどってきてね(><)
Posted by mayu at 2008年07月11日 00:22
初コメですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)大学生です\(^O^)/なんか緊張する〜(`・ω・´)

ブログいつもチェックしてます(^▽^)

ケイちゃんのカワイさにいつもやられっぱなしです目がハート

応援してますウィンク手(グー)

健康には気をつけてくだいねお大事に(>_<)
Posted by たかひで at 2008年07月11日 00:24
こんばんわ(o・v・o)
はじめまして★

結構最近
Fine買L|はじめ
ましナニっ(;□;)!!

ンぢゃあ
けいちゃンを
はじめてみて
かわいすぎて
感動しましナニ(o^v^o)
それから
毎月Fine買ってます★

それよリ
大丈夫ですかあ?(/_;)
からだ大事に
してくださいね♪

毎日blog
みるので
更新がむばって
ください(^v^)
Posted by なおみん at 2008年07月11日 01:01
ケイちゃん大丈夫(T_T)?心配です(>_<)またひどくなったり痛かったりしたら迷わず病院へ行ってくださいね!!本当に心配です。お大事に☆
Posted by OBU at 2008年07月11日 01:01
どうしたの?blog見てビックリ!マジ大丈夫なの?曖昧な返答だと余計に焦るよね…安静にして早く良くなってね。同じ空の下祈っますよ。
Posted by ユメクイ at 2008年07月11日 01:11
大丈夫ですかぁ〜(>_<)
ゆっくり休んで早く元気になってくださいねぇ☆
Posted by マティ at 2008年07月11日 01:51
大好きなけいちゃん大丈夫〜?
検査して異常なしってゆわれるのはいいけど、曖昧な診断結果ってほんと不安になりますね...
病院いくと検査検査だし!タクシーで病院までたどりついたのがエライですょ〜
しんどいのに...安静にしてはやく治してください!!!
Posted by MI at 2008年07月11日 10:16
けぃちゃん大丈夫ですか?!かなり心配です。。
早く元気になってまた素敵なけぃちゃんスマイル見せてください★お大事に(。・_・。)ノ
Posted by 佑貴子 at 2008年07月11日 10:43
恵子ちゃあ〜んΣ(-Д-)

まぢビックリしました。朝起きていきなりとか怖いですよね!ご飯ちゃんと食べれてますか?心配で焦ってしまう(;・Д・)

1日も早く恵子ちゃんが元気になるのを祈ってます。みんなついてるから絶対大丈夫だよ!!★
Posted by あんり at 2008年07月11日 11:41
大丈夫ですか〜!!!?
すごく心配です。

あいまいなのってすごくイヤだし
コワイですよね(>_<)

早くよくなることを願っておきます!!
Posted by かな at 2008年07月11日 11:57
大丈夫かいなぁ〜??

わしゃ心配やでぇ〜!!
Posted by ゲス課長 at 2008年07月11日 12:19
最近海外行ったりでハード過ぎて体壊しちゃったんですね(;´д`)
お疲れ様です!!!
今はゆっくり休むのが仕事です!!!!
Posted by IS at 2008年07月11日 14:31
こんにちは。またコメントします。体調は回復したかな?マジ心配です。早くケイちゃんのスマイル見たいな(^O^)きっとみんな待ってるよ!食事はとれるの?水分だけでもきちんととってね!ではお大事に。
Posted by ユメクイ at 2008年07月11日 14:47
いゃっ!! ビックリしました・・

具合はどうなんだろ?? とても気になるけど、安静第一ですね。。

いざと言う時、救急車とタクシー悩みますよね・・病人の為の救急車とは言え、自分で呼ぶのは勇気がいりますよね。

では、お大事に(^^)/
Posted by 花ちゃん at 2008年07月11日 19:49
でぇぇぇ!
大丈夫っすか!?
初めてなら、精神的にも不安でなおさら
つらいだろうなぁ。。。
具合どぅかな?心配すぎるよぅ。

しっかり休んでちゃんと治すといいですよ☆
お大事に。。
Posted by オオライリー at 2008年07月12日 01:32

大丈夫-??
弱ってる時に
マイナス思考になっちゃうだろうけど
元気になれるから???
頑張れ恵子ちゃん??
Posted by ペケ? at 2008年07月13日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102607817

この記事へのトラックバック
×

