読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月27日

かっこぃぃ♪♪(>∀<)♪♪

060112_200855.jpg080626_224431.jpg060113_000932.jpg

明日発売の月刊EXILEの(^O^)

創刊パーティーに行ってきましたぁ♪


ちょっと緊張したけど楽しかったぁぁ♪♪♪


そして朋美とごはん(^_-)-☆


焼鳥って美味しいぃぃ♪


昨日のお返事がなんかおかしい事になっててごめんなさい(:_;)


改めてちゃんと返すね♪
posted by 小田切恵子 at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ。じゃあEXILEのメンバーさん達にも会えたのかな(^O^)同性からみてもカッコイイよね!歌やダンスが上手かったらモテルだろうな(笑)今日も曇り空で肌寒いね。お仕事頑張ってくださいね。
Posted by ユメクイ at 2008年06月27日 06:37
創刊パーティー、楽しかったみたいですね。
これからも頑張ってください。
Posted by FX比較侍 at 2008年06月27日 14:40
お疲れ様で〜す(=^^=)

EXILEかっこいいですよね。。

そして、影響を受けやすい私は韓国海苔を買ってきました(^^=)

そして、今 焼き鳥が食べたくなりました・・

今度、飲みに連れて行ってください(嘘です!!)

でわでわ。。
Posted by 花ちゃん at 2008年06月27日 19:42
昨日パーティーで話かけたりえですウィンク覚えてますかね〜?p(^^)q
けいちゃんに会えてびっくりしました★楽しかったですよね★(^0^)
Posted by りえ★ at 2008年06月27日 21:54
昨日パーティーで話かけたりえです★覚えてますかね〜?p(^^)q
けいちゃんに会えてびっくりしました★楽しかったですよね★(^0^)
Posted by りえ★ at 2008年06月27日 21:55
あっ!!ともチャンもいる〜..+'(&#9685;&#3642;∀&#9685;&#3642;)..+*
Posted by 由貴☆ at 2008年06月28日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

