読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月02日

海んちゅ〜の♪

080702_094706.jpg080702_102341.jpg080702_123612.jpg

沖縄気持ちぃぃ♪♪♪


海♪気持ちぃぃ♪♪♪


太陽まぶしーーー♪♪♪


朝一で起きて(^O^)


クルージングしながらけらまっていう島へ\^o^/

クルーザーが動きだした瞬間にびびってた志穂!!


腰抜けちゃって椅子に座っておとなしくなっちゃった(>_<)


揺れがすごくて写メも撮りづらくて。。


残念ながらケィはフェイドアウトしてたf^_^;


クルーザーの2階からからみんなで飛び込んだり♪


シュノーケルをして魚とたわむれたり♪


海に仰向けにみんなで浮いてみたり♪


癒されたぁ★)^o^(★


正志&正寿はクルーザーからロープ垂らして無理矢理サーフィンしてみたり♪


とりあえず楽しすぎた♪


本島に戻って西海岸の方で海入ったょ☆(^▽^)☆


ちょっと波が小さくてボディーボードはあんまりだったからロングボードしてた♪


やっぱり立てると嬉しいし気持ちぃし)^ω^(


サーフィン最高って思う♪

明日こそボディーボードでいぃライディング出来るように気合い入れてこぅっ〜!!!!


今日はこれからみんなでクッキング〜♪


沖縄料理を作るょo(^-^)o

でわでわ

買い出し行ってきます♪


(^_-)-☆
posted by 小田切恵子 at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄は楽しいですか('-^*)?もっと楽しんでくださいね☆サーフィンもガンバ(^_^)
Posted by OBU at 2008年07月02日 21:02
沖縄いいな〜

オレも行きたい!

で、スキューバダイビングに挑戦したいな〜

海もキレイだし色鮮やかなサカナがいっぱいいるし。

今年こそやったる!!

恵子ネエサンやったコトあります?
Posted by とっすぃ at 2008年07月02日 21:59
お疲れ様。沖縄満喫してますね。シホちゃんビビっちゃったの(笑)今回の沖縄の撮影はどんなメンバーで行ってるのかな?明日も波乗りいいな(^O^)沖縄料理は何作ったのかな?是非料理の画像もアップしてね。ではまたね。
Posted by ユメクイ at 2008年07月02日 22:11
こんばんわ〜! 東京は蒸し暑かったよ〜・・

沖縄の 青い海と青い空(^^)羨ましいです!

沖縄に行くと、帰りたくなくなりませんか?

昨日、ラジオで聞いたのですが泡盛で作った梅酒が、意外にもサッパリして美味しいらしいですよ〜(^^=)

では、明日の波に期待しましょ〜(^^)//
Posted by 花ちゃん at 2008年07月03日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102016509

この記事へのトラックバック
×

