読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月29日

多摩川で(^O^)♪

060114_135010.jpg080628_143614.jpg080628_150232.jpg


昨日はぁ♪


ROOKIES風??


バットじゃなくて


バドミントン片手に


BBQへ〜〜〜♪♪♪


天気も良くてよかったぁ〜(^O^)


ハィっ!!


エビ大好き(^O)=3


ハィッッッ!!


遅くなってごめんね(:_;)

お返事です★


ユメクイ☆本当に仲間って大事だょね♪DVDはいろいろみるょ(^O^)最近は邦画が多いかな♪


あんり☆納豆オムレツけぃも大好きぃ(^_-)-☆
やっぱり日本人は納豆だよね♪♪♪最近は家具とか見るのにハマッてて部屋を可愛くしょうと計画中♪韓国はキムチ匂がすごいょ!!ぜひぜひ次のFinenight遊びに来てね♪


まみむめも☆ありがとう♪デジカメは3万くらいだょo(^-^)o


あき☆同じ地元だね♪ありがとう(~∀~)ココルルメンズは近くて池袋だけど通販もできるょo(^-^)o


マティ☆けぃも納豆味噌汁大好きぃo(^-^)o納豆レシピは尽きなくてステキ♪♪♪


花ちゃん☆ディズニーBookぜひぜひGetしてね♪レシピありがとぅ(^O^)美味しそぅ!!韓国はマッコリ飲む機会がなくて。。17茶はちょっと甘いけどまぁまぁ美味しかったょ(-ω-)


かなみ☆ありがとう♪韓国は東大門&南大門とかによく行ってきたょ(^O^)


キリコ☆ありがとう♪嬉しい(^O^)これからもよろしくね♪♪♪


佑貴子☆けぃもコメントに励まされてて頑張れるo(^-^)oありがとう♪彼氏の事大好きで嫉妬しちゃうんだと思うょ♪けぃも昔そうだったぁ(^O^)だんだんあんまり気にしなくなったから、彼氏の事信用するのも大事だょん(^O^)
エクステは付けてないょ〜(^O^)縮毛矯正とかはしてなくて若干くせ(~o~)


ユウスケ☆ありがとぅ♪掃除いいょ(^O^)彩のお土産は部屋にもぴったりでチョゥお気に入りだょー★


HANAKO☆ありがとぅ♪頑張るぅ\^o^


まゆ☆もともと黒ぃのプラス海焼けだょo(^-^)o


慎也☆蛍ぃぃなぁ〜★この時期だもんね(゜.゜)


ユゥちゃん☆ありがとぅ♪ケィもそんなコメントをもらえてウハウハだょぉ〜♪(~∀~)


IDSC☆ありがとう♪こちらこそよろしくです♪o(^ε^)o


タイタン☆本当にケィも何事?(゜.゜)ってくらい焦ったぁ!!


佳史英☆本当にあのトルコぉ兄さんはマジシャン級)^o^(みんなも体験してほしいょ♪


かなこ☆ただいまー♪♪♪って遅ッッッo(^∀^)o


ペケ??2回はキツイねぇ(-.-;)気合いで乗り切れたょん(^▽^)


はるか☆ありがとう♪嬉しいぃぃo(^-^)oよろしくぅ(^O^)♪ニット生地は水含みやすいから重くなるかもねぇ!!日サロは行ってないょぉ(^O^)


みんなみんなありがとうo(^ε^)o


よぃ週末をぉ♪♪♪
posted by 小田切恵子 at 15:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです♪
けぃチャンかゎぃすぎる-♪こんどけぃチャンのァイメィクのせてほし-です♪♪(●´∀`●)/けぃチャンゎつけまかまつェクしてますか??(o・з・o)/
Posted by ぁみ★ at 2008年06月29日 19:57
初コメです♪
けぃチャンかゎぃすぎる-♪こんどけぃチャンのァイメィクのせてほし-です♪♪(●´∀`●)/けぃチャンゎつけまかまつェクしてますか??(o・з・o)/
Posted by ぁみ★ at 2008年06月29日 19:57
お疲れ様で〜す(=^^=)

昨日は暑過ぎず、の天気だったのでBBQ日和でしたね(^^)

網で焼く海老は、さっぱりして美味しいですよね、

そして お返事ありがとうございます(^^)
毎日忙しいと思うけど頑張って下さいね(^^)

でわでわ。。


Posted by 花ちゃん at 2008年06月29日 21:14
お疲れ様。BBQいいね(^O^)エビ沢山食べましたか(笑)今日はあいにくの雨。1日ヒッキーでした。今夜はお腹に優しくお粥つくりました。水分の取りすぎなのか…最近お腹の調子が悪くて。ケイちゃんは体調いかがですか?いつもお返事ありがとう。
Posted by ユメクイ at 2008年06月29日 23:01
BBQいいなぁ〜
花見以来してないよ〜
明日も元気にいきましょう(^O^)/
Posted by マティ at 2008年06月30日 02:13
今日着てる服ゎどこのですか??かゎいいですょね!!
Posted by みきんこ at 2008年06月30日 15:02
ケイちゃん激カワですね。妹が大ファンです。
Posted by ディーン at 2008年06月30日 16:17
けいこちゃんの
服きゃわいい〜!(*^^*)

水鉄砲も参加
したいですう〜♪♪笑
Posted by きょん at 2008年06月30日 22:06
初です(´・ω・`)

いつも見てましたがなかなかコメントできずにいましたぁ〜恵ちゃんかわいいです★今度恵ちゃんみたいなヘアーにしてくださいって頼みたいと思います!

着てる洋服どこのですか?かわいいと思いました(。・ω・。)
Posted by 晴香 at 2008年07月01日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101801594

この記事へのトラックバック
×

