読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月01日

ハイサイ♪♪♪

060117_141210.jpg060116_143020.jpg060117_145150.jpg2008070119150000.jpg


今日は公園ゃビーチで撮影してたょ♪


今日もカンカン照りで暑いょぉぉぉ(゜▽゜)


昼にそば家の鶴小で沖縄そばを食べたょ(^O^)


美味しかったぁ★)^o^(★

沖縄でコンビニ行ったら大好きなチョコあんぱんのメロ〜んぱんバージョン発見♪


これも美味しい〜o(^-^)o

夜ごはんはサンセットを眺めながら。。


新鮮な海の幸をいただきました♪♪♪


伊勢エビの刺身やカツオのたたきや釜ぁげしらすや★

今日は食べ物ブログだね(^O^)


今日でファッション撮影は終了したから明日からTripだぁーーー(>∀<)


沖縄来てやっと海入れる♪♪♪


楽しみぃぃぃ☆
posted by 小田切恵子 at 22:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中の撮影お疲れ様です。
脱水症状にならないように
気をつけて下さいね。
Posted by まさ at 2008年07月01日 23:13
今日も暑いなか撮影お疲れ様です(^_^) メッチャ恵ちゃん会ってみたい(*^ー^) 熱中症ならないよう気をつけて下さい☆
Posted by OBU at 2008年07月01日 23:23
お疲れ様っ(゚L゚)ノ
沖縄いいな‐ハート
明日は思う存分
海を楽しんできてね猫手(チョキ)
Posted by なったん at 2008年07月01日 23:59
お疲れ様。撮影順調みたいだね(^O^)Fineゲットしたよ。30年間の表紙すごい。ケイちゃん探したよ(笑)初期の頃の表紙はえっこれがFine?とか思えるくらいレトロで。夏に向けて…水着や浴衣のショット沢山で見とれてしまいました。沖縄そばサッパリで美味しいよね。お刺身超豪華!明日は海に入れるんだ。ではまたね。
Posted by ユメクイ at 2008年07月02日 00:00
沖縄の海………。
いいなぁ〜(*_*)
九州から近いのに今だ行った事がないんです。
楽しんで下さぁ〜い(^O^)/
Posted by マティ at 2008年07月02日 00:24
撮影お疲れ様でーーーす。

頑張ってね。。。
Posted by ken at 2008年07月02日 00:44
伊勢エビの刺身、おいしそう!!!

沖縄いいですね〜♪

羨ましいです〜(*^_^*)
Posted by かな at 2008年07月02日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101959557

この記事へのトラックバック
×

