読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月30日

イヤッサッサ〜沖縄♪

2008063018020001.jpg060116_143020.jpg

沖縄ロケに来てるょーーー(^O^)


沖縄暑いなぁf^_^;


ぃぃなぁ♪\^o^/


虫にいっぱい刺されたぁ!!


明日も頑張るぞぃ♪
posted by 小田切恵子 at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイちゃんお返事ありがとうございます☆明日はFine発売日ですね♪♪買います!沖縄私大好きで毎年夏行ってますょ〜今年も行きます(^O^)/癒されますょね☆
この前BBQで着てた服どこのですか?撮影頑張って下さいm(__)m私も明日も仕事だ(-.-;)頑張ります(>_<)
Posted by かなみ at 2008年06月30日 23:34
どうもはじめまして(^^)自分沖縄に住んでます。沖縄来てるんですか?! ケイちゃんの大ファンだから見に行きたいな〜o(^▽^)o 沖縄は暑いですけど撮影の方がんばって下さい!!
Posted by OBU at 2008年06月30日 23:49
どうもはじめまして(^^)自分沖縄に住んでます。沖縄来てるんですか?! ケイちゃんの大ファンだから見に行きたいな〜o(^▽^)o 沖縄は暑いですけど撮影の方がんばって下さい!!
Posted by OBU at 2008年06月30日 23:56
お疲れ様。おれは夜勤中だよ〜沖縄ですか。確か沖縄は梅雨明けしたんだよね?虫に沢山刺されながら撮影は順調かな(^O^)日付かわりまして…本日はFine発売日!パチパチ。仕事帰りにゲットしていきますね。では撮影頑張ってね!
Posted by ユメクイ at 2008年07月01日 00:07
うわぁ?い?
返事嬉しいね??
今日はFine発売日だ(・∀・)?
夏ももうすぐ
色々チェックしないと?
沖縄撮影頑張って?
俺も沖縄行きた-い??
Posted by ぺけ? at 2008年07月01日 01:13
けぃちゃん!!!
けぃちゃんに会ってみたい!!!
いつ帰っちゃうんですか〜?!
Posted by 佑貴子 at 2008年07月01日 10:09
沖縄いぃなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あたしも行ってみたいexclamation×2波キレイですか??
さっきFine本買ってきました指でOK
お昼休みに読みますねるんるんるんるん
Posted by まゅ at 2008年07月01日 11:56
けぇちゃ‐ん(^O^)
初めましてっハート
なったんです猫手(チョキ)
けぇちゃん大好き目がハート

Fine買ってきたよ〜手(チョキ)
水着いっぱい載ってたから
超、参考になりましたうれしい顔
可愛い水着買って、
海でブリブリいわしますね指でOK
Posted by なったん at 2008年07月01日 16:17
沖縄いいなー。
O型が刺されやすいらしいです。
Posted by 蚊に刺されやすい人 at 2008年07月01日 16:42
めんそ〜れ〜! お疲れ様です(^^)

沖縄は今の時期が最高ですね(一回しか行った事ないけどね)

同じ日本なのに、本土とは違う町並みや文化が私は大好きです!

くれぐれも、ハブには気をつけてください(^^=)//

Posted by 花ちゃん at 2008年07月01日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101892336

この記事へのトラックバック
×

