読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月05日

念願のフラ〜♪

060121_144230.jpg060121_150636.jpg


Fineの撮影で(^O^)

念願だったフラダンスをしてきたょ♪


始める前からちょっと緊張であたふたしたけど。。


小川美穂子先生の踊りを見て感動&かわぃぃ〜!(^∀^)!


そしてカッコイイ〜★


フラってエクササイズにもいいみたぃ♪


全身を使うから引き締まるかんじo(^-^)o


奥が深くて手の動き一つ一つに意味があって。。感情を込めて踊る。。


とても素敵o(^▽^)o



衣裳も可愛くてウキウキしちゃった♪♪♪


この際だから本格的にフラを始めたぃなぁ〜♪♪♪


小川先生ありがとうございました★)^o^(★


そして今!!


新幹線である場所へ向かってます♪


ヒロミとぶらり旅なり〜p(^^)q


浜名湖で花火上がってたぁ〜!!!!


通過しながらだったけど見れてよかったぁ♪)^∀^(


たーまーやー★★★
posted by 小田切恵子 at 20:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も1日お疲れ様です(^^)フラダンスいいですね☆手の動きひとつひとつ意味あるんですね〜初知り(*^ー^)ノ フラダンス頑張って極めてくださいね☆
Posted by OBU at 2008年07月05日 20:49
フラの衣装似合いますね(^O^)かわいい目がハート
Posted by ryu at 2008年07月05日 20:54
お疲れ様。フラですか。衣装似合いますね!ぶらり〜どこまでお出かけですか?浜名湖通過…関西の方かな。blogの更新楽しみにしてますね(^O^)ガールズトークに花咲いてるかな。
Posted by ユメクイ at 2008年07月05日 22:50
お疲れ様です!!
フラダンスいいですね目がハート
なったんも今めっちゃ
興味あるんですよ‐ハート
それにしても、
衣装似合ってますね猫手(パー)

ぶらり旅って
どこ行くんやろ‐うれしい顔
Posted by なったん at 2008年07月06日 03:03
初コメントー(^0^)/
それ弁天島の花火大会ぢゃないかなーヾ(^▽^)ノ!?
花火きれいだよね☆

今月号のFineの恵子ちゃんのメイクすっごいかわいかったー(=°ω°=)
参考にしたいです♪!
恵子ちゃんてカラコンなに使ってるのー?
よかったら教えてください(^人^)
Posted by なつこ at 2008年07月06日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102219880

この記事へのトラックバック
×

