読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月06日

晴れのち雨。。な三重♪

2008070522120000_ed.jpg060122_184452.jpg060122_174628.jpg


初★三重県に上陸ぅ〜♪


着いて即効ぉ腹ペコペコなうちらは。。


居酒屋へ♪


とりあえず手羽先を食べましたょん♪


美味しいぃぃぃ(^_-)-☆


ちょこっと仕事して。。


時間的に観光も出来ず(-.-;)


残念ちゃん!!(~o~)


一応〜伊勢名物の赤福はGET♪♪♪


あああ


伊勢神宮行って伊勢エビのクリームコロッケ食べたかったぁぁぁ!!


せめて美味しいもの食べて帰りたかったから名古屋でひつまぶし食べてきたょ♪♪♪


ひつまぶしってなんでひつまぶしって言うんだろぉ〜???

って

食べてる最中に気になったうちら。。。。


食べ方のパターンがいろいろあって暇じゃなくなるから'ひまつぶし,になるからじゃなぃ〜?


なーぁーんて。。


くだらない解釈してたけど…


本当はo(^-^)o


[ひつ]に入れてウナギとご飯を混ぜる[まぶす]から


☆ひつまぶし☆なんだって♪


勉強になりましたぁ♪


って事でぉ家に帰りましょぅ〜p(^^)q


ぅぅぅ長旅ぃぃ(゜.゜)
posted by 小田切恵子 at 19:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。三重に行ったんですか(^O^)またウナギですか(笑)赤福ゲット!食べましたか?もう帰路についたのかな…。ケイちゃん最近食べ物の話しが多いね。夏に向けてスタミナ付けてるのかな?
Posted by ユメクイ at 2008年07月06日 20:40
おかえりなさい〜☆仕事で行ったんですか?私も女同士で旅するの大好きです♪楽しいですょね(^O^)/ゆっくり休んで下さいね☆
Posted by かなみ at 2008年07月06日 20:52
伊勢エビのクリームコロッケ残念でしたねぇ
ひつまぶしは勉強になりましたー(o^-^)o
Posted by マティ at 2008年07月06日 21:00
お疲れ様です!!
三重と名古屋に
行ったんや‐目がハート
ひつまぶしって、
そ‐ゆ‐意味
やったんやあ猫ひらめき
長旅ご苦労様ですハート
Posted by なったん at 2008年07月06日 23:22

初コメですヾ(´ω`)ノ
恵子ちゃんは、くろの
憧れですっヽ(´ー`)ノ
今日もЯAFF&FREEに
行ってきました☆゙
可愛いかったぁー
Posted by くろ★ at 2008年07月06日 23:52
ひつまぶし美味しそうわーい(嬉しい顔)名前の由来も知って一つ勉強になりました\(^O^)/
Posted by ryu at 2008年07月06日 23:58
長旅お疲れ様です(^^)観光できなくて残念ですね☆いろいろ動き回って疲れたでしょうからゆっくり休んで下さい(*^_^*)
Posted by OBU at 2008年07月07日 00:43
こんばんわ★

長旅お疲れ様です。恵子ちゃんはほんとにアクティブですね(^ω^)私は結構こもるタイプなんで今年の夏わいっぱい外に出ようと思います!海は行くから真っ黒なんですけど海以外行かないみたいな(笑)

てかフラ羨ましい!習いたいな〜って思ってたんです★フラ姿の恵子ちゃんかなりハワイ嬢っぽくて可愛いです(・ω・)
Posted by あんり at 2008年07月07日 00:49
おはようございます(ノ∀`●)p

初かきです☆


お疲れ様ですo(゚∀゜)o
沖縄いいですね♪♪



質問なんですけど髪の毛ってエクステつけてパーマとかしてますか??p´∀、★
Posted by ありさ at 2008年07月07日 18:11
けいちゃん、こんにちは!Fine買いました〜♪

細かいこときいていいですか?(笑) 今月号の52ページのけいちゃんの髪型気になって☆どうやって巻いてるんですか?? 
うまくかわいくできなくて〜(〇>_<)
Posted by たかこ at 2008年07月07日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102283371

この記事へのトラックバック
×

