読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月23日

初☆はしごした♪ハィミッキー♪

060109_125318.jpg060109_131628.jpg

前に雨で延期になったディズニーBookの再撮をしてきたょ♪♪♪


まいちが残念ながら来れなかったんだけど後は前と同じメンバーの彩&摩耶&千明ちゃん&恵子の4人o(^-^)o


今日は奇跡的に雨が上がってシンデレラ城も綺麗に写ったぁぁ(>_<)♪


ランドの後シーにも行って♪


初のディズニー★はしごをしました☆)^o^(☆


そのままイクスピアリでも撮影をして♪


舞浜を制覇!!!!


イェィ(^O)=3


摩耶の撮影中に隠し撮りしてやったぜぃ!(^^)!




アャの撮影中にスタイリストの篠さんとパチリ♪


ディズニーのキャストが写真撮ってくれる時。。


ハィッ♪ミッキー♪


って言ってくれてなんだか可愛いかったあ(^_-)-☆


うちらが出てるディズニーBookは8月11日に発売予定らしいんで♪


是非♪是非checkしてねーーー(^O^)
posted by 小田切恵子 at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ。ランド&シーはしごですか(^O^)撮影とは言えいいな。ディズニーBookチェックしますね!今から出勤だよ。今日は朝から天気いいね。お互い頑張ろうね!
Posted by ユメクイ at 2008年06月24日 07:16
こんばんは☆はい!DisneyBook買います(^O)=3Disney大好きなんで…☆ついこの前Sea行きました♪凄い空いてました(^-^;ケイチャン肌綺麗だけど何かしてますか?日サロ行ってますか?
Posted by かなみ at 2008年06月24日 22:49
こんばんわ〜! そしてお疲れ様です(^^=)

撮影頑張ってますね(^^)//

もう、何年もディズニ〜ランド行ってませんのでDisneyBook買って見ます!

蒸し×2の毎日ですが頑張りましょう。。
Posted by 花ちゃん at 2008年06月25日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

