読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月22日

ムヒヒ(>∀<)アャMATRIX♪♪♪

060107_213124.jpg060107_223205.jpg060107_232730.jpg060108_001824.jpg

今日はぁぁぁ!!


アャのHAPPY BIRTHDAY★(^o^)


なので♪


サプライズしたくて!!


ユウミ、ヒロミとひそかに計画を練ってきたんだぁ〜☆


Fine☆nightも今日!!


タイミングバッチリだね♪

ユウミにアャを連れて来てもらぃ♪


ぃょぃょ始まりぃ♪♪♪


まず20人でo(^-^)o

ヒロミぉ手製のアャのぉ面でお出迎え★(^O^)


全員でアャになって誰がだれだかわからない!!


ハィ☆1びっくり☆


その中にアャの大親友ゆかりや中学の同級生もいて★


ハィ☆2びっくり☆


そして今日はRAFFから衣裳提供♪


みんなでオソロo(^-^o)(o^-^)o


主役のアャはホワイトをセレクト★p(^^)q★


似合うぅぅ〜♪♪♪


ハィ☆3びっくり☆


ぁぁぁ今日のアャは何回びっくりするんでしょーーか?o(^-^)o


アャぁぁぁ♪


お誕生日おめでとうーーーo(^-^)o


アャ大好きぃぃぃ☆(^o^)☆



でわでわ


Fine☆night行ってきます♪
posted by 小田切恵子 at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。凄いサプライズですね(^O^)仲間っていいね!今夜は残念…Fine Night行けなくて。ケイちゃんに会いたかったよ。Fine Nightレポートお願いします。では頑張ってくださいね。
Posted by ユメクイ at 2008年06月22日 03:17
こんばんは☆スゴーイ!!アヤちゃんがいっぱいいる(~-~;)これを作ったなんて凄いですね(☆o☆)FineNightはどぅでしたか?今日水着見に行ったんですけどニット生地のビキニって水に濡れたら重くなりますか?雨が凄すぎ(-o-;)梅雨はジメジメするし本当嫌いです↓↓明日から又1週間始まりますね…頑張りましょう(>_<)
Posted by かなみ at 2008年06月22日 20:30
アヤさん、お誕生日おめでとう(^^)/

これは「ムフフ」ですね。。

多分、アヤさんも良い思い出になったのでは!?

私も参加したかった〜(=^^=)

では、おやすみなさい。。
Posted by 花ちゃん at 2008年06月22日 21:56
楽しそうですね(∀)★・゚
Posted by (^^)/はるか♪ at 2008年06月23日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101242087

この記事へのトラックバック
×

