読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月04日

金曜のウナギ〜(^O^)

060120_134525.jpg

今日♪


撮影中に食べたうな重♪


一口食べて


美味しかったから写メ撮ってみた♪


ふわふわで♪


これはきっと中国産ではないと思われる。。


基本!中国産は苦手(>_<)

いろいろ問題多いから(-_-メ)
posted by 小田切恵子 at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント最近偽装が多くて参りますね(>_<)
何を信じれば(ノ><)ノ
Posted by マティ at 2008年07月05日 00:00
お疲れ様。うなぎ美味しいよね。タレだけでもご飯がすすむし(^O^)都内は晴れでしたか?こちらは夕方から嵐バリの雨です。週末も雨かな…DVD日和ですかね。
Posted by ユメクイ at 2008年07月05日 00:08
うなぎ美味しそうですね(^^)中国産だとこわくて食べれません!ケイちゃんも色々と気をつけて下さい☆
Posted by OBU at 2008年07月05日 02:31
偽装とか多くてホント困りますよね!うなぎの偽装の事件とか巧妙でびっくりしました(-_-)zz
Posted by ryu at 2008年07月05日 19:33
遅くなりましたが、お帰りなさいませ(=^^=)

夏はやっぱり うなぎですよね(^^)

昨日今日は、猛暑でしたね・・

夏バテしないように、気合いれましょう!!

でわでわ。。
Posted by 花ちゃん at 2008年07月05日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

