読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月03日

ただいまー♪

060119_161051.jpg


おつかれ〜♪♪♪


あっという間の沖縄でしたo(^-^)o


暑くてヨレタけど(-.-;)


日焼け止め塗っても塗っても追い付かなかったけど(>_<)


それよりも

なによりも

楽しかった♪


Fineモデルになって初めて遠出のTripだったんだけど。。


みんなで海に入ってサーフィンして♪


海あがってその街のオススメスポットへくりだして☆

みんなで美味しいご飯食べて♪(^O^)♪


みんなで笑って

みんなで考えて

みんなで動いて

いつも一緒にいて

もはや家族!(^^)!


海が好きで♪

仲間が好きで♪

Fineが好きな方♪

ぜひぜひ来月号を


おっ楽しみにぃぃぃ♪


かわいいページになるとぃぃなぁ♪



今回のTripで反省する点や次への課題ができたなぁ〜。。。。


結局ボディーボードでは満足のいくライディングできなくてすごぃ悔しかった…

もっと上手くなりたいから練習あるのみだなぁ〜☆


頑張るぞっ!!!!


さぁ沖縄の余韻にひたりながら寝ようかしらぁぁぁ(∪o∪)☆


おやすみ★
posted by 小田切恵子 at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。沖縄満喫してきたみたいだね(^O^)課題ができて〜また頑張らなきゃね!沢山食べてきましたか(笑)来月号のFine楽しみです。今は夜勤中…暑くて熱中症になっちゃうよ。ではでは。
Posted by ユメクイ at 2008年07月04日 00:22
おかえり〜〜(^O^)
沖縄満喫できたみたいですねぇ〜。
ゆっくり休んでくださぁ〜い。
来月号Fine楽しみにしてまぁ〜す\^o^/
Posted by マティ at 2008年07月04日 01:16
お疲れ様です!!!
来月号めっちゃ
楽しみです(・3・)揺れるハート
けぇちゃん大好き‐目がハート
Posted by なったん at 2008年07月04日 02:10
おかえりなさぃ♪
ほんと楽しそう!羨ましいょ〜
けいちゃん海いったら顔までつかりますか?化粧とれませんか?!海いったことなくて気になりました〜皆どうしてるのかなって!くだらない質問ごめんなさぃ
Posted by 渚 at 2008年07月04日 06:33
おかえりなさ〜い(^_^)

来月号楽しみですね〜♪

今月号のけいちゃんも可愛かった〜(*^_^*)

合コンのやつがすごかったですね〜

ホント人数多くて・・・

でもすごく面白そう(^^)
Posted by かな at 2008年07月04日 10:25
今日は。楽しそうですね。
お友達申請します。
Posted by kitachan at 2008年07月04日 17:20
お仕事お疲れ様です。
沖縄でのお仕事・・・。私は沖縄に行った事がないのですが、いいところなんでしょうねー。
これからも頑張って下さい。応援しています。
Posted by のほほん at 2008年07月04日 22:24
沖縄お疲れ様でした。

今朝の静岡は豪雨でしたよ〜

家が流されちゃうかと思った。

青空の暑い夏が待ち遠しい!!

ビキニギャルはもっと待ち遠しい 笑
Posted by とっすぃ at 2008年07月04日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

