読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月08日

マルキュー♪

clubImage.jpg

画像が無いのでf^_^;


前に撮ったプリクラ♪

人混みはちょっと苦手だけど。。


志穂とマルキューのバーゲン行ってきたぁ!!


最近マルキュー行ってなかったからなんか新鮮なよーな♪


その後はうちらの家の近所の居酒屋でごはん♪o(^-^)o


最近マイブームな焼鳥でございます(^_-)-☆


鳥はローカローリーだしダイエットにもいいからね(^O)=3


そろそろ夏☆本番だね〜♪


花火大会も行きたいし海も行きたいし♪


行きたい所ありすぎる(~∀~)


みんなはどんな夏を過ごすのかなぁ〜?(゜.゜)


っていきなりだけどもう梅雨開けはしたのかな??


なんか喉がちょぉぉぉ痛い(-.-;)


ゲホゲホ(;´・`)

イガイガ(´〜`;)


やめてねっ!!


風邪はひきたくないよぉ(*_*)
posted by 小田切恵子 at 02:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか?
僕はやっぱり江ノ島行ったり花火したりって感じで夏を楽しみたいですね(^^)v
Posted by ryu at 2008年07月08日 04:36
おはよ(^O^)今109saleなんだよね!土曜日シホちゃんがミエルに来るって言ってたから行きたかったけど…何かゲットしましたか?梅雨明けは間近じゃないかな。体調悪いの?おれも喉が痛くて。声かれてきた(笑)無理せずにね。では行ってきます。
Posted by ユメクイ at 2008年07月08日 06:54
セールでなに買ったんですか〜?o(^▽^)oよかったら教えてください☆
Posted by はるな at 2008年07月08日 10:29
夏は海尽くし☆
風邪こじらせないように
してくださいね(><)
Posted by マティ at 2008年07月08日 18:31
お疲れ様です(^^=) マルキュウは賑わってましたか〜?

聞くまでもないですね(^^)

居酒屋でのんびりご飯を食べるのって、結構マッタリできますよね。。

私は、夏は海でのんびりしたいですね〜(^^;) あとは、ウインドウショッピングで涼みます。。

この時期は風邪引くと治りにくいので要注意ですよ〜。。
Posted by 花ちゃん at 2008年07月08日 20:46
いまオレはアロハ狙ってます!
毎年1枚ずつくらい買ってるんだけど、今年はまだなんだ〜。
アロハって着るだけで気分上がるし、夏だ−って感じるんだよね。
オススメあったら教えてください。
Posted by とっすぃ at 2008年07月08日 22:25
夏はやっぱり海に限りますね('-^*)/
風邪につながらないように!!あまり無理せず体を休めて下さいね(^^ゞ
Posted by OBU at 2008年07月09日 12:54
こんばんわ★

マルキュ-のバーゲンわたしも行ってきましたよお(^ω^)かなり満足しました!わたしの住んでる近くにはラフの店舗がなくてなかなか行けないんです。一番気になるお店なのにいつも行けなくて残念です(;・д・)いつか恵子ちゃんとお店で逢ってみたいです★
Posted by あんり at 2008年07月09日 19:31
私も今喉が痛いです(;-_-;)喉だけだからまだいいけどひどくならないょうにしなきゃですょね(>_<)ケイチャンも悪化しないょうにして下さいm(__)mバーゲンこれから行きます♪早く夏服欲しい(^O^)今年はプールや海や花火行きます☆旅行も行くし〜ケイチャンは何か予定立ててます?梅雨明けはまだみたいです(ー'`ー;)
Posted by かなみ at 2008年07月10日 07:28
沖縄に来てたんですね(><)見に行きたかった・・・どこでやってたんですか??

この間七夕の日に海でサーフィンしてそのまま夜中までBBQしたんですよ☆★ビーチなんですけど規制されてないとこなんで誰もいないしめっちゃ静かでしたo(^▽^)o星が綺麗で波の音が心地いいし♪♪もしまた来ることがあれば案内しますよ(^O^)

内地はまだ露みたいですね!!夏が楽しみですね☆★僕も今月と来月はBBQの予定がいっぱいはいってて楽しみ↑↑今年に夏も楽しみましょー♪♪
Posted by pinkey at 2008年07月10日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

