読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月26日

やめられない♪とまらない♪

060111_234010.jpg

韓国のり〜〜〜(゜.゜)


まじ美味しすぎぃぃ〜♪♪

マシソヨォォォ♪


やめられなぃ♪止まらない♪


かッ♪んッ♪こくッ♪のり♪


ハィ

字余りィィィ)^o^(


変な感じぃぃm(._.)m


まいっきゃ(^O)=3


今ねーーー部屋に蝦がいるのょ!!


さっき退治しよーとしたら失敗したんだぁ(-_-メ)


いるって考えただけで首がかゆくなってきて(-.-;)


こにょやろッッッ!!


遅くなっちゃってごめんねm(__)m


お返事ょん♪♪♪

ユメクイ★
あんり★
まみむめも★
あき★
マティ★
花ちゃん★
かなみ★
キリコ★
佑貴子★
慎也★
ユウチャン★
ユウスケ★
HANAKO★
まゆ★
IDSC★
タイタン★
佳史英★
はるか★
とっすい★
ゲス課長★
天使★
キッキ★
かな★
ナナ★
不眠症★


ありがとぅ♪♪♪



posted by 小田切恵子 at 02:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ。かっぱえびせんんじゃなかった(笑)もう撮影期間に入ったのかな?今日も雨…雨の日の海での撮影とか最悪ですよね。願えば晴れる(^O^)風邪ひかない様にね。
Posted by ユメクイ at 2008年06月26日 07:33
私、すごく虫嫌いで部屋にいるってわかったら
いなくなるまでほかのことできないタイプです(T_T)

韓国のり、美味しいですよね(*^_^*)

私も大好きです(^_^)
Posted by かな at 2008年06月26日 10:35
はぢめまして☆
ケイチャン大好きなまゅです(*^∀^*)
はぢめてFine買ったときから
すごい好き(*´艸`)
韓国海苔まぢんまいょね♪♪
あるだけでちょーアガるょ↑↑↑↑
Posted by まゅ at 2008年06月26日 10:54
あぁ〜すごい分かります!いるって分かっただけで痒くなりますょね(>_<)退治しないと気が済まないですょね↓↓韓国海苔私も大好きで韓国行った時いっぱい買いました(^O^)最近雨ばっかで嫌(T0T)
Posted by かなみ at 2008年06月26日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101549120

この記事へのトラックバック
×

